人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
号外!PCの状況報告
ただいま入院しておりますヒナのマスィ~ン☆
本日電話がありまして・・

某電器店:『HDDの中身を削除するかたちになりますが・・・よろしいでしょうか?
ヒナ:『よくありません。いい加減うちの子を返してください。』・・・っと心の声。

ぁぅ・・・まさかねぇ・・そんなこと無いと思っていたので
バックアップをとっておりません。o( _ _ )o ショボーン
ってかそっちでバックアップをとって元の状態に戻せ・・・と言いたいけどワガママはいかんね。

いや、考えてみてょ。

修理内容----
★ファンがどこかにあたって激しい音がする。(他のが修理不可でもこれだけはしてください)
★タッチパッドが使えない。
★Photoshop、Illustratorなど起動時、突然フリーズする。(CPU使用率関係なし)
  ↑ちなみにIEやメイポでもたまになります。
--------------

ヒナ:『とりあえず、バックアップをとるんで現段階で一旦返してもらえますか?』
某電器店:『かしこまりました』
ヒナ:『あの、ファンは直ってるんですよね?』
某電器店:『ファン、タッチパッドに関してHDD消去と言うかたちで、フリーズに関しては
       症状が確認できませんので。』
ヒナ:『えっ?ファンの修理(たぶん交換)にHDD消すんですか?』
某電器店:『はい。そういうことになりますね』

ぉぃぉぃ。
修理に出して1週間ちょぃで『ログインパスワードを教えてください』との連絡。
2週間ちょぃかかって出た結論はリカバリですかぃ。
そしてファンの交換もまだかょぉ!!なにしてんだょぉ東芝!!
ファン交換にリカバリ!?みんなに笑われたょぅ。
ありえなぃってw

ヒナが思うに、リカバリはタッチパッドの方だと思うのね。
タッチパッドに関しては同じ時期の同じモデルにはかなり出ている症状で、
東芝が叩かれてはいるようで・・・でも東芝は『OSの再インストールしてください』の
一点張りらしぃです。まぁそれは知ってたんだけど。
買って数ヶ月でその症状が出たのでタッチパッドのASSY交換をしてもらって
そして、症状が変わらないのでリカバリして、んでも症状変わらずw

リカバリ済みって伝えたのに・・・。
まだやろうとしてるのか・・それで直ると思ってるのかょぅ。

さらに、『タッチパッドは「あわよくば直ればいいなぁ」ぐらぃなので直らないなら気にしなくていいです』って伝えたのにぃぃぃぃ!!

もぅ・・・間に電器屋(じゃなくても第3者)が入るとめんどくさぃね。

結局2週間強かかってどこも修理されずPCが戻ってくるようです。
2週間でなにも手をつけてないところを見ると
単純計算で、送り返してまた送ってに1週間、修理開始までに1週間、原因追求に1週間、
発送して戻ってきて電器屋から連絡があり取りに行くまでに1週間。

しめて、あと4週間・・・1ヶ月じゃんょ。

ありえなぃ・・・もぉぉぉ!!我慢の限界ですょ!!
ってか、学校の卒業が来月なのでPCが無いとまずぃぃ!
卒業作品つくれなぃって!

というわけで、あさって日曜日はPCを見に行ってきます♪
デスクトップを作るので、見積もりしてもらうのだぁ★

うまくいけば御購入♪

そんなわけで報告、以上です^^
by milk_hina | 2005-03-11 22:53 | 俚的一言*
<< PC製作依頼中☆ おめでとデルs★ >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧