人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
ってなわけで、われらがデルキシスsがLv93のプリを捨てて2週間・・・ぐらぃかな?
戦士となって帰ってきたデルsがこの度めでたくケッコン・・ぃゃ、3次転職と相成りました♪

本人的にはかなり時間がかかったと言っておりますが・・・早かった(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日はそのお話を・・・。

-----------------------------------------------------------------
いつものメンバーがそろったところで3次転職開始!!
ゾロゾロと団体で旧大陸へ♪

さすがにスピアマンの3次転職は早いですd(>ω<。)ネッ!
クレリックで苦戦したヒナとは大違い・・・(´ノωノ`)メソメソ
ヽ(・ω・*)ノ あ!!っという間に『新大陸へGO!!』の指令が♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなで船へ。

おしゃべりしながらゆっくり船の旅♪

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_5394569.jpg
クリバル!!








まぁ、いつもはバルが出た時のためにMGとかかけて準備OK状態にするんだけど・・
かけてない!!ヒナはHP1000弱しかありませんょ?
クリバルさん!今日はあなた出る幕じゃなぃですょ?w

バルが現れた時、隣にいた焔昂が即座に反応しなかったから
『やばぃ!コノヒトROMってる!!ヒールかけなきゃ!!』
と瞬時にプリらしぃ判断(。・ω・。)bグッ
これが、癒し系魔法使いの仕事ですょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪














ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_554299.gif

・・・思っただけですけどね。


ヒールはかけずに焔昂を置いてダッシュで逃げました(。・ω・。)bグッ



・・・・結果


ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_549414.gif


見えてませんが、ヒナとヨウチャンだけ
ROMっていた焔昂は最初のバルの体当たりがMISSだったので、
その後ROM解除で・・・生き延びてる・・。

ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_5533556.gif

あぁ・・ごめんなさぃ



結局、みんな一度終了させてエリニアに戻り再び船に乗り込むことに・・・。
あぁ・・まじでごめん(*-ω-)(-ω-*)ネー
ご迷惑おかけします・・・・。

今度こそ!!
MGもかけて♪
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながら船へ!!


まぁね。準備してる時は来ないものですd(>ω<。)ネッ!

オルビスついた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ようチャ:『デルチュが・・・・』




ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_5582178.gif

えっ?たった今まで会話してたじゃん?


当の本人・・・落ちてますから・・・。
デルs以外みんなオルビスについちゃいました(σ・ω・)σYO!!


やりなおし~やりなおし~エリニアから乗りなおし~ぎぅにぅ~。


(。・ω・。)ノぁぃ本日3回目!!船!いざオルビスへ!!

やっぱりバルとか待ちながらw
待つと来ないものですねぇ^^;


ゼラドス:『今回バルが出ると思う人!』

デルs:『ノ』

他:『ノ』
他:『ノ』
他:『ノ』
他:『ノ』
他:『ノ』

ヒナ:『の』

ってキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

ヒナが『の』って言った瞬間キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

まじウケルからw
これみなさんもやってみてd(>ω<。)ネッ!(関係ナィw
多数決でバル来るかもぉw

ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_651927.gif


やっぱり同じトコで死んでるヒナw
きゃはははははは!ゼラドスが吠えてる吠えてるw

ヒナ:『死んだ人手あげて!』

『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』・・・・

全滅かょ(´Д`):∵ぶっ


結局、みんな仲良くエリニアへ戻り、4度目の船でオルビスに到着しましたょw


そんなわけでこの後、試験問題も無事クリア♪
ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_6111078.gif


いやぁヨカッタヨカッタ♪

・・・といわけで、癒し系ようちゃんと、戦うデルsの見事なカップルが本格始動♪

(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*


・・・・続きまして~2次会です。

ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*_c0040352_614311.gif

どこでもやってますが・・・・・。
これ以上にだしましたょ。ハィ。
ヒナだけでも柏餅3個使ったからぁ~。。。

たぶん、、、いっきに全部で10個弱は開けたのでは?w

うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・。
馬は走るし・・・鴉飛んでるし・・・。

ぃゃぁ。これはこれなりにおもしろかった(。・ω・。)bグッ

何はともあれ(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
by milk_hina | 2005-05-08 06:23 | MapleStory
<< いろいろ(*-ω-)(-ω-*)ネー おすすめSS(スクリーンキャプ... >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧