人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネタが無い今日この頃。
朝見た人へ オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

昼見た人へ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

夜見た人へ (*´∇`)ノ こんばんわぁ~




うむ。



ネタがナィのだょぅ。



ん~・・・・ん~・・・。


ヽ(・ω・*)ノ あ!!そうそう。


たまには実家(桜)へ帰ってみました(*´艸`)



ルルチュのヌード写真の撮影のお邪魔をしに行ったんだけどネ。
いやぁ~服着ててイイョって言ったんダケド、ルルチュがどぉしても脱ぐって(ノω`)プププ



ハィ。うん。ゴメン。そんなわけナィ(ノ∀`*)ペチ


そうそう。

桜でね、ジャンプしてみたら、足が大の字に開いてるように見えたの(*´艸`)
わかってくれたのはルルチュだけだったんだけどね。
クリシアを着てるとそう見えるの(*´艸`)







跳び箱

ネタが無い今日この頃。_c0040352_5503916.gif

















見えない?
そっかぁ~ヒナには跳び箱する時みたぃに見えるんだけど(ノ∀`*)ペチ






次元のなんたらっていうクエやってみた(。・ε ・。)ムゥ
李じゃまだ先になりそうだし(*´・ω・`)bネッ☆

ネタが無い今日この頃。_c0040352_5535898.gif















単独で挑むなんて、ヒナかっこぃぃ(ノω`*)ノ
これの前のクエを終わらせるのに、すっかりタバチャにお世話になっちゃったりして。


だって・・・たにゃん強いんだもぉ!!
タバチャもヒナも二人とも気絶しちゃうとドキドキするの(*´艸`)
たにゃん倒すのに、1回墓ドロしたからHP回復をプリで初めて買ってみました。
HP・・・今育ててる投げでも思うんだけど、、、HP回復の薬とか食べ物とか・・・
ヨクワカンナィの(ノω`*)ノ買った事無いから。

デッチャンがチーズの前に好物だったチューチューアイスというものを購入。




・・・・HP2000もなぃのに(ノω`)プププ



しかもたにゃんのマップに戻ったらすでにタバチャが撃退した、たにゃんからメダルが出ていて、
チューチューアイス使わなかったとかo(>×<)o






まぁ・・・そんな感じです。

李ではというと・・・・。
相変わらずソロ狩りを嫌って、ルディクエやってました(ノ∀`*)ペチ


ネタが無い今日この頃。_c0040352_611079.gif









↑焔昂からの内緒。
おやすみじゃねー!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
チッチャィバルでちゃってるから(*´艸`)モッタィナィ
ちょびっとシュリ投げてみたけど当たるわけナカッタ(。・ε ・。)ムゥ

こらそこ。
『みぎちくび』に気を取られるんじゃなぃ!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
このSSはバルが出たってとこがポイントで、みぎちくびは無視してくださぃ(ノω`)プププ







【今日の拡声器】
ネタが無い今日この頃。_c0040352_633213.gif


高いo(>×<)o



【誰かが見逃した拡声器】
ネタが無い今日この頃。_c0040352_67737.gif




ほら!一番乗りだべさ!


【前回のお話しの続き】
攻撃茶軍手+14が現在240mだそうです(*´艸`)
日曜日締め切りラシィです♪いくらになるかなんだか楽しみo(>×<)o
by milk_hina | 2005-10-22 06:09 | MapleStory
<< あ~李って不思議。 ヒナがつくる!!! >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧