人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初ブログ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
え~っと。
折角なのでブログでもつくっちゃぉぉ(*´∇`*)
ってことで。。。

メインはゲームのお話しになるかとは思いますが。。。

以前はオンラインボンバーマンをかなりやってたんだけどぉ
まぁ、無料公開終了!ってことで
11月ゴロから前々からウワサのメイプルストーリーを遅ればせながらはじめたんですけどぉ。

これが結構ハマっちゃって(*´∇`*)

2頭身のキャラクターが、斧じゃ剣じゃもってバシッバシッと
殴りながら経験地を増やすんだけどぉ。
んで好きな職に転職してそれぞれの道へ進むわけですゎ☆
戦士・盗賊・魔法使い・弓使い  ・・・だったっけな?

ん~、11月から初めて~とりあえず魔法使い(マジシャン)に転職。
ガンガンきましょうってことでとりあえず2次転職もサクサク行って
現在魔法使い(クレリック)のLv.55を進行中。
ってか何で魔法使いになったかというと、
ただ単に女の子は力を使わないのが鉄則ジャン?みたぃな(´∇`)ケラケラ
さらになぜ2次転職でクレリックになったかというと
魔諭という先輩(w)魔法使いさんがいまして~、
「クレリックはモテるょ^^」と言う一言に即決。
クレリックってのはいわいる「癒し系」
ヒールというスキルを使うと組んでるグループ全員の体力回復を行うわけですね(*´∇`*)

『クレリックはレベル上げが大変』という意見も聞きましたが、
以外に楽チンなんですねぇ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

MP回復の薬さえじゃんじゃんあれば、
『絶対死なない狩り』が出来ちゃゥ優れモノ。

ヒールってHP回復は当たり前なんだけどぉ、ゾンビ系にはダメージを与えることも
出来るのです。♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

はてさて、メイプル日記のプロローグはこんなもんかな。
MapleStory公式サイト

************************************

パンヤってボンバーマンの時のギルマスがはじめたのをきっかけに
やったんだけどぉ~
ゴルフゲームなのょね。みんゴルみたぃな。
ゴルフゲームははっきり言ってすきじゃなぃ(´-ω-`)
ちょびっと嫌々ながらにもDL&インストール

こ、、、これは!
「スカッとゴルフパンヤ」と名のとおり、
かなりスカッと!!
やばくね?かなりおもしろぃ!
まぁ、説明はあんまりいらなぃだろぅケド、
かなり(。ゝω・)bイイネ!!

先日、大会モードで初のトロフィーをゲットいたしまして。。。
カンドーシタ((((((ノω・、)
うれしかった!あれはやっぱ根気がいるかも!?

余談ですが、パンヤは当初検索サイトで「パンヤ」と検索すると
ネットショップのパン屋と1位2位をあらそっていたょぅで。。
ライバルはパン屋さんなゲームでございます。ハイ。

スカッとゴルフパンヤ!公式サイト
by milk_hina | 2005-01-22 15:26
<< ソンズ☆ >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧