人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソンズ☆
Mapleネタなんだけどぉ
え~っと、ある程度レベルが上がっちゃうと、装備を揃えるのが大変なんですけど。
低レベルの装備は店で簡単に買えちゃうんだけど、Lv.40ぐらいからは
いろんなアイテムを集めて生成するか、モンスターからのドロップか、
フリマで購入。フリマってのは,実際のお金で「営業許可書」を(390円だったかな)買うと
出店できるんだけどいらなくなったものなどを販売します。
まぁ、相場がまちまちなんだけど。
メイプルマネーは単位が「メル」で1000メル「1k」1,000,000メル「1m」と呼ばれますね。

大体、lv.45ぐらいのモンスターをガンガン狩って2時間で200kぐらぃしか
ドロップできにゃぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

最近Lv55になったヒナは、「ソンズ」というアイテムがホスィ。。。
アイテムにはLv制限があるのでLv.55になるとソンズが装備できるのです!

ドロップによって武器の能力値も変わるんだけども、
ソンズの標準値が魔力+70・・・現在使用してる黄金錫杖が魔+67。
是非ともソンズの良品(能力値の高いもの)がホスィ!!

黄金錫杖の一軒で知り合いになった焔昂さんの店にあるじゃん!
6.2m!・・・能力、魔+73。。d(>ω<。)イイ!!!
かっちゃおぅ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

・・・ぁ、、、ってか金なぃし!
忘れてたけど、メイプルを引退すると言って結局復活しちゃった
れっぷぅに4m貸したんだった。。。
あぁぁぁ、、所持金3mでは買えない(´ノωノ`)メソメソ

早く金返せよ~♪早く金返せよっぉ♪

よし!相場の分からないアポがいるかもしれなぃ!
良品安く手に入れちゃうか♪

拡声器というアイテムで全サーバーに叫んでみた。

『ソンズ標準or↑を激しく募集中!能力と希望額を内緒ョロ☆』

よし。来るぞくるぞ・・・ドキドキ。。ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
内緒ねぇ・・・

1件!1件よ!?どうよこれ!
ありぇなぃ。。。
しかもUG済みの魔+74.。。UG済みでそれなら元は標準以下ですな。
ぉ、またキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

「INT+4 魔+83 UG済5M↑でいかがですか?」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これぞまさしく最良品でゎなぃですか!

話を聞いてみるとMapleでは名の知れた「灰オーク」と呼ばれる
オークションに出品中の品だそぅな。
終了が24日正午。

・・・・ねぇねぇその時間仕事中なんで入札できないんですけど。

ぃゃ、それ以前にお金がなぃ!
よし!フリマだすぞぉぉ!力の限り売るんだぁ!!

(ああああああ、、、SS撮ったのに画像がなぃ(´Д`):∵ぶっ)

ぃゃ、昼から夜まで放置して、力の限り売りました。
8m超えたぁ(*´∇`*)
軍資金調達!

さてさて、とりあえずソンズは24日までお楽しみってことで
安くで手に入れた『閉鉱帰還の書』を使って、ゾンビ狩りに出てみましたョ。
いつものトコじゃつまんなくってぇ、、、30分以上はかかるけど、
船に乗っていざエルナス!いざヘイポー(ぇ

ゾンビ・・・いつみても思うけどキモィ。。。。
集団でくんなょてめぇ!!!
ぃゃ、ヒールで周囲にいるゾンビに一気にダメージ与えるから
大量の方が効率いいけど・・・でもこいつだけはきもちわるぃ。
ソンズ☆_c0040352_23534976.gif

はぅぅぅぅ。。。
んでもね、Lvが56になっちゃぃました(*´∇`*)
ありがとぉゾンビ!(ぅぇ

しかし・・・ソンズがウキウキ。
by milk_hina | 2005-01-23 01:34 | MapleStory
<< 念願のソンズ! 初ブログ(*´・ω・)(・ω・... >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧