人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のメイポ
あんまりこれといってロクなことしてなぃので書いてなかったけど...
久々に一挙公開ww

まずですねぇ、11日にありましたイベントネタでございますが、
今回は各地で(聞いた限りでは6ch,12ch)ママシュ&バルの召喚が相次ぎまして・・・。
まんまと罠にかかりましたょ。ハィ。
サブちゃんで2回目の出場を試みようとログインした瞬間。

最近のメイポ_c0040352_1757810.gif









むむぅ・・お墓ドロップの嵐ですね。
イベントということもあって人数はかなりすごかったし。
でも、なにもサブちゃんの時に出会わなくても・・・メインの俚で攻撃してみたかったジャンょ。

イベント中の出来事ですが、チート(裏技)扱いされましたょ。
でもまじで、ヒナからすれば、あなたたちがおかしいから!!

最近のメイポ_c0040352_1814195.gif
通常がこんな感じ。

最近のメイポ_c0040352_1824892.gif











ヒナの場合こんな感じ。なのでギリギリまで近づくとみんなには雪球に重なってみえるようで。。。「チートうざっ」とか言われながらも無視してたけどね。


まぁ見事に2回とも優勝♪
商品は「スイカ100個」と「黄昏の露50個」でした。

---------------------------------
さてさて。ヒナねぇ・・レベル上げもできなぃしぃ暇なのでLv55のエルナスで発生する
「古代の本を探して」クエをやることに。

このクエ遂行中にいなくなったヘラー,老婆スピルナの黒い水晶,
猟師スカドル,ビクトリアアイランドの4人の賢者が発生します。

はじめは結構楽ちんなクエだったんだけど,
猟師スカドルあたりからだんだん厳しくなってきて
クレリックのくせに何度も死にました(´・ω・`)ショボーン

でもね、通りすがりの「剣豪アルベル(Lv70・戦士)」が
手伝ってくれてようやく猟師スカドルまで終了。
ついでに友録を依頼されたので友達になっちゃぃました(*´∇`*)
近くに来ると、ヒナが居るトコまで来てくれるとってもヤサスィ戦士さんです♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

んで、そのクエをやるために発生したこの悲劇をご覧ください...

最近のメイポ_c0040352_18172888.gif

最近のメイポ_c0040352_1818783.gif


最近のメイポ_c0040352_18182666.gif











はぁ・・経験地?もちろん0ょ(´Д`):∵ぶっ
最後のビクトリアアイランドの4人の賢者がクリスタルが必要になるので、
幸運と知恵が足りず、断念orz
お金ないんだョね。
よし!!仕入れをしてお金を貯めよぅ♪
最近よくフェイタンが黒テンを狩ってるっぽいのでヒナも真似して
黒テンを狩りに行くことに。

目指せ神殿の入り口4♪

フェイタン・・・ヒナはやっぱ間違ってる。
ハィ。でっかい奴無理です。
最近のメイポ_c0040352_1825746.gif








たすけてぇ~~(Tωヾ*)シクシキュ・・・
ママ~パパぁ~ん...
ぉ、またまためずらしぃくフェイタンが「オイデ」と言ってくれました(´Д`):∵ぶっ
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
フェイタンのいるチャンネルへGO♪

あのでっかい奴を倒して道を掃除してくれるのでテレポ使って通り抜け(*´∇`*)
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
レベルの高い人に弱いヒナなので思わず見とれちゃったりしてェ・・・
(*ノωノ)キャーカッコィィィ☆

しかも黒テンいた!!一瞬見た!w
SS!!ぃゃ!回復!!回復!!回復!!・・・MPないし!!
MPの回復!!回復!!HP回復!!回復!!・・・・Orz
最近のメイポ_c0040352_18305074.gif
(´ノωノ`)メソメソ。。ゴメンフェイタン。
ヒナはあっさり逝ってしまったョ。
ナムアミダブツ。
このあと数分、フェイタンの狩姿を
観察してしまいました(´Д`):∵ぶっ
カッコィィし、まきのはチャンカワイィかったデスョ。








-----------------------------------
そんな数日を過ごしてましたョ。
ぁ、最後にこれこそまさに内輪ネタですがバカボン!!
イベントの1枚目の写真みた?気がついた?
なんとなんと相手チームでしたけど団長がぃたのぉぉぉ。
ヒナはサブだったから気がつかなかったと思うけど
雪球を転がす姿もカッコよかったぁ(*´∇`*)
でも中身は國さんかも(´Д`):∵ぶっ

そぃやぁバカボンを見ないって、國さんから内緒きましたですょ(´∇`)ケラケラ
by milk_hina | 2005-02-12 18:39 | MapleStory
<< ギャオ子 vol.1 見かけと中身 >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧