人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近作ったものシリーズ♪



ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪





無駄な強化からはじまり、


最近、強化が楽しいデス(*∩ω∩)






まぁ、所詮、ヒナの頭とヒナの財力では鬼強化なんぞ出来ないので、
すぐびびって60や70を貼っちゃうんだけど(ノ∀`*)ペチョン



なるべく、そのビビリぐせが出ないように、無駄な防御書とかも使いながら、
ペタペタしてます♪





そんな最近作ったものしりーずっ☆









最近は、DKになりたくて、メインの投げは(・ω・ノ)ノ⌒ポイッで
戦士用のものをつくってます。

でも高いものには手が出せないんだょ(*-ω-)(-ω-*)ネー






ではでは、、




まずこれ!
最近作ったものシリーズ♪_c0040352_18143177.gif







あ、ちがった(*∩ω∩)

これは最近、どこぞの誰かさんが、1発で闇に葬った品だった(ノ∀`*)ペチョン















そうそう、これこれ。

最近作ったものシリーズ♪_c0040352_181878.jpg




なんかね、Lv30からカーニバルに挑んだってこともあり、DEXが素で25で
タオルもチキンだから+10ってこともあり、命中が低かったの;w;



まったく当たらない事がとても不便で、元々未強化で使ってたものにペタペタしましたっ。






でも、やっぱこれで命中丸薬使っても当たらない現状、、、、

でもこれ以上貼るのは怖いしなぁ、、、、



って事で、次。





最近作ったものシリーズ♪_c0040352_18213660.jpg




いやぁね、カニクエで貰った10%があったから貼ってみたら成功。


なので、そのあとペタペタしてみた~。



まぁこのおかげで必中になってヨカッタヨカッタ。




んで、



この子の為に、青龍偃月刀が欲しかった。
でも、「ふくろう」で探せないって知ってた??


あれ探せないのょ。


強化品を買おうと探してたんだけど、



店が多くてめんどぃ!!!ヽ(`Д´)ノ



しかも、安いんだか高いんだか、、、、



なのでペタペタしてみましたb


軍資金は、桜メルを売って出来た3000円。


221円~400円ぐらぃで売ってるのでそれをチョィス♪


書は安いのを選んで買いました~♪



いざ!











最近作ったものシリーズ♪_c0040352_18262639.jpg





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


なかなかいいんでなぃかぃ?



最後の2枚は、闇覚悟で連続で30%貼りましたww
うち、1枚は変化無しなんだけどー(*∩ω∩)




でもまぁ、見てわかると思うけど、DEXがついてない悪品なので、
今度は良品探してペタペタしよぉかなっ。

でも悪品で安いから、闇っちゃえ!精神で貼れちゃうんだょねぇ。


確立とか考えて、他の書もペタペタしながらやってるとはいえ、
10m以上の物にはペタペタはできなぃヽ(`Д´)ノソンナカネネー




そんなこんなで、安くて手が出せるものにペタペタしている毎日ですっ♪
by milk_hina | 2007-09-05 18:31 | MapleStory
<< 強化が成功しちゃうんです! 栗♪ >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧