人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)


コイツでーすb

ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_76223.jpg








ロミオとジュリエットのグルクエ。

みなさんはしましたか?







飛奈姫がもぉLv85の50%を超えてしまったので、ロミジュリクエへ行きました(*´艸`)





とりあえず1回やったっていう柚希と、
メインキャラでマガティアクエがわかんなくて進行できないコナを誘ってヾ(゚△゚ @)
あとは知らない人(*´艸`)












これ結構おもしろぃヽ(`Д´)ノ




もっと早くやればよかったー;w;







こんなことしたり。
ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_71025100.jpg




こんなことしたり。
ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_7105372.jpg





こーんなボスもでます。
ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_7121860.jpg







本当はちゃんと解説つけて、攻略法なんかも書こうと思ったんだけどSSがなぃの;w;




最後のボスはロミオが死なないように、守らなきゃいけなぃんだけど。

守りきれない柚希が2回殺しました^-^





結局、昼と夜したんだけど、夜の3回目でボスを倒す前にレベルアップΣ(ノ∀`*)ペチ


一緒にやろーって言ってたワンコ。

ごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。







そうそう。ワンコといえば。






わんこさぶの結婚。(わんこそばっぽぃ)
ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_7162637.jpg







いやぁ、、、、、コナが式場に入る前に脱ぎ出しちゃってヾ(゚△゚ @)ちょ。
ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_7171712.jpg











んまぁ2回目ともなれば、式も普通じゃナィ(*´艸`)

















記念写真を全員でb

ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_718846.jpg






とりあえず、全員自分が主役な式でした(´゚艸゚)∴ブッ

式はじまってそうそう「ひっこめー!」とか罵声が・・・・(ノω`)プププ






お幸せにヾ(゚△゚ @)









↑にもちょろっと出てますが

飛奈姫がイメチェンしました。


ロミオを殺したのは!?ヾ(゚△゚ @)_c0040352_7214944.jpg





トルコにおねだりする時の成功率があがりましたΣ(ノ∀`*)ペチ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|・ω・)ノ[ついでにDK育成にあたって狩場紹介]ペ㌧
※効率はすべてサクチケありの場合です。


Lv01-Lv10→初心者マップ

Lv10-Lv17→チャリクエ

Lv17-Lv30→中国の鶏とアヒル

Lv30-Lv51→モンスターカーニバル

----------------ここまでで計6日---------------------


Lv51-Lv70→ゴレ森
最初は焼き豚使ってて大赤字だったんだけど、デッチャンに塩を使えと言われ、ペットに塩を仕込んだところ、被ダメ300ぐらいに対し500回復するので丁度イイbb
普通に黒字でした(*∩ω∩)
そしてペットに仕込んでいるため狩りながら寝ちゃっても死なないΣ(ノ∀`*)ペチ   
ちなみに、Lv51-60ぐらぃまでは10分10%
60ぐらぃから徐々に減るようになって、70ではグルでもソロでも10分6%ぐらいでした。


----------------ここまでで約1ヶ月---------------------


Lv70-Lv72→ゴレ森
何度かD子に行ったものの、ルルチュがまだゴレ森だったこともあり、さらに被ダメが1300とか塩でまかなえないのがとても悲しく、ゴレ森に戻りましたw
効率は [D子→10分9%] [ゴレ森→10分6%]



Lv72-Lv80→D子
本格的にD子に以降しました。
連休のおかげもあり、昼も夜も狩ってたので成長がよかったw
効率は [D子→10分9%] これに関してはソロもあったけど、ほとんど90代の弓がグルでやってたので効率をちゃんと覚えてない;w;



Lv80-Lv86(現在)→ケンタシリーズ&ビシャス(1段階のみ)
ケンタが必中になったこともあり、まだLv78だった柚希(プリ)をつれてケンタへ。
まだまだ4-5発ぐらいは必要でプリがいなきゃ湯水のごとくラーメンが消えていくんだけどプリがいれば、全然いけました(*∩ω∩)
効率は [ケンタ→10分11%]
ビサスは1段階でサクチケなしで2回で10%ぐらぃ吸えてます。
ただ、2段階がどうがんばっても命中177の飛奈には当てられず今でも吸えませんw
でも懲りずにほぼ毎日やってまぅΣ(ノ∀`*)ペチ
柚希のサモンドラゴンが当たるようになるといいんだけど・・・。


----------------ここまでで約1ヶ月と13日---------------------



「吸わせて育てる」作戦で鉾スラを先にあげたんだけど、
どうにもこうにも、鉾スラが飽きてきたのが悩みですΣ(ノ∀`*)ペチ
by milk_hina | 2007-10-14 07:50 | MapleStory
<< 相方が泣きましたヾ(゚△゚ @) おめでとぉぉぉぉヾ(゚□゚ @) >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧