人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飛奈姫の狩り場♪
追記していくので個別にしますたヾ(゚△゚ @)

狩り場って悩むよねー。
なにがうまぃのか。なにが黒字なのか。

ヒナは、デッチャンやトルコに聞きながら狩り場とか選びました♪
参考までにどうぞ♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


|・ω・)ノ[DK育成にあたって狩場紹介]ペ㌧
※効率はすべてサクチケありの場合です。


2007年9月1日キャラ作成♪

Lv01-Lv10→初心者マップ

Lv10-Lv17→チャリクエ

Lv17-Lv30→中国の鶏とアヒル

Lv30-Lv51→モンスターカーニバル

----------------ここまでで計6日---------------------


Lv51-Lv70→ゴレ森
最初は焼き豚使ってて大赤字だったんだけど、デッチャンに塩を使えと言われ、ペットに塩を仕込んだところ、被ダメ300ぐらいに対し500回復するので丁度イイbb
普通に黒字でした(*∩ω∩)
そしてペットに仕込んでいるため狩りながら寝ちゃっても死なないΣ(ノ∀`*)ペチ   
ちなみに、Lv51-60ぐらぃまでは10分10%
60ぐらぃから徐々に減るようになって、70ではグルでもソロでも10分6%ぐらいでした。


----------------ここまでで約1ヶ月---------------------


Lv70-Lv72→ゴレ森
何度かD子に行ったものの、ルルチュがまだゴレ森だったこともあり、さらに被ダメが1300とか塩でまかなえないのがとても悲しく、ゴレ森に戻りましたw
効率は [D子→10分9%] [ゴレ森→10分6%]



Lv72-Lv80→D子
本格的にD子に以降しました。
連休のおかげもあり、昼も夜も狩ってたので成長がよかったw
効率は [D子→10分9%] これに関してはソロもあったけど、ほとんど90代の弓がグルでやってたので効率をちゃんと覚えてない;w;



Lv80-Lv86→ケンタシリーズ&ビシャス(1段階のみ)
ケンタが必中になったこともあり、まだLv78だった柚希(プリ)をつれてケンタへ。
まだまだ4-5発ぐらいは必要でプリがいなきゃ湯水のごとくラーメンが消えていくんだけどプリがいれば、全然いけました(*∩ω∩)
効率は [ケンタ→10分11%]
ビサスは1段階でサクチケなしで2回で10%ぐらぃ吸えてます。
ただ、2段階がどうがんばっても命中177の飛奈には当てられず今でも吸えませんw
でも懲りずにほぼ毎日やってまぅΣ(ノ∀`*)ペチ
柚希のサモンドラゴンが当たるようになるといいんだけど・・・。


----------------ここまでで約1ヶ月と13日---------------------


2007年10月16日
Lv86-Lv92→姫&武器庫
姫狩りは前々からちょこちょこはしてたんだけど、命中強化&レベが上がってきて命中装備ならほぼ必中になったこともあり、本格的に吸えるようになりました。(狩れるわけじゃなく、吸えるですw)
これに関しては、早朝6時から学校や出勤前に2-3時間一緒に狩ってくれる友がいるからこそ出来るわけであり、あの狩り場は反則だょってぐらぃレベルがあがっちゃぃます。
デッチャンが言う、テクの無いDKになりそうな予感・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ちなみに効率は[姫→10分18%]※110代プリ、80代プリ、130代弓のPTです。
プリがいるとは言え、若干赤いでつ。ちょっとだけd(・ω・`)ネッ

武器庫は、Lv90→Lv91で行きました。
効率は [火ブル→10分14%]
んー、、、わんこに狩ってもらって吸ってたんだけど、わんこのレベいくつだ;w;
調べて追記します、、、。


槍バスタがMAXになったこともあり、BPも楽しい(*´艸`)
プリでも投げでもストレスだったBPが初めて楽しいと思えました♪
まだまだ体当たりしちゃぅので、ちょっと赤いので徐々に慣れて行こぉっと(*´艸`)



2007年10月19日
Lv92-Lv95→姫&クエとか

(´-ω-`)ダメダ。
デッチャンに「あぁ、、やっちゃったね」と言われそうですが、姫であげちゃってます。
でもっ。SDTとかチケ以外の時間にケンタや羊、BPもちょこちょこ行ってます。
ぶひも使いながらなるべく反撃されないように、なるべく突っ込まないようにしてるけど、、やっぱ狩りはへたくそだなΣ(ノ∀`*)ペチ





2007年10月25日
Lv95-Lv100→ビシャス&ケンタシリーズ&武器庫&BP&姫

もう一番は姫なんだろうけど、チケ時間以外でケンタ狩ったりBP狩ったりと、とにかく飽きないようにしました。
あと、所持金を他キャラから移動したりせず、とにかくラーメン代ぐらい稼げ!精神でやってます(*∩ω∩)
まぁ、、、ビサス行く前にメルが15kしかなく、アイスも買えない状態などあり、トルコに貰ったりなんかもしたんですけど。。。
調子に乗ってツッコんで叩かないようにがんばってまぅΣ(ノ∀`*)ペチ
BPなんかは、エレメントがMAXになったので接触で1300ちょぃ、魔法攻撃で800ちょぃほどなので、ツッコまないように狩るのがポイントなんだろうなぁ。。
がんばろぉっと。

効率のいい狩り場情報はないんだけど、ビサス2段階に命中装備でちょびっと当たるようになったので、吸えるようになりましたb
チケなしで1回20%ぐらいかな(*∩ω∩)
[PTはLv140代 NL Lv90代プリとヒナの3人の場合]




2007年10月31日
Lv100-Lv103→ビシャス&ケンタシリーズ

朝寝坊がたたって姫狩りをしてないこともあり、確実に伸び悩んでます。
うーん・・・。
あと、チケ時間外のケンタ狩りが多くなりました。
11月中には120いきたいところですね。



----------------ここまでで約2ヶ月(目標のLv100クリア♪)---------------------


2007年11月4日
Lv103-Lv106→ビシャス&ケンタシリーズ

ほぼ、青ケンタのソロ狩りがメインであがってます。
効率は [時給3mちょぃ・・だったような]
んー、、、%にすると [10分5%]ぐらいだったかな?
あとイベントの4倍もあってサクサク上がった土日でした。

Lv106でサクリが27になったのでビサスの方でも、攻撃112のチュロイバーを使って10k超えがちょこちょこ出るようになりました(〃ノωノ)
でも、なかなか出ないので貼り付けというか、、、押しまでは全然無理なんだけどw

でもはじめてKBした時はうれしかった!!!





2007年11月9日
Lv106-Lv109→青ケンタ

こりずにしつこく、青ケンタのソロ狩りがメインであがってます。

とりあえず、当分の武器としてテポのそこそこ強化品が出来たので、あとは武器の強化はボチボチということで、耳と靴の強化を地味~にやろっかなーと思ってます。

まぁ、、、耳と靴は借り物なんですが、すぐすぐ返さなきゃいけない状況でもなさそうなので地味~にぼ~っちぼち、無理しない程度で強化します(ノ∀`*)ペチョン

もう、強化はいいやw



2007年11月10日
Lv109-Lv110→青ケンタ&武器庫&骨

効率をあまり計算せずに、青ケンタが楽しいだけで狩ってたんだけど、ふとちゃんと計ってみた。

青ケンタソロ→時給4mちょぃ[10分約4%]
武器庫ソロ→時給4mちょぃ[10分約4%]

ただ、武器庫はおやびんが沸くのでいつも残りHP3kとかで狩るのに慣れてるヒナは接触で死ねる!なのでみそラーメンを卒業して、焼き豚で狩ることにしました。

火ブルの被ダメはレジがあるのでケンタより低いんだけど、みそラーメンが使えないので赤字はケンタより大きいかのぅ。。

骨は、狭いほうのマップで、アイチャ(146弓)、トルコ(148投)、ルルチュ(160代ビショ)のPTで吸わせて頂きましたが、沸きとルートが取れないこともあり武器庫と同じぐらいだったーΣ(ノ∀`*)ペチ
ただ、まったく赤はございません!ルルチュがいてくれるから(*∩ω∩)ウフ




2007年11月14日
Lv110-Lv114→武器庫&骨&姫


もうさすがに、1日1レベにヒィヒィ言ってます。ウフ。
効率は、火ブルも槍バスタで3発なのでLv110までと変わってません。
あ、獲得EXPがね。

変わらないのにレベルあがってるから、ヒィヒィ。

Lv169ビショのルルチュと狩るとやっぱウマーです(*∩ω∩)アリガ㌧。
ソロがさびしくきつい今日この頃(*´艸`)㍉。

姫はLv123ビショのあきらに手伝ってもらったりしてます(*∩ω∩)アリガ㌧



2007年11月18日
Lv114-Lv119→武器庫&骨&姫&ケンタ&ビサス&上忍&忍頭


10分10%とか夢の様な時間はもうありませんね。
10分5%が限界でしょうか。
とにかく、飽きないように狩場を変えながらコツコツ狩る。

効率でいうと、
姫>武器庫=骨>上忍&忍頭>ケンタ
って感じかなぁ・・。

さて、Lv115を超えたあたりから、青ケンタが2発でぼちぼち倒せるようになりました。
とはいっても、JタコとMHありで20%ぐらいの確立ですけども・・・。

120までもう少し!



2007年11月20日
Lv119-Lv120→武器庫&姫


もう、ラストスパートなので、姫でガッツリ行きました。
計ってみると10分5%の効率だったので、その計算で16時40分頃レベルアップ!


・・・かと思いきや、16時10分にはレベルアップ。


あれ?なんか10分測定ミスってる???

1時間の正確な経験値をSSとって計らなきゃいけないなー(*∩ω∩)

でもたぶん。やっぱり姫がウマーです。



----------------ここまでで約2ヶ月と20日(目標のLv120クリア♪)---------------------


2007年11月25日
Lv120-Lv124→武器庫&姫&ビサス&スキルクエ


週末のサク&4倍があったので、かろうじて上がったりはしてますが・・・。

武器庫はLv115ぐらぃのDKと二人で、時給7mでしたb
ラッシュを覚えてからの狩りはなかなかに楽しぃ(*´艸`)




2007年12月3日
Lv124-Lv127→武器庫&姫&ビサス


んー、、、効率がわかんない、、ケド、、、。
だんだん姫も微妙に・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
PTにもよるんだろうけど、4時間狩っても1レベ上がってくれないしな(。・ε ・。)ムゥ

Lv127で武器庫ソロ→バサクなしで[時給5.3mぐらい]

バサク発動でどんなもんだろうなぁ、、、。
計ってアップします!





2007年12月8日
Lv127-Lv130→武器庫&姫&骨&たまご(ノーブルドランシリーズ)&ビサス

武器庫も姫も、もうお腹イッパイの時期です。
そう・・・飽きてきました(*´艸`)

最近はじめて知った、「ExpFabulicious」を愛用して測定してまっす。
すっごぃイィ(*´艸`)

効率を測定する為になんかメモしたり計算したり、
ちょっとめんどくさかったんですよねぇ(ノ∀`*)ペチョン


Lv128現在[武器庫]
バサクあり、110代のDKとのPTで
槍バスタ[時給6mぐらい]
鉾スラッシャー[時給7m弱ぐらい]
鉾の方が若干効率いいですねー。


Lv129現在[姫]
バサクなし、109プリ、171ビショ、100代のDKとのPTで
鉾スラッシャー[時給7.6mぐらい(がんばれば8m)]


Lv129現在[壊れた龍の巣(ノーブルドランシリーズ)]
バサクなし、130ビショ、160代のヒーローとのPTで
槍バスタ[時給10mぐらい]


Lv130現在[壊れた龍の巣(ノーブルドランシリーズ)]
バサクなし、ソロで
槍バスタ[時給7.5mぐらい]
赤いけど、姫が開いてない時やPTいないときはいいかも(*´艸`)




2007年12月25日
Lv130-Lv132→骨&たまご(ノーブルドランシリーズ)&ビサス&ジャクム


はい。
上がってません。

レベ上げというより、狩らずに遊んでて上がってるような感じです。
ウマィ狩場はやっぱり高レベのビショさんなどに骨を吸わせてもらうのが一番かなぁという感じです。
170代のビショ&投げのPTで時給10mいくのは間違いないですし。。

メインの投げに戻るのでここで一旦、飛奈姫は成長をストップします。




2008年9月23日
Lv132-Lv133→骨&たまご(ノーブルドランシリーズ)&ビサス&骨

たまご
バサク→たまーに[時給7mぐらい]

約9ヶ月ぶりw
まったくメイポしてなかったんですけど、
呼ばれて行ったが最後・・・。
地味に息抜きしてまふ(*´艸`)





2008年10月30日
Lv134-Lv141→骨(ミニダンジョン)

もうミニダンジョン出来てから骨しかない。残念です。効率ははかるまでもないのだけど、181ビショのルルチュと狩ってて[時給13mぐらい]

まぁ、、あんまり時間のないウチとしてはこういうマップが出来るのはいいんですけどねw
いろんな意味でやる気無くした人が多いのかな・・・?







2009年10月25日
Lv141-Lv152→骨(ミニダンジョン)、、、、パチンコ(’

すげー。
前回更新からほぼ1年w
ひたすら骨のMD行ってたんだけど、ヒーローを作ろうとLv130までがんばってたので
DKは1年で10Lv・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

挙句の果てにパチ放置で1レベあげました。

まぁ1年間何をしてたかって、
ヒーローを育てたり、IN率が下がったのもありますが、
シグナス実装で・・・。

そう考えると2キャラをLv120↑にしたから、ウチにしてはがんばったじゃん?



by milk_hina | 2007-09-01 19:06 | 飛奈姫DK育成
<< 栗♪ やねん!!! >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧