Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
とか言って・・・ part2
ぃゃぃゃ。
めでたく入院しましたょ☆

ってか気がついたんだけど、学校に早く来るとブログ見れちゃったりします。ワハハハハ。

・・・顔文字ないけどねw

メイポはかなりの変更があったようで・・・。
はっきり言ってショックです....
遅れて、ひとりカンドーするんだろぅなぁ。。。

はぅ・・・

しかし、PC入院のおかげで睡眠がたっぷりデス♪
昨日は「食わず嫌い」のレバーニラまで見たけどその後の記憶がありませぬ。
9時30分には寝たのでしょうね・・・。
朝は7時30分起きで寝坊!!

いやはや、ヒナさん寝すぎですょ。

夜が暇なので携帯がよく稼動します。
暇っちぃのでメールくださぃ(;w;)

でゎでゎ、今から授業がんばりまっす☆
[PR]
by milk_hina | 2005-02-25 18:13 | 俚的一言*
とか言って・・・
今日は修理にもっていけなかった私です・・・。
時間が間に合わなかったぁ(Tωヾ*)シクシキュ・・・
だって昇天みたんだもん・・・(*´∇`*)(分かる人には分かる一言w)

携帯ねぇ・・・閲覧ができなぃんだな(´・ω・`)ショボーン

メイポもお休みでござぃますょ。

期間はどのぐらぃかかるかなぁ・・・
前回は2週間とちょっとかかったし(*-ω-)(-ω-*)ネー
意外と長いんだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

もぉ、PCがカタカタカタカタカタカタ・・・・。

そぉぃやぁ、全然関係ない話だけど、
ホリエモンの株の話、日曜日のアッコにおまかせを見るまでしらなかった・・・。

ってか日曜日の時点でフジテレビ(日テレ含むのカナ?)でのそのネタ放送時間14分だって
言ってたので...そのせいかなぁと思ったりしてw
朝は「めざましてれび」夜は「きょうの出来事」・・・そして夜は特に見ない日が多いし。。
そのせいだったんでしょうかねぇ・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・
めざまし占いはしっかり見てますョ。ハィ。

---------------------
セブン!!PC治ったらパンヤ確率も向上(予定w)大会中にフリーズとかアメーバなんてのも
なくなるハズなので!トマにチャレンジして目指せアマチュア5級で金ョ!!
最近・・・薬使いすぎて赤字続きだったりするんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン
クーのチェックのパンツも必見ですョ!!(´∇`)ケラケラ

あと、メイポなんだけど30%UGを2回成功したソンズを
あっけなく壊しました・・・欲が出るといけませんねぇ....勝負師・・・負け勝負師に!!(リアルは勝ってるのでョィョィ)
エビルの標準超えてたんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
そして予備も武器も無いので狩りすら出来ないような状態にww
そしてそして1.5Mしかなく、武器も買えないので露店を出そうとしたら
露店許可証の期限も切れました・・・。
凹んでたのがさらに凹みました。
スロットで負けるより沈んだね(´Д`):∵ぶっ
ハィ。復活したらまず武器探しデスョw

せっかくようちゃんがフラワーイヤリングくれたのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノようちゃん♪
焼酎のお味ははどうだったかな?w

お金が無いのに健気に1Mを返してくれたれっぷぅ☆
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
・・・まぁ、元々貸した4Mの一部ですがその気持ちに感謝^^
ヒナがいない間にしっかりレベル上げとくのョ☆

良品の武器を探してくれる(らしぃw)焔昂☆
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
戻ったらすぐお金作るからd(>ω<。)ネッ!

散々、ヒナのレベルを上げるのに付き合ってくれて
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノデルs☆
あっけなく抜かされちゃったので・・戻ったらがんばるd(>ω<。)ネッ!

あと、団長の彼女さんをお見かけしました^^
カワイ━━━(ノ´∀`*)━━━イ!!!!かったデスョ☆
戻ったらまたどこかでお会いしましょうd(>ω<。)ネッ!

そんなわけでバカボン。
バカボンの為にとっておいた黄金錫杖。
後々バカボンが使うことになるだろぅソンズ。
両方とも壊してしまったョ。
ごめんd(>ω<。)ネッ!

あとギルぅ。
最近ようやくレベルが上がってるっぽぃのでその調子でがんばってd(>ω<。)ネッ!

みんながんばってくらさぃ!!(とか言いながら手を抜いて欲しかったりするw)
ではみなさま。また、約3週間後にお会いしましょう^^

ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by milk_hina | 2005-02-23 00:25 | 俚的一言*
PCが入院のため・・・
毎度ながら勝手ではございますが当分、ブログはお休みいたしますm(・ω・`m)ゴメンチャ
[PR]
by milk_hina | 2005-02-22 01:59 | 俚的一言*
神ですかぃ?
えー。
昨日はですねぇ、午前中&夜はゲームを満喫いたしましたょ。ハィ。

特に、たいしたことはしてなぃんだけど、とにかくゾンビと戯れまくりでさ。
キチャナィのキモィのって、もぅゾンビイャなんですょ。

でも、狩らなきゃ成長しないし・・・サクチケが28日までなので、
それまではみっちりがんばらなきゃ(´ノωノ`)メソメソ
(もぅ、当分はサクチケなんか買うもんか!!と思ってるヒナデスw)

デルsからお誘いがあったので死森へ☆
・・・ってデルs。

レベル上がったんですね・・・orz

c0040352_10582237.gif
セラフィイスが似合ってますょ(*´∇`*)
その顔と髪とバッチリだね♪
でもね、、、でもね、、、デルs。
きまってるんだけどね・・・。














c0040352_1102455.gif
いくら能力がいいと言ってもそのコーディネートは・・・。
すんごい違和感を感じるんですけど・・・。

もぅ、デルsのこういうトコがスキですょ(´∇`)ケラケラ
延々と狩り続け、ヒナがLv60になるまで付き合ってくれましたぁ^^

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そんなわけで、Lv60突入です♪
憧れの3次職まであと10歳!!
がんばれヒナ!!


でも、あまりにゾンビに飽き飽きしちゃって・・・。
アナキルン(標準以上の白)を探しにフリマへ。
(そもそもアナキルンはLv60以上の装備だと思い込んでいたヒナ)
・・・ナィ!!
あぁん・・・セラフィスにあわせて白がィィのにィィィィ。
ムムゥ・・・気長に待つか・・・。とかいって探しながらクエ用のクリ買っちゃったら
お金なかったりして・・・あぁ、、あと知恵と闇が足りナィ。。。

今ねェ、、、ほんっとに貧乏なんですょ!!

ってなわけでフリマ放置(*´∇`*)

その間パンヤしてましたぁ♪
しかぁし!!
やりながら寝ちゃった罠・・・orz
[PR]
by milk_hina | 2005-02-20 11:16 | MapleStory
感動の再会!?w
今日は、学校も無かったので思う存分ドロップ2倍を満喫しょぅヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

18時からログインしちゃぃましたょ(´Д`):∵ぶっ
早すぎでつw まぁほとんど船で移動のため放置してたけどねぇ。
夜に向けての準備ょ!!

船に乗る頃、久々にれっぷぅと会話してたら、
デル:「烈風聖魔さんって知り合いですか?」
ヒナ:「(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん」
デル:「今、横にいますw」

うひょぉw
偶然ですかw(´・ω・)ン?友チャで話さなくなった・・・。
コラコラ。ソコー!!ヒナの見てないトコで会話してるでしょ!!
・・・ってれっぷぅが友チャに戻ってきたと思ったら
デルさんと会話が合ってるし・・・友録シタ?w

そんなわけで、ひょんなことかられっぷぅとデルさんが友だちになっちゃぃましたょ(´Д`):∵ぶっ

c0040352_0182522.gif









んで時間は流れて夜になりましたぁ☆
ゾンビ狩りに行くことに!!おっと、その前にルディに行ってマナエリの
丸薬を買わなきゃぁ(*´∇`*)ノ☆

ウヒヒヒヒ・・・(-ω-;)ウーン

ここでオルビスに戻ってエルナスに行って、ゾンビの狩場取れなかったら・・・。
ここ最近は狩場取れなくて断念しっぱなしなんだよね。

よし!時間がもったいないのでマスタークロノスで遊んでいこぉかなぁ(*´∇`*)
マスタークロノスの方がいいものがドロップできるのでドロップ2倍をここで
つかっちゃぃましょか♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ドロップ2倍も終わる頃・・はぁ・・何もでなぃや。
クロミが1本でつ(Tωヾ*)シクシキュ・・・
まぁいっかぁ(*ノ-;*)グスッ

ティン!(効果音)

うおっ!!バカボン!!バカボンジャン!!!復活ですかぃ!?

c0040352_0221526.gif








って、友達の家からのログインらしく、すぐ落ちるとのコト。
残念(*-ω-)(-ω-*)ネー
とりあえず焔昂に報告(*´∇`*)
そしてなぜか焔昂とバカボンが友達になりましたぁ♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ぃゃぁめでたぃめでたぃ・・・今日はなんかヒナグループと焔昂グループの
交流の日だなw

そんなこと言ってるうちにバカボン落ちるってぇ・・がんばれ受験生!!(´Д`):∵ぶっ

丁度、ゾンビ狩りをしていたデルさん♪
ヒナもいくぅぅぅ!!

・・・って待って!!
今ヘンな人いた!!
ぃゃ、変と言ったら悪いけど、でも、でも、この光景は変です!!






















c0040352_029102.gif

ラブラブですか?


























(-ω-;)ウーン





さて。この後ヒナは急いで船に乗り・・
c0040352_0295913.gif


焔昂とようちゃんとデルさんと、また4人仲良く狩りましたょ(*´ω`*)テヘッ

---ヒナが来てからゾンビで出たアイテム---
セラフィス(闇)・ルティードパンツ・黒日帽子
[PR]
by milk_hina | 2005-02-18 00:33 | MapleStory
引退いやあああああ(Tωヾ*)シクシキュ・・・
ぃゃ、今知ったんだけど・・・。
焔昂情報で。

引退したらしぃ。。。フェイタン(´-ω-`)
もぅ。。もぅ。。。(Tωヾ*)シクシキュ・・・

ってかまじで凹んでるヒナです。

あぁ・・言葉が出ない...

どぉしょぅ。。どぉしょぅ..お別れも言ってなぃ...
どぉしょぅ...

H×Hのファンサイト(?)から、
素敵なとこあったので拾ってきた(´-ω-`)

こちらです

そぃやぁ途中まで読んだな・・・H×H。
[PR]
by milk_hina | 2005-02-17 00:24 | MapleStory
グル狩り
久々にメインキャラ『俚』を動かしました。
まぁ、ドロップ2倍中の1時間は『俚』で狩るんだけどw

友チャを見てたら、ようちゃんの発言によりデルさんが整形したことを知る(*´∇`*)
行ってみよぅヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

ヘネについて、整形外科に入る瞬間!!
一瞬影をみたのね。
その影は・・まさしく、、、cathodeさん!?

・・・ぃゃ、まさかねぇ。。。こんなトコで偶然会うわけが無い。。

ヘネ、整形外科に入るとそこにはようちゃんの姿はなく、
カワイイ顔をしたデルさんが・・.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
カワイイじゃんょ!!(。ゝω・)bイイネ!!

って言ってたらポータルから人が・・・ああああ!!
やっぱりぃぃぃ!!cathodeさん!!
ぁ、消えた。ぁ、キタ。ぃゃ、焔昂ジャンw
入れかわりで焔昂キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

ってあいさつどこじゃなぃw
「今の人、この前の一目ぼれの人!!」
と、言い残したまま立ち去るヒナだったりします(´Д`):∵ぶっ

外に出てみると、そこにいました☆キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
やっぱかっこぃぃデスゥ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

この前、ブログに勝手に載せちゃったから一応断っとこうと、
内心、怒られたらどうしようと思いながらも話しかけてみましたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ヒナ「あの、覚えてますか?」
Ca「もちろんw」

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
覚えててくれたぁww

ヒナ「その節はありがとうございました^^」
Ca「いえいえ^^」

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!会話しちゃったぁぁん☆

んで、海老チャン(ようちゃんサブ)華麗に参上w

Σ(・ω・ノ)ノ

実はようちゃんの友達だったですねw
お恥ずかしながら、ヒナが本人に断りを入れる前に、
ようちゃんが先に通報ご報告してくれたようで・・・(´Д`):∵ぶっ
もう、このブログもバレバレで、そんなん忘れるわきゃねーだろってなもんですょ。ハィw
あぁ・・しかし、しっかり恥を晒してしまったw

でもこのブログをcathodeさんが見てくれたってだけでもウレスィですわょ♪
ありがたき幸せ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

まぇは、バカボンが団長にうまく話してくれて「友録でも^^」ってなお話があったんだけど、
いいんですょいいんですょ。
ヒナには恐れ多き!!影から見つめるだけで十分です。ハィ。

ってか、今日の出会いには、あまりのうれしさにSSとってなぃし(´Д`):∵ぶっ
ダメジャン。。ヒナさん。。。そんなんじゃ立派なストーカーにはなれませんョ(ォィw

その後は、海老ちゃん、焔昂、デルさん、ヒナで火ドレ狩りましたョ。
でもクレには厳しい環境でありました(Tωヾ*)シクシキュ・・・

結局、チャットで盛り上がる(´∇`)ケラケラ
タノスィかったけどねぇん♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

はじめは女の子だと分からず、ようちゃんにも一目ぼれしたヒナですがw
海老ちゃんもカアィィかったデスョ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

またあそぼぉぜぇぃ☆
[PR]
by milk_hina | 2005-02-17 00:16 | MapleStory
しゃっくり
さっきのコトなんだけど、
ギャオ子を寝かせようと懸命の努力をしましたがグダグダうるさくてなかなか寝ない。。。
さらにはギャオ子横隔膜痙攣!!

"ヒック・・・・・・ヒック・・・・・・"

ヒック・・・ママぁ、えっとねヒックしゃっくりがとまらんとょぉ・・ヒック

ハィ。まずこの横隔膜の痙攣を止めなければならなくなりました。あなたならどうします?
ヒナがよく使う方法。
1.息を止める

"んっっく"(口を閉じたまましゃっくり)

---効果なし

2.息を止めたまま唾液を飲む

"んぐっっ"

---飲んだ瞬間にしゃっくりが出てくるしそうです。

(-ω-;)ウーン・・・(-ω-;)ウーン・・(-ω-;)ウーン・・・・

一番止まりそうに無い(と言うか止まったことないし止まった人を見たことが無い)
ポピュラーな止め方。
3.びっくりさせる

ヒナ「ふーか(ギャオ子)、シーッ...静かにして....聞こえる?お化けの足音がする。」
ギャ「・・・・・ヒック・・・・・・」
ヒナ「聞こえない?・・・ほら、近づいてきてるじゃん。。。ほら。」
ギャ「・・・・・・・ウウン((・ω・ )( ・ω・))ウウン・・ヒック・・・」
ヒナ「あ、あ、、、、ほら・・・・・・・・・・ダァァァ!!(おきまり)」
ギャ「・・・・」
ヒナ「びっくりした?」
ギャ「(・ω・*)(。。*)ウ・・ウン」
ヒナ「しゃっくりとまった?」
ギャ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・ま、まさかね。こんなことで止まる奴世の中にいるなんて。
はじめてみましたゎょ。
[PR]
by milk_hina | 2005-02-15 23:29
ブログの訪問者
(。・ω・。)ノぁぃ
先月末にデビューした俚のブログ。
「ブログつくったょ~!!」ってことで宣伝したのは10人足らず。

・・・しかぁし!!
訪問人数が増加の傾向に・・・♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

点呼をとりまーす。
知ってる人も知らない人もどしどしコメントくださぃ(*ノωノ)キャー

・・・ってくれなぃんだろぅなぁ。

果たしてコメント1位の記録とれるか焔昂!!w
[PR]
by milk_hina | 2005-02-14 22:36 | 俚的一言*
一目ぼれ
えっと、ゲームでもリアルでもそうだったりしますが、
ヒナは小松奈々と同じぐらい一目ぼれの天才です。
メイポではまず顔や服装、スキルでキュンときちゃぃますw

一人目----
爆弾の矢(アローボム)でドカドカ狩りをする烈風炎
※髪・顔・はじめて見るスキル。。あの頃のヒナ的にパーフェクトでしたw
 当時彼女がいたので(´・ω・`)ショボーン

二人目----
ヒールでバチバチ狩る魔諭
※ヒール狩りも初めて見たし,ブレスって当時のヒナには目が輝くほど「すごぃ!!」って思ったw
 ちょこちょこ回復に来てくれて絶対ヒナを死なせない魔諭の姿に(*ノωノ)キャー
 その後,自分がクレリックになりましたので・・・w

三人目----
c0040352_1201042.gif間近に見る3次職x元副団長x
※服も顔も好みです(*ノωノ)キャー
 そしてやさしいし、、、3次スキルかっこよすぎw
 出合って3分後に彼女がいることが発覚!!
 でも未だに団長ファンなのには変わりないデスョ
 キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

四人目----
c0040352_1202685.gifいつも相手をしてくれないoフェイタンo(Lv.95)
※結構前から友録はしてたんだけど,まぁ友録のきっかけがきっかけなだけに
 交流は無く,今まであんまり会った事も無かったんだけどこの前の
 黒テン狩りの時に一目ぼれww(今頃かよw
 友達との会話が楽しかったりする。
 結構冷めてるんだけどやさしい所があります(*´∇`*)
 狩り姿はまじでかっこよすぎでつ.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

五人目----
c0040352_1204383.gifとおりすがりのプリcathode(Lv.92)
※今日のお昼のことですが,友がジャクムクエをしたいと言われて昨日したばっかりだったので
 ヒナも参加することに。そこで試練の洞窟で狩をしていたcathodeさん☆
 イケてる刑事が死んでしまったのを見て,ミスティックドアを開いてくれました♪
 このドアをくぐったのも見たのも初めて!!さらにグループみんなをジャクム門まで
 誘導してくれましたキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
 かっこよすぎでつ(*´ω`*)ポッ
 「何かあったら内緒してください^^」と言い残して行ってしまわれた・・・。
 やさしいデス。。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
 顔もヒナが好きなつり目さんでした♪

※画像はランキングから拝借いたしました。
勝手にのせてm(-ω-`;m)スイマセン
-------------------------------------------------

まぁ、、、今のトコこんな感じでしょうかねぇ(*´∇`*)
とにかく見た目とスキルの派手さに弱いヒナ・・・。
ぁ、さらに書きたくなったので続けてゲーム総合版!!

オンラインボンバーマン編----
とにかく強いウルトラセブン
※ギルマスにもなりましたセブン。負けず嫌いで酔っ払っても
 ずるがしこい頭のよいPlayをします(*´ω`*)ポッ

やさしい戦士@シエ@
※@@ギルドの一人と仲良くなったんだけど強かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
 セブンとどっちが強いかな・・。カッコよかったキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

パンヤ編----
2度目の一目ぼれ☆またもやセブン
※この人ねぇ・・何をやらせても強いかも(´・ω・`)
 あっという間にレベルが上がっていくんだけど大会でもメダルとるし
 技とかかっこよすぎ.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪




(-ω-;)ウーン
これゲームだからいいものの、リアルでは結構大変なんデスョ。
また話せる機会があれば「一目ぼれ リアル編」を出してみよっかなぁw


 
[PR]
by milk_hina | 2005-02-14 01:05 | MapleStory


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧