Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
海老チャンラブ☆
(´∇`)ケラケラ
もぉねぇ・・本日もヒナはデルsに対向しまくりw
敵意むきだしデスョ(´Д`):∵ぶっ

今日はまたメイポが新しくなったので、、、別に買うつもりは無かったんだけど
サクチケを取りにshopへ行くと・・・キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

ヒナ好みの一品!ひまわり(帽子)とくま(武器)!!
ホチィホチィ・・・!!

実は。。戦士の帽子はフルフェイスだとかすんごくダサッ!ってのが多いから
帽子を装備して無かったのでひまわり買っちゃいましたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

かわぃぃぃぃ!!

ぜひぜひ、海老ちゃんにもオススメしたぁぃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってなわけで、INした海老ちゃんに悪魔のささやき・・・

ヒナ:『おそろぃしなぃ?w』

c0040352_0252150.gif

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
カワィィィィィ(〃ノωノ)キャー

デルs・・・ヒナはようちゃんとおそろぃですょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そそ、でも今日は海老ちゃんから殿堂入りのお言葉をw

友情より愛情(。・ω・。)bグッ

きゃはははははwそぅそぅ!wそれでこそ女ょ!
叶姉妹(自称)の合言葉になりましたw

海老ちゃんサイコーw

そのあとグルクエやったんだけど、、、発動した!ネクソンマジーック!

通行券を最後のトコで全部取ったのに・・・クリアできなぃ(´-ω-`)
ありぇなぁぃぃ!!
もぉ!大体今日はジョイパッドの方向キーも不具合で使えないので、、
キーボードかょ!!(´Д`):∵ぶっ
しかも発見した・・・唯一使えた、↑の方向キー
ポータル入る&ロープの登りのみかょ!w

もぉぉぉ!!

なので、なんだかんだいって雑談・・w
海老ちゃん&デルs&テジニャン&のんのん&焔ちゃんで遊んでたょぉ(´∇`)ケラケラ

後半は海老ちゃん盗賊ヴァージョンでヘイストでピョンピョンw
これねぇ・・周りに魔法使いばっかりのヒナにとっては新鮮な感覚。・:*:・(*-ω人)。・:*:・


最近寝不足続きのため12時に落ちました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

------------------------------------
本日の収穫
海老ちゃんより『友情より愛情(。・ω・。)bグッ』『古びたグラディウス』
焔ちゃんより『傘(青)』『ウォハンマー(最良品)』
ネクソンより『マジック現象』
フゥ-タンより『寝言』

ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
-------------------------------------
本日のSS
『やべっ!かぶってる帽子ばれたw』
c0040352_0393942.gif


『おじゃまムシだもぉん』
c0040352_0413130.gif


『セクスィ?』
c0040352_0431779.gif


-------------------------------------
[PR]
by milk_hina | 2005-03-30 00:44 | MapleStory
NEW☆カップル☆ダーリン♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハニー♪
本日はINしたのが遅かったヒナです^^

メインでちょっと狩りをしたんだけど友チャで

「カップル誕生!!」

Σ(・ω・ノ)ノえぇっ!?


なんとwデルチャンと海老チャンのカップル成立ww
(´∇`)ケラケラ
c0040352_123576.gif


海老ちゃん・・・寂しそうだったからカップルにヒナも大歓迎!!

でも、公言浮気だそぅです(´Д`):∵ぶっ

あぁ・・このバカップル・・・イチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・。

くぁっ!
こういうの見るとヒナもほしぃ(´Д`):∵ぶっ
しかもみんなで浮気とかいい出して大盛り上がりw

俚は烈風と浮気~w

ぇw それ笑えないからw

はょ帰ってコィ!!バカボン!!(´Д`):∵ぶっ

-----------------------------------
今日のSS

c0040352_13424100.gif

今日も元気にヒナは焔チャンにいぢめられました(。・ω・。)bグッ
[PR]
by milk_hina | 2005-03-29 01:35 | MapleStory
ギャオ子改→フゥタン&『俚』の由来
昨日ぐらぃのお話ですが、、、

ヒナが掃除をしている間メイポ放置。
しかもジャクムの2段階のトコでw

その間、どぉしてもうちのフゥタン(ギャオ子)がやりたいって言うから
操作をさせる事に。。。
ひらがなもまだ読めない5歳児ですが、まぁ暖かく見守る事に。

ぁゎゎゎ!落ちてる落ちてる!w
死ぬからwまぢでw

掃除をしながらもちょこちょこ見て、ヒールで回復♪

フゥタン:「きゃはははは!おもしれぇ!」

大喜びですょ(´Д`):∵ぶっ
ジャクムに一緒にいた焔昂をみて

フゥタン:「このひとおもしれぇ!!変な顔してるぅぅぅ!」

失礼デスョ。

結局ね、ちょっと掃除機をかけて目を離したスキに死んでるがな。w

フゥタン:「ママ・・ごめんなさぃ!あまりにおもしろすぎてママを殺しちゃった!ごめんなさいごめんんなさい!」

おもしろくてママを殺すなぁ!!w怖い発言w


その後、エルナスに戻って再操作。
焔昂がいたので

ヒナ:「この赤い人について行きなさいね^^」

と、指示。

フゥタン:「ぎゃははははははは!!まじおもしれぇ!このひと!」

心の底から笑ってましたよw
ヒナもフゥタンも焔昂はツボのょぅです(´Д`):∵ぶっ

20分ぐらぃかな?
うちのフゥタンと遊んでくれた焔昂。
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

---------------------------------------------
さて、『俚』の由来ですが。

もともと、うちの子には「ひより」とか「ひな」とか「ひなた」って名前が付けたかったんだけど
まぁ、反対されて断念。
なので「ひな」って名前が付けたかったけど
カタカナもひらがなもすでに付けてる人がいるようでダメ。

漢字に変換すると一文字で『俚』って出て、
にんべんに里ってかわぃぃじゃん^^と思い決定。

メイポをはじめると、みんなは変換できないことに気がつく・・・。
「ひな」で変換しても出ないらしぃ。
ヒナって日本語入力ソフトはMS-IMEを愛用してるんだけど
辞書設定でデフォルトで入ってる辞書はすべて認識するように設定してます。
その中で『ひな』を『俚』に変換するらしく・・・
これ、結構困った。
違う読み方で「り」とか「ひなびる」とかあるんだけどみんな全滅。
後々出会った焔昂に教えてもらったんだけど『りげん』で変換するといいみたい☆

漢字の意味とか考えて無くて、後からふと考えたのね。
卑猥な意味だったらどぉしょぅ・・・・。

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながら調べてみると
『雅』の対義語らしく田舎じみてるという意味があるそうです^^
まぁヒナにはぴったりかな♪
[PR]
by milk_hina | 2005-03-28 02:57 | MapleStory
サブちゃん初公開♪
・・・だょね?w

今日は、ここ数日デルちゃんと焔ちゃん(焔昂)とハマっているサブちゃん育成!
今日ってか実は昨日もなんだけどね(´Д`):∵ぶっ

もぉ、レベルがあがるあがる!マジうけるw
おもしろぉぃ♪

グルクエっていうのもしたことなかったのでみんなでやりました☆
これマイウー!!なんでヒナはグルクエしてなかったんでしょう?

ハィ。それはその頃友達がいなかったから。

烈風も出会ったときはもう30は余裕で超えてたので無理。
ギルとかそんなん教えてくれなかったしィ・・・
ぁ、バカボンも教えてくれてねぇぃ!!w

狩るよりヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

でもね、、ヒナはあのタルのやつ苦手・・・。
ってかミニ忍耐!?w
タルの1,2,3にはなかなか上がれなくて
心優しくない焔ちゃんに『へたっぴ』と言われながらも
一生懸命のぼりましたョ!!

このグルクエでも気がついたんだけど、
焔ちゃんがどこかから落ちるとヒナのツボに入るらしく、
グルクエの最初のワニのとこ!
上から手裏剣投げながら落ちていく焔ちゃんをみてマジウケw
あなたおもしろぃからw
落ちてんのに攻撃してるョ(´Д`):∵ぶっ

で、景品ですがみんなは装備品とか・・特に「笠」!
みんなゲットしたのに・・・別に笠がホスィわけじゃないのょ。
ただね・・・みんなかぶってるのにヒナだけ笠ナィもん(´ノωノ`)メソメソ
ヒナもホスィホスィ(´;ω;`)ウゥ・・・

でもね、ヒナは連続で「うなぎの蒲焼

ねぇねぇ・・・連続ってさぁ・・・ヒナってそんなにお腹がすいてるように見えた?

その後もトパーズとかオレンジの薬とか・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・

んで、今度は夜に再びINしてLv29の98%だったので30まで上げて
2次職いきますかぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

余裕だょねぇw
2%とかぁ~...メインではゾンビを狩っても狩っても1%すら遠く感じる・・・

c0040352_1561064.gif


よっしゃぁ!!デルちゃん誘ってペリへ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

2次職の試験受ける時に重大な事に気がついたんだけど・・・

薬がない!!

でもぉでもぉサルが容赦なく攻撃してくるのぉ(Tωヾ*)シクシキュ・・・
ちぬぅちぬぅヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ぉ!役に立った!!

うなぎの蒲焼

まじウケルからw
使用時の音も「ムシャムシャ」っぽぃ効果音でヒナのツボw

きゃははははははは!サイコー♪

うなぎのおかげで無事に
c0040352_204895.gif

に、なりました。

なぜページにしたかというと

」←この記号が気に入ったから。


そんだけ。


ただそんだけ。



デルチャンの発言で「㌻」に気がついたのでデルチャンナイスです☆

夜もデルちゃんと焔ちゃんとルルカタンとグルクエ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
見事笠もゲットしましたょ♪

ここで焔ちゃんレベルUP!

焔「俺スキル3レベ分たまってた・・」

(´Д`):∵ぶっ
ありえなぁぃwメインじゃ絶対ありぇなぁぃ(´∇`)ケラケラ
サブだから発生した3レベ貯め貯め!きゃははははw

スキルを振ってダークサイトを発動!

ごめぇん!!SS無いんだけど『笠』かぶってダークサイトやったら
頭ハゲてんの(´Д`):∵ぶっ
SSは何だかんだで、ハゲ。参照w
ハゲ!ハゲ!きゃはははははは♪
これもツボw 本日2回目の

あなた、おもしろすぎですょw


---------------------------------------------------------
・・・最近思うこと。
ヒナってお金なさすぎじゃね?

ねぇねぇ・・焔昂もデルsもみんな大富豪じゃなぃ?
ヒナ・・・異常にお金すくなぃ・・・。

(Tωヾ*)シクシキュ・・・


普通にエビルの粗悪品ですら買えませんょ。
エビルどころかソンズの粗悪品も買えませんョ。

タスケテ・・・。

今後、バカボンの稼ぎがよくなることを期待してます(。・ω・。)bグッ(ォィ


-------------------------------------------
今日のおまけ

エルナスにいるメインでオルビスにおつかいに行ったので
フリマでデルちゃん待ち☆

そしたら声かけられました^^
ブログみたって♪投げの「彡紅彡」さんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
c0040352_2111078.gif


アバタのセンスも(。・ω・。)bグッですょ☆
狩りに誘ってもらったけどサブ育成のため、また今度d(>ω<。)ネッ!
ブログもあるのでリンクはりましたぁ♪
↓にも早速カキコヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by milk_hina | 2005-03-28 02:12 | MapleStory
つまんなぃSS集
とりあえず暇なんでとってきましたぁ☆

c0040352_21202221.gif

うちの肉ちゃん。
だめだょぉ・・
そんなこといっちゃぁ。
















ジャクム門にいる
おっさんに言った一言は
ヒナも納得ですけどね。





さて。お次はフリマ。
ぃゃぁ。最近流行ってますね。
店名『閉鉱帰還書23k』
置いている商品は帰還書。こういうのは最初にやった人が儲かるだけで
右に習えであんなにたくさんやってると手元に残った帰還書の山になるょ?w
悪徳商法は考えた人だけ儲かるのだょぅ。

物を買うときには注意しましょうd(>ω<。)ネッ!

1.商品をちゃんと見ましょう。
メイプルでは特に商品名は変更できません

2.商品単価を見ましょう。
何個いくらなのか?これも重要ですね。
c0040352_22113544.gif

こういう人いますからw
なんでこんな出品の仕方をしてるのかわかんなくて見た瞬間笑ったけど。
悪徳商法の一種だったのねw
買わないって(´Д`):∵ぶっ











あと、フリマの相場って難しいですよね?
ヒナも前に無銘の刀を店売りと変わらない金額で売ったり
黒ずきんを30kで売った事もありますょ。ぃゃ、他にもたくさん。
安く出すのはいいですけど相場よりバカ高い金額で出して
ログをのこして頂いた事もありました。
未だにわかんない物も多いんですけど、相場より明らかに高いのに
買いたくなったものがありました。

フラワーイヤリング(桃) 1m

これねぇ、はじめ高いと思ったんだけど、
忍耐クエストの景品なんデスョ!!忍耐が苦手なヒナはサイコーに共感がもてました!!

あの忍耐の辛さは1mの価値があったのだと。

泣けます!かなり泣けます!出品者の方のお名前は忘れましたけど
すごく同感ですょ!!サイコー(*´ω`*)!!

あぁ、、人気度上げればよかったぁ・・。
[PR]
by milk_hina | 2005-03-27 22:26 | MapleStory
ヒナとバル
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

船にのりましたぁ☆
オルビス行きの船にヒナをあわせて3人乗っていたんだけど
そのうちの1人が船内に入ってきて

『1人逝った』

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!バルだぁ!!
久々にバルみましたぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Lv40ぐらぃの時以来です・:*:・(*´エ`*)・:*:・

c0040352_2145286.gif


船で乗り込んでくるのかョ!!

あらてめて見て始めて気がついたw
そしてSSの右上に注目ですょ☆
ガードはもちろんマシュマロ食べてるあたりが戦う気まんまんw

あぅっ!
1560ぐらぃダメージくらぅんですけどぉ(´ノωノ`)メソメソ
鬼ですw
ぃゃ、ヒナがバカです(´Д`):∵ぶっ

でもSSとらなきゃ!!

いい位置でゲットしたぁぃ!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いい位置といえばやっぱここでしょ?

c0040352_21183626.gif


ハィ。終了。
[PR]
by milk_hina | 2005-03-25 20:48 | MapleStory
one's word of honor
今日は帰りが遅かったためちょこっとだけメイポ。

まず、ログインした場所が昨日の続きだったので
なんとなぁくそのままイエティを狩ったりしてw

ってか歩いて帰ろうとしたら帰れないのねw
んで、デルsにも来てもらって一緒に遊びましたぁ♪

c0040352_2453053.gif

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャーナイスショットですょw
デルs以外は・・・(´-ω-`)
デルs写真うつりわるぅぃwwぃや、ヒナが悪いのか?w

んで、実は怖くて攻撃したことない牛さんのトコにも案内してもらいましたょ^^
c0040352_2475525.gif

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪タノスィ♪
でもMiss連発のヒナだったので牛さんが湧くととても辛すぎるデルs!
m(-ω-`;m)スイマセン
でも楽しかったぁ♪

そんな頃、、、、友チャでの発言
烈風:『引退しようかな

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
定期的にやってくるこの発言。
12月頃から定期的に引退するんデスョ。

そしてメイプルメッセでヒナとデルsを連れ込んで
烈風:『いいのか?』(とかなんとか言ってたきがする)
ヒナ:『もぅ。。みんなさぁ~11月頃出会った友達とかLV100とかだったりするのにみてょコノヒト。引退宣言するたびにキャラ変えて・・・れっぷぅもギルも勢いだけなんだょねぇ・・・。男なら女を守るものだぁ!守られてどおする!』

まぁ、蹴落とされると這い上がってくるタイプなので、こんな調子で散々言って
案の定・・・・火がついたw

---友チャ---
烈風:『俺は今から集中狩りをする!友チャ切るから!』
-----------

イイコイイコ♪
まぢでがんばってd(>ω<。)ネッ!



この後、ゾンビ狩るのに森行ったけど場所がなく、デルsも寝ることに。
ヒナはフリマを見てまた森へ。
森4空いてましたぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カリカリカリカリ・・・。
ぉ?
おぉ?
おぉぉ?

なんか、辛くない!精神的に辛くない!
昨日と今日のストレス発散『楽しい狩り』効果でしょうか?
ゾンビ狩りもそんなに辛くなく、サクサク狩っていきました♪

でも、、、もぅ寝なきゃ(Tωヾ*)シクシキュ・・・

れっぷぅに声をかけたら狩場いるって言うからとりあえずれっぷぅが来るまでに
ゾンビでも集めておくかぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コィコィコィコィ♪

ぁ・・・・

ありぇなぃ。。。


c0040352_334258.gif

気を抜いたスキにチンダ(Tωヾ*)シクシキュ・・・

いつでも緊張感をもって狩りましょうd(>ω<。)ネッ!

れっぷぅが来てからは狩りながらおしゃべり。

さくら鯖開設当初からいるれっぷぅ。
12月末頃には弓でLv60(烈風炎)いってたのに・・・今や3個目のキャラでLv58ってあなた。

c0040352_3103830.gif

まぁ、ヒナの気持ちは痛いほどよくわかってるのだと思うし、
3個目でLv58まで上げたけどクレリックになったのは間違いだった
本人もうすうす感づいてるだろぅケド、烈風炎を消した以上、
もぅ今からさくら鯖で後戻りはデキナィ・・・これも重々感じているようで。
口には出さないけどw(あえて触れないけど盗賊になりたいっぽぃ)
違うキャラを別に育てているようですが、ちょっときびしぃ(´-ω-`)
お願いだから先に進もうょ・・。
メイポ当初の11月からの友は、ギル・れっぷぅ・バカボン。
あぁ・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・みんなでジャクムは無理ですょぉ(´ノωノ`)メソメソ
せめて、れっぷぅとバカボンにはがんばってほしいものです^^;

まぁバカボンに関してはヒナが言うまでもなくがんばり屋さんなので
復活後はあっという間に追い越してしまうことでしょう・:*:・(*´エ`*)・:*:・

んで、そんなれっぷぅにテジナニャs(←遊びに来てくれたw)の前でも誓いを!
c0040352_3201119.gif



『目指せ!グッジョブ!』

d(>ω<。)イイ!!!お仕事をするプリに、早くなってホスィヒナなのでしたw
(あっ、まずはヒナか(´Д`):∵ぶっ)

結局、れっぷぅは誓わずw
楽しくゲーム出来れば、結局なんでもいいんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
れっぷぅ、、自分の名誉をかけてがんばってd(・ω・。)ネッ!!


-----------------------------------------
今日のおまけ。

れっぷぅが森4に来てすぐROMったので留守番がてらゾンビを狩っていると、
右の方で音がする。。。

ズシャ!ドスドスドス!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆横殴り?w
初めてされたww

・・・かと思いきや。
c0040352_329534.gif

Σ(・ω・ノ)ノ・・よんじゅうきゅうでつか。


『いやぁ、きついですね』と言いながら休憩岩に上がってまいりましたw

『○○って人知ってます?俺その人の友達です!』

○○←なんて名前か忘れたけどヒナはあんまり人名に詳しくないので
知りませんでした(´ノωノ`)メソメソ

『○○に誘われて書を使ってはじめてきました^^』

ヒールでMiss連発しながらもガッツで狩りをしてましたw
まるで牛さんに挑むヒナのよう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そんな心意気がヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

友録が来たのでトウロク(´m`)クシュ

その後、ゾンビを駆け抜けイエペペに体当たりしてご臨終だったようです☆

1人でここまではじめての旅をするとはなかなかおもしろぃ方でしたょ♪
ガッツなクレs!ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
[PR]
by milk_hina | 2005-03-24 03:51 | MapleStory
ウェンディゴとダークぺぺ
メイポで凹み気味のヒナに今日は楽しい一日が過ごせました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
いっぱいいろんなことあったので今日はSSをたくさん公開しまっす♪

今日はINするとデルsとようちゃんの元へ。
c0040352_05042.gif

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いっぱぃ人がいる!!
しかもようちゃん久々だしぃ♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
来て数秒後。

カソs:「普通だな。出身は?」

( ̄ω ̄;)エッなにが?なにが?なにが普通?出身って?
グリーンザウルスが名産ですがなにか?w

どうやらペットの名付けをしていたもようw
だってデルsとようちゃんのペットの名前変だもん(´Д`):∵ぶっ

カソsにヒナも付けてもらいました。

『印度産兎肉』

c0040352_0552093.gif

ユキチィヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!
印度産兎肉(ノ´・ω・`)ノ イラッシャーイ♪
元ユキチィもよろこんでいることでしょう(´m`)クシュ

さて。ちょこっとまったりしてきたとこでエルナスの街中でモンスターを出すことにw
ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

なにがでるの?ママシュ?!バル?!ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

c0040352_0581180.gif

チャックマかょ!w

『殺さないで!』連発でテクテク動くチャックマと戯れたょワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
そしてデルs考案(?w)空気イスw
c0040352_121376.gif

座ってますがイスはないですょ(´Д`):∵ぶっ

そんなころようやく仲間はなずれのえんこぉ到着(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり一言。

カソs:「普通だな。出身は?」

虎鉄バイチャ♪
みんなのペットの名前が変わりました。
c0040352_143173.gif

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ちなみにヒナとようちゃんはこのメンバーで年齢の上位をしめてる二人として
セクスィーさをアピール(´∇`)ケラケラ
c0040352_164741.gif

c0040352_17369.gif

存分に遊んでちょっと飽きてきたトコでみんなでイエペペを狩りに行こうという無謀な旅へ♪
死んじゃいそうだけどワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

ちなみにメンバーは
プリーストLv99:1名
プリーストLv80代:1名
クレリックLv60代:3名
ウィザード(氷雷)Lv63(?):1名

団体ですwしかも回復に困らないし(´∇`)ケラケラ
すんごぃ贅沢ですねw

c0040352_112499.gif

意外とイエティいけるじゃんwヒナ死なないもん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次!次!
c0040352_113599.gif

イエペペびびったけどぜんぜん平気♪
これおもしろぃべw
団体戦なのでカソsの力を借りなくても狩ることが出来ました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
すごく楽しい!狩りってこういうのだょ!
初心に戻る!この前えんこぉが言ってたのがわかったきがする!
レベ上げだけが狩りじゃない!スリルを感じながら狩るのだ!
経験値ばっかりきにするでなぃ!狩りは楽しむものょd(>ω<。)ネッ!
(まぁ、明らかにスリルはないんだけどw)

でもウェンディゴとダークペペあたりから、ちょっと気を抜くと死ぬことに気がつく・・・。
c0040352_1323599.gif

あとから参加してくれたルルカsまでも・・・
c0040352_1183275.gif


はぅ・・・でも結構狩ったょ^^
経験値も気にせず一緒に狩りをしてくれた皆様。
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
とくにLv99のカソsにしてみれば一人で狩れるのでバカらしかったと思うよ^^;
でもヒナにはありがたい、いい経験でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そして氷魔の焔昂のおかげで凍ったウェアウルフなんかも狩ることができました☆
あんなモンスター達が一人で狩れるようになれるとd(。ゝω・´)イイ!!なぁと思えたょ♪

ホントにホントに今日はみんなお疲れさま♪
そしてヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ


--------------------------------------------
そして今日のおまけ。
c0040352_1265728.gif

でこっさんに偶然会いました☆
見かけたことは何度かあったんだけどお話しするのは初めてでウレスィかったです♪
なので、死んじゃったテジナーニャをそっちのけでSSの許可をもらうのに夢中w

また見かけたら声をかけさせてください♪

--------------------------------------------
そしてそして、23日今日、すもも鯖が追加になります。
鯖移動でがんばればみんな1からスタートということでトップ10入りも
不可能ではありませんね^^;
まぁ、春休み中の学生さんにはかなわないような気がするけどw
すごく魅力的で悩んだけど今の友達を大事にしていきたいと思います☆
引っ越すならみんな一緒でw
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
--------------------------------------------
最後の最後の最後になっちゃいましたが、
本日、初の「ブログ見てます」というコメントを頂きました。
本当に本当にありがとうございます^^

今日は励まされっぱなしの1日だったような気がシマス・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ヒナは幸せデスョ☆
[PR]
by milk_hina | 2005-03-23 01:29 | MapleStory
おめでとぉ♪
まず先に

バカボン合格おめでとぉ♪

一緒に3次できそうじゃん?
ヒナはバカボンを待ってるのでレベル上げをしません!!・・・っていうのを口実に
「俚」の方は現在、ほとんど狩りをしてません(´;ω;`)ウゥ・・・

・・というのも、もうゾンビを見たくない!っていうほど狩りがイヤです。
そぅ、いくじなしのヒナなのですょ。

過去にヒナよりレベルが低かった人たちがみんなヒナより上で、
3次職ばっかりになってきました。
プラス、レベルが上がりにくくなってきたし、、先々はまだまだレベルが
あがりにくくなるのかと思うとヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・
狩りが楽しくナィ!!
そんな思いの中、なぜか今日は幽霊になってしまい、ますます落ち込む(´-ω-`)

みんなはこんな時どうやって乗り越えて来たのカナ?

現在は、サブの戦士で狩ったり、ユキチィのレベル上げがてら
ベンチで座って調教w
そんなヒナをだれか救ってくだしぁ。

んで、ベンチで黄昏てると通りすがった、たぁーくん。
c0040352_23571732.gif

ちょっとレベル上げの辛さなんかを打ち明けながら語ってたんだけどw
サクチケの時間も同じなので今度一緒に狩ろうということに☆
その際は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
c0040352_011311.gif

とか言われながらもちょっと楽しかったので

んで、よくみると服装がおなじなのw
結構笑えた(´∇`)ケラケラ
ピンクなんて・・・たぁーくんは彼女とペアなのかな?(´m`)クシュ

さてさて。
ちょっとだけ、がんばってみようとか思ったりもするんだけど、
狩り→辛い→レベル上げてももぅプリなんていらなぃ?とかとか。
思っちゃったりして(´-ω-`)
ヒナのまわり、プリs多いンデスョ。

でも、ヒナが今持つ武器はお金には変えられない価値がある!と
考えると、友達からの好意を無駄には出来ません!

目標!今週中に3次職!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


-----------------------------------------------------------------
そぅそぅ、最後になりましたが、
地震による被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
地震はあったもののうちは大丈夫でした^^
まぁ震源地から遠いし・・福岡でも佐賀でもありませんので^^
でもちょっと、ヒナにしてみれば震度3でも大きく感じましたょ。
微妙な揺れから「ゆさゆさ・・」って大きくなっていく感じでちょっとドキドキ。
あわててギャオ子をコタツの中へ入れましたw
「ママ・・・あつい・・・」と一言^^;
そんなわけで心配して連絡をくれた皆様。ヒナは大丈夫ですょ♪
ちなみに福岡在住の友は「ジュースがこぼれた!」とキレておりました(´m`)クシュ
[PR]
by milk_hina | 2005-03-22 00:09 | MapleStory
サブちゃんモテモテ!?w
えっと、レベル62になりました♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
でもすんごぃ疲れた・・・(つω;`)シクシクシクシク..
わがままに付き合ってくれたデルs!ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
あとは一人でカリカリカリカリ・・・・。

ああああああああああああああ!もぅぃゃ(つω;`)シクシクシクシク..

昼から夕方まで狩りまくって、すっかり飽きたヒナは倉庫の整理をすることに♪
そしたら妙にサブ(旧売り子)を育てたくなって・・・。
サブLv10の戦士で狩りをやってみました^^

ジパン(。・ω・。)bグッのキノコへ。。
これがさぁ~メイポキノコが激ウマ!!
しかも戦士ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
こんなにサクサクレベルの上がる職業があるなんて。。。
しかも初期の段階でまとめ狩りできるとこがなおd(>ω<。)イイ!!!

じゃんじゃんやってるうちにあっというまにLv.17になりましたぁ♪
まぁ、最初はこんなもんだね^^

不思議なことに・・・・。
サブちゃんが「俚」よりモテますw

1次初期の方たちにはとても魅力的!?w

通りすがりのりゅうタンにいきなり「友録してくださぃ!」攻撃!w
通りすがりの人に「がんばってw」攻撃!w
そして・・ROMってる間にまわりに人があつまっておりましたww

いつの日かサブちゃんの名前とSSを公開しますd(>ω<。)ネッ!

さてさて、メインの方で昨日友達になった「魔magic法」サン☆
氷雷魔でつ♪
一緒にゾンビ狩りを楽しみました^^
これからもよろしくd(>ω<。)ネッ!
[PR]
by milk_hina | 2005-03-20 19:52 | MapleStory


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧