Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ん~
最近・・・メイポの話をUPしてませんねぇ・・・。

いや、狩りばっかりしてる気がw

ってか・・昨日は木曜日の夜に飲んだお酒が・・・。

もぉ、、気分悪くって。。二日酔いとか(´ノωノ`)メソメソ

ビール→梅酒ロック→ワイン→日本酒→ウォッカ系カクテル・・・もぅその後の記憶はナィ。
何飲んだんだろう。。。

どうやって帰ったんだろう・・・ぁ、タクシーか。

あぁ、、キット醜態さらした。
絶対(´ノωノ`)メソメソ

いやああああああああああああああああああ!!!

もぅ。気分悪いし。

ヒナね、、お酒弱いんですょ(Tωヾ*)シクシキュ・・・

もぅお酒トカのまんし。


一緒に飲んでいた人のメールより・・・
『いやぁあんなに愉快なとこはじめてみたょぉ!楽しかった楽しかった』


愉快って。。。。ヒナはいったい何をしたんでしょう?w

ドキドキドキドキ・・・・
[PR]
by milk_hina | 2005-04-29 18:23 | 俚的一言*
アリガトゥアリガトゥピンクコールキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
ピンク・・・そぅ・・ヒナのパソコンはテーマやデスクトップ背景など
すべてピンク一色でございます。

赤orピンク(。・ω・。)bグッ

みんなピンク好き?
好きなんでしょ?

きっとみんなのPCもピンクにしたいに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

もし、ブログを見てる方の中でテーマやデスクトップアイコンなど
変更したことない(デフォルト)の方がいらっしゃいましたら是非参考にして頂きたいデスネ☆

まさに!自己満足の世界ですょ。
自分しか見ませんから(*´・ω・`)bネッ☆

-------------------------------------------------
WinのOSがxpになってからテーマの変更やカスタマイズが簡単になりました(*´・ω・`)bネッ☆
自分でガチャゴチャいじくるのもいいですが、themeファイルの配布しているサイトも
たくさん増えていますし、その中で自分の好みのテーマが見つかると思うので簡単に変更しちゃぃましょう♪

themeファイルの使用方法は簡単。

ダウンロードする→解凍する→themeファイルをクリック

これだけなんですょ^^
ただ、themeファイルをデスクトップに置いておくより、
マイドキュメントなどに専用フォルダを作ってそこにtheme関係のファイルを保管しておくことを
おすすめします☆

機会があれば詳しくお話したいのですが、デスクトップにはできるだけファイルやフォルダを
置かないようにしておくことをお勧めします(*´・ω・`)bネッ☆
ショートカットなんかはかまいませんょ^^

ではでは・・・・オススメのデスクトップ素材配布サイトをご紹介します。

carat
ヒナがおすすめするデスクトップ素材の配布サイトはこのサイトのみです!!
他にも使用してたりするのですがここが一番のお気に入りです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
説明などもやさしく、詳しくのっていますので是非是非行ってみて下さい♪

次に・・・
icon cube
ここでその他いろいろなデスクトップ素材の配布サイトを検索できます。
アニメキャラやオリジナルキャラものなど個性に飛びたいアナタにはここで探してください(*´・ω・`)bネッ☆


------------------------------------------------------
テーマのお話でしたが、出来ればアイコンやIEロゴの変更などもやってみてくださぃ♪
かなりイケテルPCになりますょ♪

注意として、家族で使用しているPCなどユーザー分けしているPCでは
中途半端に共有されるとことされないとこがありますので、、、。
あと、xpではテーマの色によってはチェックボックスが表示されない(色が付かないので見えない)など不具合が出る場合があります。
壊れるわけではありませんので、表示などで「なんかおかしぃなぁ?」と思ったら、
元に戻してみてくださぃ^^
------------------------------------------------------

ではでは・・・・

みんなでピンク!!
[PR]
by milk_hina | 2005-04-26 19:54 | 俚系*豆知識
顔文字辞書
よく聞かれます。
ヒナが使う顔文字について。
おしゃべりさせてもらおうと思います。

日本語入力ソフトですが、、、
現在ヒナのPCにはMS-IMEしか入っていませんし、
長年MS-IMEを愛用していますので説明はMS-IME限定になります。

でわでわ。。。

まず、顔文字辞書はyahooなどの検索サイトで検索すると
無料で提供しているサイトがたくさんありますので、
そこからダウンロードすると楽です。

ただ、システム辞書はあまりオススメしません。
設定など楽ですが自分流にカスタマイズすることを考えると
テキスト形式の辞書がオススメです。
慣れれば自分の好きな顔文字をパクってきて自作辞書ってのも簡単にできちゃぃます。

「単語/用例登録」という機能を使うより一気にたくさん登録できます。

では、顔文字配布をやっているサイトの紹介です。
今回は以前ヒナのボンバ友のシエに紹介してもらったサイトを3つご紹介したいと思います。

まず・・・ヒナが使っているベースの辞書
http://natural-ayu.chu.jp/
このサイトですが、、、実はもう閉鎖しております。
ですが、辞書の配布のみ残していただいてるのでDLは可能です。
ただし・・・いつ消えるかわかりませんので。。。残念デス(´ノωノ`)メソメソ

次に
FACEMARK PARTY
ME-IME辞書、テキスト辞書、ATOK辞書、ことえり辞書などさまざまな辞書を配布しています。

最後に
カオモジ カフェ
ここの顔文字はメチャクチャカワィィです。
かなりヒナ好みなんですが・・・辞書がありません。
時間があればここの顔文字を集めてテキスト辞書程度なら作ろうかと思ってます^^

他にもたくさんカワイイ顔文字を配布しているサイトがありますので、
自分にぴったりの顔文字を選んでください。



設定方法ですが、システム辞書は・・・バージョンが同じでもヒナの場合、
認識しないことが多いです。全部が全部ではありませんが・・・。

なので・・・設定の説明を省かせていただきますゴメンネ(´;ω;`)ウゥ・・・

--------------------------------------------------
テキスト辞書の設定(テキストから登録)

c0040352_184963.gifまずMS-IMEの言語バーから「ツール」→「辞書ツール」をクリック。












c0040352_1212445.gif

次に「ツール」→「テキストファイルからの登録」をクリック。

あとはダウンロードした辞書を選択してあげてください^^

設定はこんなに簡単です。・:*:・(*-ω人)。・:*:・




そして・・・自分用にカスタマイズする方法ですが、
ダウンロードしたテキストを開きます。

並んでる語句を書き換えるだけです。
ただ注意しないといけないのは「読み」と「語句」の間のスペースです。
スペースキーを使わずTabキーでスペースを入れてください。
じゃなきゃ、、登録に失敗します(Tωヾ*)シクシキュ・・・

読みは特に修正した方がいいです。
上のヒナの辞書の画像をみてわかると思いますが、
同じ意味の「遊ぼう」という顔文字でも「あそぼ」と「あそぼう」がありますね。

どっちかに統一した方が楽です^^


なんだか中途半端な説明になりましたが・・・ここらへんで(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
かなり省きまくりで説明したのでご質問がありましたらお気軽にどうぞ♪

なんならメールでも日本語入力ソフトについて延々と語りますょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ




あと、なんかオススメの顔文字辞書がありましたら教えてください・:*:・(*´エ`*)・:*:・

でゎおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
[PR]
by milk_hina | 2005-04-26 01:27 | 俚系*豆知識
土日・・・。
SS取れてナィ・・・(´・ω・`)ショボーン

原因はネットの回線の不具合により再起動しまくって
WINSHOTを立ち上げていませんでした。

・・・ぃゃ、ヒナはサザエsじゃありません。


ん~、、まぁ3次になったのでとりあえずシンボル使えるようになるために
ひたすら狩り(。・ω・。)bグッ

ん?

ぃゃ、いろんな人ともいっぱいしゃべった。

なんか・・・語りに熱中w

いつも話さないようなリアルなコトなんか話したりして・・・。

前よりもっと仲良くなれた・・よぅな気がするヒナなのでした。

意外と身近に、地元の人いたりして。
しかも、、、近い・・!

ヒナの地元。せまい!せまぃょ!
田舎なんで・・w

そんな休日メイポでした^^
[PR]
by milk_hina | 2005-04-25 20:58 | MapleStory
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
イヨイヨ・・・やってきた。。。

3次転職の日!!

ずぅ~っと、ワクワクしてた3次転職ですが・・・。
目前になって・・・・

c0040352_1353139.gif

ビビッタ



どーしょぅ。どーしょぅ・・・・ぁゎゎゎ。。

テンション↓↓・・・

ん~・・
この気持ちは・・・
例えるなら、、、


マリッジブルー?w




ま、まぁ・・チャレンジですぉ♪

c0040352_1374877.gif


いざエリニアへ☆

c0040352_1385059.gif

ジジートカ・・・ホントはこわぃし・・・



次元の扉の場所をしらなかったヒナと焔昂。
ノリィsに案内してもらぃ扉へ。

クリックしたらいきなりワープ!!

ビビッタシ!!


c0040352_1411821.gif



ドキドキドキドキドキドキ・・・・

心臓バクバクですぉ!!

(ちなみに・・・遅れてちがぅチャンネルで焔昂が次元へIN)


c0040352_1423090.gif



ドスドス・・・ぁゎゎゎゎ・・。

ホリアロで1000未満のダメージ。
c0040352_1444683.gif


ゴメンナサィゴメンナサィ(Tωヾ*)シクシキュ・・・

じつはヒナ・・・3次のコトほとんど予習してませんょ!

なので・・・

c0040352_144980.gif


こぃつらでるってキイテナィ(´ノωノ`)メソメソ

アォアォアォアォ!!とか言いながら雷ドカーン。


何に苦戦したって・・・この牛たちょ!ギャーーー。



ど、ど、ど、どぉしょん。

牛にリンチされて、、、だんだん泣けてきた。

だってふと友チャを見ると、焔昂が

c0040352_155694.gif

余裕だった(。・ω・。)bグッ


トカ言ってるし・・・。

ギャ----

もはやイマのヒナには焔昂が裏切り者にしか見えませんょ(´ノωノ`)メソメソ





牛倒した♪でも・・・
c0040352_1571745.gif


だんだんクマちゃんがかわぃそぅに思えてきた・・・ゴメン(*´・ω・`)bネッ☆












キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

c0040352_1583019.gif

死ななかった・・・ヨカッタ(*´ω`*)ホッ

ザマミロジジー♪(。・ω・。)bグッ



うっしゃぁ!!船にも間に合う!!

ユケ!!エルナスへ♪


c0040352_225152.gif


c0040352_231079.gif
カンゲキ!!みんなココで待っててくれたんだ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




今度は「問題」だそぅで。

間違えたらダレカさんみたぃに闇クリを1から集めなおし・・。





ドキドキドキドキ・・・。









問1
メイプルストーリーを始めて一番初めて会うNPCは誰か?


ヒナ~♪







1問目がコレだったのでちょっと嬉しかったw
カンペを片手に見事全問正解♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


c0040352_273170.gif


みんなの手助けにより
カナーリ楽チンでイケタ♪

そして人数多数のため初めて見ました2枚ドアw

贅沢ぅ♪











さてさて。

イザ!


c0040352_293670.gif

    ↓   ↓    ↓   ↓
c0040352_2104519.gif

(ちょっと変なヒトイルケドキニシナーイw)


キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!





c0040352_2113957.gif

憧れのプリ様♪



んでイパーイ拡声器&ナイショでお祝いの言葉を頂きました。
みなさん本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

もぉ・・ね・・・まぢで・・・。

シアワセデス。

言葉じゃたりない!!!!感謝カンゲキですぉ!!

おどっちゃぅ。

ヽ(*´ω`)人(*´ω`)人(*´ω`*)人(´ω`*)人(´ω`*)ノ~♪






でも・・・だんだんね。

だんだん・・・



・・・・



c0040352_2164681.gif






c0040352_2172286.gif

結婚おめでとぅに見えてくる・・・・。



ギャ--------。


まぢで。ほんとに。アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
みんながいなかったらホントに3次トカたどり着けませんでした。
ブログもはじめてヨカッタです^^

メイプルで繋がった輪があります。
さらにブログで繋がった輪があります。
みんな、みんないいヒトです。
いい友達にめぐりあえました。
ヨカッタ。
ウレシィ。
ドォショゥ。



ココまで来るのに約半年
まだまだランキングにものらない程度の未熟なヒナですが、
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり





そして、、、、

ヒナは・・・癒してマイウーなサクチケ女を目指し!!

これからも焔昂と究極の笑いを追及することを

c0040352_2193946.gif
















-----------------------------------------------------------
今日のおまけ

c0040352_2271823.gif

待ち伏せをしてROMしておりましたw

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

-----------------------------------------------------------

出会いがあれば、別れもあります。
特にネットのRPGなんかはリアルとの両立が難しいのもほんっとわかります。
友達とレベルの差が開けば開くほど行動範囲もかわっちゃぅしね^^;
今回は、「焔昂を待つ」とか言って、逆に無理をさせてしまったようです。
ごめん(*´・ω・`)bネッ☆
で、別れですが・・4月になって年度がかわり新生活がスタートしました。
それに伴い、メイプルでもちょっと、、引退する方が増えたように感じます。
ヒナの周りにも・・・。
ちょっとサミシィけど、ゲーム優先にはできないし、みんなにもがんばって欲しいとおもいます^^

・・・ホンット、サミシィ(*-ω-)(-ω-*)ネー

でぁ、仮引退・引退の方々へ。
がんばってくださぃっ!!
そして、、、たまぁ~には顔出してください(*´・ω・`)bネッ☆
[PR]
by milk_hina | 2005-04-22 02:41 | MapleStory
さてヒマだぞ。
3次もまだできないしぃ~。

サブ育成しょっかなぁ・・・と思いながらはじまったメイポ。


ヽ(・ω・*)ノ あ!!

れっぷぅ・・やはりそうか・・・。

待ちきれずに3次にチャレンジ♪

・・・・問題間違えたらしぃ。

天罰にちがぃなぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもねぇ・・凹むのはいいけど、うじうじ言いすぎ!!
いい加減マイナス思考どぉにかしろぉw

闇クリが無いと叫んでおりましたョ。ハィ。

そんなれっぷぅが気になったのでサブにもうつれず、
とりあえずレイスでも狩ることに♪

烈風:『レイス・・闇クリでないょ・・・orz」

まぁ、、でも10個買うのはもたぃなぃじゃんかょぅw


c0040352_1840915.gif

うだうだ言ってないでとにかく狩るなりなんなりしろぉ!!



ハィ。レイス狩りはじめて5分。

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

闇クリキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

今日のヒナは一味ちがぅ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだかテンション上がってキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!





烈風:『俚!闇クリ集まった!














c0040352_18422614.gif













でもタノシィのでレイスかりまくっちゃぉ♪

地下鉄2週目。

c0040352_18432385.gif

アキタ。
ツマンネ。




ってかれっぷぅ。
3次ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー







んで、ヒマなんでエルナスに戻りデコデコデコリンと遊んでもラぃましたょ。


c0040352_18461369.gif

・・・このヒトの笑顔です。

これ・・笑顔なんですょ(´Д`):∵ぶっ

しかも・・・ROMして戻ったら・・・・

c0040352_18471567.gif









普通にウケたから。
不覚にも笑ってしまったから。
あなた・・おもしろすぎでしょw


そして衝撃事実!

このキャラ『でこっさん』のサブなんですけど・・・。

戦士(*´・ω・`)bネッ☆



このキャラはノーサクチケ
c0040352_18493429.gif









あなたLv61だから・・・・(´ノωノ`)メソメソ


俚・・メイポ初めて約半年。
サクチケ使ってようやくLv70ですから(Tωヾ*)シクシキュ・・・





がんばろぉ~っと。
[PR]
by milk_hina | 2005-04-20 23:26 | MapleStory
Lv70ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
( ̄ー ̄)ニヤリッ

なりましたょ。ついに。

まぁ本日の日記開始♪


-----------------------------------------------------
-天然ようちゃん-

ようちゃんって。

天然でサザエさんです。
よく「ウッカリ」をします。
笑えますw
そんなようちゃんがかわいくてしかたのないデルsです。

今日もヨウチャんがデルsにプレゼントをしたようです。
グルを組んでいたのでヒナは二人の会話を('ノェ')コッソリ聞き耳立てました。

c0040352_2553529.gif








-いじわるようちゃん-

ようちゃんは、たまぁーにいじわるになります。
ネタです。
おもしろぃんです。
今日はデルsが不在の間シンボルをかけに来てくれました。

c0040352_25746.gif











これ。少ない方です。
10匹近くつれてくるんです。
いぢめでつ。(Tωヾ*)シクシキュ・・・
(ホントはマイウーw)

-----------------------------------------------------
-本日のMVP-

烈風:「あ~!毒じた毒じた!」

ストーップ。

最近、ヒナの周りでよく口にする「毒舌」
「どくじた」と読んでいました(。・ω・。)bグッ

           *

烈風:「開閉帰還書」

ストーップ。

閉鉱です。
開閉キカンショ・・・どこにいくんでつか?w

開けて閉じるだけなら場所変わってませんョ。



そんな烈風が本日のMVPです。

まぁ、こんなオバカなれっぷうがカワィィんですけどね。

ただ・・・みなさま。れっぷぅに卑猥な言葉を教えないでくださいw

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
-ひどすぎるネクソンマジック-

Lv70をヘネのフリマですることにしました。
キノコで調整しながらLVUP必須経験値残り10
ようちゃんとデルsにまたもや協力してもらい瀕死の状態で・・・。
ワクワク・・・。
ルルカs、焔昂、烈風もまっています。
SSとって無理やりみんなにお祝いをしてもらう計画です。

ワクワク。

でぁ。




ヒール!!






c0040352_345979.gif



ぇ?ぇ?効果音なかったょ?テロレローンって効果音なかったよ?

エェェ(´・ω・`)ェェエ

SSないじゃん。

でもみんなには聞こえたって・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・

・・・・




・・・



ヽ(・ω・*)ノ あ!!



↑のSSをもう一度よーくみてくださぃ。

Lv69の99.99%が・・・・Lv69の0%。


ぃぁ、ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーじゃなぃ!!

レベルあがってにゃぃ!!うそぉぉぉぉ。

0%から?やり直し?



・・・・



・・


c0040352_34694.gif
ヒドィ。。。デルsのエビルを('ノェ')コッソリ闇におくった罰ですか?カソs降臨?





・・(*´ω`*)バグでした。


ショップいって戻ったらLv70になりますた(〃ノωノ)キャー

デルs、ヨウチャ。
毎回言うけどホントニホントニヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日のおまけ

c0040352_3104852.gif






ヨウチャにお祝いにもらぃました。
似合いません(。・ω・。)bグッ

**************************************
c0040352_3113182.gif










あまりにかわぃらしぃコンビだったのでついつい声をかけちゃぃました(。・ω・。)bグッ
仲良しd(>ω<。)イイ!!!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日のドロップ

c0040352_3131188.gif
←通りすがりのゾンビキノコからでました。

c0040352_3134742.gif
←さらに立て続けにでました。

c0040352_3163640.gif
←ん~夜行か夜狐(?)からでました。

c0040352_3175575.gif
←チャット中にヒナの周りを飛んでたウザイ鴉から出ました。
狙ったわけでもドロ2倍タイムでもありません(。・ω・。)bグッ

c0040352_321351.gif
←ドロではありませんが、ようちゃんがヒナのサブのためにくれました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

c0040352_3185849.gif
←ようちゃんにLv70のお祝いにもらいました。
まぢでヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

c0040352_32218.gif
×4 ←Lv70のお祝いにカソsからもらぃました。
     しかも4個w 
ほんとにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




c0040352_3241212.gif
今日はヒナにとってヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!日でした。



一緒に3次の為、焔昂がLv70になるのをまってります(。・ω・。)bグッ

ぁ・・烈風も(*´・ω・`)bネッ☆
[PR]
by milk_hina | 2005-04-20 03:33 | MapleStory
強化!!

今日もINして夜行へ♪
いい加減なにかドロップさせてくでぇ・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・
って、まぁ狙うは雷シュリですけど(*´・ω・`)bネッ☆

今日は『幽ノザワシン』が3次されたそぅで・・・。

そぅ・・・前にブログで紹介したあの人です。
ぃゃ、この子・・・廃になりかけ?wってぐらいガンバッテたからw
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーってお決まりで叫んじゃぃましたぉ♪
苦情が来たことはナイショ。


んで夜行狩りにいれてもらぃにデルsの元へ。


さらにさらに「でんでんでLv100」を期待してましたハーマォsがLv100になられたそうで^^
ヘクタであがっちゃったらしぃですw
でもめでたぃですねぇ♪
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーって拡声器。
ぁ・・・さっき怒られたばっかりなのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ログ流しm(-ω-`;m)スイマセン。。。でもおめでたぃんですぉ(Tωヾ*)シクシキュ・・・

c0040352_1175497.gif
友録してなぃのでハーマォsからナイショ来ちゃぃましたぉ♪
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
いつかお会い出来る日を楽しみにしてますぉ♪w


さてさて・・・夜行の続き・・・。

ぐぁ!デルs・・・テンション↓すぎですょw
もぅこれ以上下がらない!っていうぐらぃ下がりきって、、、、

---本日ストライキの為デルsはベンチ入り---






そして・・・・・





c0040352_1242928.gif
←消えました。






c0040352_1245284.gif
←消えました。













テンションさがるぅぅぅぅ(Tωヾ*)シクシキュ・・・




やっぱぁ1人はいかんってw
効率とかそんなんじゃなく精神的にイカン!!

c0040352_1231273.gif
「でこっさぁ~ん♪」




ってなわけで最近接近中のでこっさんとカリカリ。
ぃゃぁ、いろんなハナシできたしちょっとした一面もみれてタノシカッタw

その後あまりにも広い狩場をもてあましたヒナとでこっさんw
ルルカs"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
一緒に狩ってぇ・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・

サクサクサクサク・・・

ドロップキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

c0040352_1302182.gif
←コレ

テンション上がってキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!










移動速度13・・・orz


テンション下がった・・・・。

一瞬だったぉ。。。上がったの・・・。アリエンシ・・13トカ。

でもぉ~ドロップ出来たことに意義がある(。・ω・。)bグッ

ぅぉ!そぅ思うとテンション上がってキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
次は雷!!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー




c0040352_127148.gif
←消えました。




テンション下がった・・・。


もぅ・・・アリエンし。(Tωヾ*)シクシキュ・・・

いじわるぅ。。。


デルs:「ヒナs、電化製品みたぃだね。壊れる時は一気に来る(。・ω・。)bグッ」

あぁ・・・今日のアナタも毒舌がさえてますょw


寝る前にルルカs、バカボン、アルと遊んで。

焔昂のブログに触発され強化しました(。・ω・。)bグッ

c0040352_1372082.gif

















---------------------------------------------------------
今日のおまけ
c0040352_1362617.gif





ノリィsに売ってもらった良品リキュール♪
ノリィsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
剣とかで攻撃するとカナーリ足を開くんだけど・・・。
きわどぃ・・・ヒナsセクスィですぉw

これソンズじゃここまで太もも見えなかった・・・ってとこを見るとやっぱ魔法使い用の
服なんですねぇ・・・足の開き具合までちがうとは・・うまくできてます(。・ω・。)bグッ
[PR]
by milk_hina | 2005-04-19 01:41 | MapleStory
夜行・・・夜行・・・夜行・・・
キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

今日も夜行!!

昼から行動~♪

れっぷぅが夜行の狩場をゲットしていたので一緒にカリカリ☆

ってか今日の不思議なPTメンバー。

〔俚・烈風聖魔・でこぽん〕

(´Д`):∵ぶっ

でこっさんさそっちゃったぃw
初でこっさんとPT狩り!!

まぁ、サブだからこそ一緒に狩ってくれたのだょねぇ^^

えらく、れっぷぅが「おもしろい」って気に入っておりましたょw

どうやられっぷぅはでこっさんに強化済み「日本列島」をいただいたそうで・・・。

c0040352_2247928.gif

そのあと売ろうとした日本列島をれっぷぅから取り上げたのは('ノェ')ナイショ



さてさて。
このあとINしたデルsとようちゃんも一緒にザクザクザクザク♪
(この時点で来客のためでこっさんは落ちたんだけど・・・)

結構テンション↓だったんだょねぇ・・・。

でもそんな中ヒナはLv69に♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ど、ど、ど、どぉしょぉぉ♪

まぢで3次が近づいてキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

さらに!

ようちゃんが雷シュリキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

その直後、、ドロップ2倍の時間帯キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

c0040352_22514499.gif

もぉテンション↑↑↑w


いやぁ・・とにかく・・

c0040352_2252297.gif
デルs、ヨウチャ・・・果てしなくヒナと狩ってくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



あぁ・・・メイポやりすぎ、、、、ヒナ・・・廃になるのかなぁ・・。

---------------------------------------------------------------
今日のドロップ

c0040352_22561632.gif
×2

その他多数w
[PR]
by milk_hina | 2005-04-17 22:57 | MapleStory
箱会☆ -土曜日後半ですぉ-
c0040352_222488.gif


そぅ・・・今日は箱会♪
久々にみんなそろぃましたぉ☆

しかし。。。スキですねぇ~ネタ系♪

しかも・・・
c0040352_2226482.gif


以外にも見ず知らずの異色のヒナたちを暖かく見ていただき、、、

一緒に写真とってください

とかいわれたりして・・・・(´Д`):∵ぶっ

c0040352_2229311.gif

いざ!まいろぅ!!

・・・ヘネ狩場。         おもんなぃ(´・ω・`)ショボーン
・・・ヘネ散歩道でレース。  
c0040352_22323447.gif


(´-ω-`)マケタシ



・・・なにするぅ?

ぃぁ、、結局ね・・・いつもの雑談ですょ!(´∇`)ケラケラ
でもいつもと場所が違うのでちょっとした遊びをハッケンしてみたりトカw
c0040352_22314314.gif


c0040352_22315791.gif


c0040352_22332964.gif

でも結局、焔昂とルルカsは眠かったらしく・・・かなりテンション↓。



一旦解散して、焔昂以外は夜行へ♪

もぉね。楽しいんだけどぉ・・・ヒール狩りってカナーリ眠くなるww
ん~でも・・サクサクサクサク・・・

テロレロリーン

c0040352_22351432.gif


キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

c0040352_2239855.gif
Lv68!!ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー


デルsが上へ下へ・・・シンボルとブレスをかけてくれて・・・


c0040352_22371212.gif

 マイウー!!



ホントにホントにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


-----------------------------------------------------------------
今日のドロップ

c0040352_2258596.gif
 魔力64(。・ω・。)bグッ

その他

-----------------------------------------------------------------
今日のおまけ

箱拒否罪
c0040352_2259270.gif
-特徴-
・毒舌(悪さはしなぃ)
・とにかくあやしぃ
・変装してることもアリ。
[PR]
by milk_hina | 2005-04-16 22:22 | MapleStory


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧