Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
IN率の悪さ挽回♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

Flashのアクションスクリプトに悩まされ続けてるヒナです(Tωヾ*)シクシキュ・・・
『得意!!』って人がいましたら今度教えてくださぁい♪



28日深夜.....
久々にゆっくり時間が取れたのでINしましたぁ♪

なんでも、デッチャンが新キャラを作ったらしいのでヒナもサブにチェンジ♪

やっぱ・・・・d(>ω<。)イイ!!!
レベルの上がり方も新鮮だしぃ♪
違う職ってのがいいょ(*-ω-)(-ω-*)ネー

デッチャンがカンニングのグルクエレベルになったとこで
いざ♪グルクエ(。・ω・。)bグッ

すんごぃ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!人に会った♪
ってかサブキャラで友達が出来るとは思わなかった(*-ω-)(-ω-*)ネー

グルクエ終わっても、なんか話が盛り上がっちゃって(´Д`):∵ぶっ
この時点で早朝5時すぎてましたから・・・。

c0040352_21223090.gif

ハィ。そのとおりでございますョw

ってことで(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪




29日夜.....

おもわず忘れていたイベント!!!
8時にあわててINしましたょ♪
今までのイベントが大体3回ぐらいだったけど・・・今回のは回数が多かった!!
しかもNewPCのおかげで重さは感じず。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

フンフフン♪

でもね・・INして1回目入れなくて(´・ω・`)ショボーン、、、

2回目で(。・ω・。)bグッ

入れたぁ♪


ってぉぃ!!

c0040352_2131880.gif


びっくりしたさw
ヒナのメインでの友達が声をかけてくれて、
ココナッツを落とすいいポイントを教えてもらっちゃったぃ♪

んで、、、青チーム見事優勝♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪

・・・まぁサファイア原石15個とかありえないものがでましたけどね。。。




一旦落ちた後、焔昂がメイポにちょこっと顔を出してくれると言うので、
さっそくIN♪
わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい

って・・・コナィシ。。。

まぁほら。
浦島太郎な人ですから。

パッチのDLからはじまっちゃって!!!(´Д`):∵ぶっ

フライングしちゃったヒナでしたw


んで、、、、
この前のパッチでポインタが変な手になってキモィんだけど・・・SSをとれば。





c0040352_2137465.gif
プニプニ




まぁ、こんないたずらもできちゃぅわけです(σ・ω・)σYO!!



フンフフン♪


いざ!みんなの元へ♪

ひさびさにいつものメンバー集まって雑談♪


3モアーイ。
c0040352_21402730.gif


ハィ。一番右のワンコに注目。

c0040352_21422989.gif
3番目のモアィはワンコ(。・ω・。)bグッ
戦うペットですからヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノフフフ♪






焔昂に鬼ソンズを借りてウハウハだしぃ♪
楽しい時間がすごせました(σ・ω・)σYO!!


んじゃ(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪








・・・・





・・・





ぃゃ、寝ちゃいかんがね。

だって経験値84%なんだもん。
週末に上げとかないと平日無理じゃんか(σ・ω・)σYO!!


ってことで1人でカリカリ。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言うまに

c0040352_2145595.gif
[PR]
by milk_hina | 2005-05-29 21:47 | MapleStory
エキサイトブログ以外のリンクの貼り方
前々から・・・載せようと思っていたのですが・・・。

ごめんねぇ・・・遅くなって(´ノωノ`)メソメソ


んじゃいきまー♪




まずは『設定』メニューから『記事管理』をひらきましょう♪
c0040352_2144546.gif


c0040352_21462448.gif


次にメモ張の編集を開きます。
c0040352_2148253.gif

別窓で上の画面が表示できたら、編集をしていきます。
ちなみに↑はヒナのメモ張の画面です。

左側にHTMLタグを使いリンクを貼ります。
真ん中のプレビューボタンで右側にどのように表示されるのかが出ます。




さて、問題はHTMLタグ・・カナ?
ブログの投稿でもちょこちょこ使ってると思うのですが。
昔と違って、身近になってきたのではない・・・かな??

HTMLとはHyperText Markup Languageの略語になります。
文字列(テキスト)に印を付ける言葉・・・って感じでしょうか。。。

でもでも、難しく考えないでd(>ω<。)ネッ!

つまり、
『<font size="10pt" color="red">ヒナ</font>』
『ここから文字の大きさは10ポイントで赤色なんだ(σ・ω・)σYO!!"ヒナ"ここまで』
ってことですね(。・ω・。)bグッ

とにかく何が言いたいかと言うと、自分流で解釈しとくと、
どのタグがどんな役割なのかが一目見てわかるようになって。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

まぁ・・種類は山ほどあるし、全部が全部覚えるのはムリな話ですが・・・。
なんとなぁ~く。よく使うタグは書けなくていいので、
理解はできるようにしましょぅ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ではでは・・肝心のリンクですが。。。

ハイパーリンクは<a href="">タグを使います。

使い方は

<a href="リンクしたいURL">表示するテキスト</a>

さらに、どのウィンドウで開くかの指定も出来ます。

<a href="リンクしたいURL" target="_blank">表示するテキスト</a>

_blank … (新しいウィンドウで表示します)
_self … (リンク元と同じウィンドウに表示します)←指定しないとIEの場合これで開きます。

他にも種類があるのですがエキサイトブログではまず使わないと思うので
ここでは載せませんね^^

基本はこんな感じです。




htmlについて・・・ちょっぴりでもわかってもらえたカナ?

ちなみにエキサイトブログのメモ張編集画面ですが・・・横が狭いです(´ノωノ`)メソメソ

なのでテキストに打ち込んでコピペする方法をオススメします(。・ω・。)bグッ


Frontpageやホームページビルダー、Dreamweaverなんかの
webサイト作成ソフトを使ってリンクを貼り、タグだけ持ってくるのもいい方法です。

ただし!!
簡単にタグが書き込めるwebサイト作成ソフトは
相反して『余計なタグをつけちゃう』って言うコトがあります。

エキサイトブログはタグの使用制限があります。
何でもかんでも使えるわけではないので、webサイト作成ソフトで入力されたタグから、
使用しないタグを消さなくてはいけない場合もあります・・・ご注意を・・・。

・・・むむっ、、なんかややこしぃ???


ってか、、、『htmlタグ』で検索するともっとわかりやすく、
簡単に教えてくれるサイトがイパーイあるので、いろいろ見て見てくださぃ(*´・ω・`)bネッ☆


あぁ・・・まとまらなぃヒナを許して(Tωヾ*)シクシキュ・・・


んでぁこのへんで・・・。
[PR]
by milk_hina | 2005-05-26 22:37 | 俚系*豆知識
キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!
c0040352_21212288.gif


いきなりのSS!
なにかというと、ヒナの日常茶飯事の出来事。

『がんばれデッチャン!!』でごさぃますょ。

われらがデルキシスことデッチャンはどんなマスィーンを使用しているのか、
重く、落ちやすい人です。

↑のSSは船が動き出した時なのですが、
固まったまま・・・数十秒・・。

『ガンガレ!!』

みんなの声援もむなしく、消えていくデッチャンなのでした(´Д`):∵ぶっ




そんな感じでスタートした今回のブログ。
日付は前後するかと思いますが、SSのご紹介デス♪

*物々交換*

c0040352_21252571.gif


ビンゴで交換♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

交換するアイテムに価値の差があることは('ノェ')ナイショ


またやっちゃぃましたょ♪

c0040352_21345075.gif


無謀な・・クリバル戦!!
ってかねぇ、、即死はしなくなったケド・・・。
PTの回復をしにいくのが精一杯で。
下の方で回復しながら移動してたら上の方でゼラドスの声が・・・。

『オレひとりでつらい!!』

(。・ω・。)ノぁぃ。回復いきまー♪

行ってから何回か回復したんだけど・・・。
数秒後に・・即死

え?なんで?なんで?

ごめん・・無能なプリを許してゼラドス(Tωヾ*)シクシキュ・・・

・・・でもさぁ、、さっきSS見て気がついたんだけど、、
ブレイブかかってるし!!

ゼラドスに近づいて数秒後にブレイブかけたなコノヤロゥ!!w
魔には辛いんだ(σ・ω・)σYO!!ww




出会い♪

ヒナの中でのカリスマ奥様の美桜華sに出会いました♪
・・・ってかカリスマ旦那様のジホsを最初にハッケンして、ドキドキしながら無事通過。

その後、ルルチュの影から('ノェ')コッソリ・・・。

ヒナはこのご夫婦のファン何だもん!!
まさに、結婚の延長線上に恋愛を置いているご夫婦のように見えます♪

・・ごあいさつはしましたょ。

美桜華s・・噛んでたケド(´Д`):∵ぶっ
あぁ・・SSがなぃのょ・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・


そしてそして、、ミルポチャにも出会いました♪
何度か顔はあわせてイタのダケド話すのは(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

人が多くてちょっとしかお話は出来なかったけどd(>ω<。)ネッ!



・・ってか、、メイポで出会って友録した人とか、
イッパーイお話をしたいなぁ~♪ってよく思うんだけど、
お邪魔するみたいで友チャでも、なかなかしゃべりかけられないヒナです。
だって・・ヒナは狩りをしだすと友チャをほとんど見て無くて(見る余裕が無くてw)
さらにINした音は耳にはいっても見逃しちゃう・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・

友チャでダンチョとアイニャの会話がたまぁ~に見れるので('ノェ')コッソリ覗き見w
そんなの見ながら、『今日は別行動かぁ~』とかおもっちゃぃますw

そんな感じで、余裕のある時は友チャを見ながら、
『へぇ~こんなコトしてるのかぁ』ってチョッピリストーカーw

レベルの近い人であれば、グル狩りなんかしながら~☆とかおもうんだけど。。。

みんなレベル高い(Tωヾ*)シクシキュ・・・

がんばって追いつける日が来るといいなぁ~なんで思うヒナでした。


---------------------------------------------------------------
*今日のおまけ*

c0040352_21545429.gif


パンヤのSSなんですけど、始めて!!ラッキー賞とかとっちゃいました(。・ω・。)bグッ
ヒナにして見ればこれかなり珍しい!!

・・・でもこの直後、ラッキー賞とベストスピーダー賞を同時にもらぃました(σ・ω・)σYO!!
びっくりしすぎてSSとるのワスレタ(´∇`)ケラケラ

どういう基準でもらえる賞なのかがよくわかんなぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by milk_hina | 2005-05-23 21:57 | MapleStory
おひさしブリです♪
久々に更新しようとしたら画像がUPできない今日この頃です。
みなさんはどうでしょうか?

ってか・・・
『jpgまたはgifファイルのみアップロードできます。』
ってエラー表示でるんだけど。。
Exciteさん。バカにしてんの?うきぃぃぃぃ!!!

うちのPhotoshopがバグって『gif形式に見えてgif形式じゃなぃょそれ。』って
いいたいのでしょうか??(´ノωノ`)メソメソ

せっかく楽しくブログ書こうと思ったのにぃ・・・。

(´ノωノ`)メソメソ

(Tωヾ*)シクシキュ・・・

(´ノωノ`)メソメソ

(Tωヾ*)シクシキュ・・・

(´ノωノ`)メソメソ

まぁ・・更新は後ほどにします・・・。(´ノωノ`)メソメソ
[PR]
by milk_hina | 2005-05-22 14:54 | MapleStory
結婚式*
今日は中学の時からの友人の、結婚式がありました。

ヒナの仲がいい友達の中で最後から2番目のゴールイン。
(ヒナは結婚がゴールだとは思っていなぃけどw)

小さな可愛いフランス料理店での人前結婚式&披露宴でした。

新婦のおなかには7ヶ月の赤ちゃん。
長時間ドレスを着るのは大変だったんじゃなぃかな?


ご主人は20歳のパティシエのたまご。

c0040352_21204670.jpg


ウェディングケーキはご主人手作りのものでした。
おぃしかったぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ってか、、、結婚式っていいですねぇ(〃ノωノ)キャ

新郎側の友人代表挨拶。
まだまだ若いのに、カンニングペーパーもなく場慣れした感じのしゃべり方。
はっきりいってびっくりしました。
スピーチ最後の方では、男泣きで声を詰まらせながら、
一言、一言、がんばってスピーチしてました。

ああいう涙にはかなり弱いヒナです。

友人代表挨拶、お母さん、お父さんへの手紙。
号泣していたヒナですw

思春期では『いらない存在』でしかない親ですが、、
思春期を終え、ふとした時に親の存在の偉大さに気がつかされますょねぇ。
ヒナは結婚するときそういう気持ちを伝えていないので、
いつか言葉にして伝えるときが来るといいなぁと思います^^
そんな日が来るのかな・・・。


最後の、ご主人のお父さんの挨拶で、
『人生80年といいますが、親の手元に置けるのはたったの20年です』
っていう言葉にちょっと、、サミシクなりました。

うちの子も早ければあと15年ほどで手元から離れてしまうんですね(´ノωノ`)メソメソ
うちの子が5歳になるまで。
長いようですごく短かったきがします。
あと15年なんてヽ(・ω・*)ノ あ!!っという間ですよぉ。
・・・まぁ35歳過ぎてもずっとヒナのそばにいる方がちょっと心配のような気もするけどw





『結婚』って人生の新しいスタート。そして恋愛の『ゴール』
そんな風に思ってる人によく会いますが、恋愛の最終目的は結婚って・・・。
ヒナは恋愛の延長線上に『結婚』を置きたいですd(>ω<。)ネッ!
『結婚』はちょっとした恋愛のイベントでありたいです♪

ヒナ的な言葉だけど
一生恋愛

じーちゃん、ばーちゃんになっても、旦那さまに恋をしていたいヒナです^^

そんな人とめぐり会えるんかなぁ・・・。









今日は天使を見ました。
c0040352_21211269.jpg


結婚(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
[PR]
by milk_hina | 2005-05-15 23:56 | 俚的一言*
いろいろ(*-ω-)(-ω-*)ネー
さて。
最近サボリ気味のブログです。

なにやってるかって?

メイポの方はちゃんとやってます(σ・ω・)σYO!!

でもほとんど時間が無くて、マジ狩りは出来ないような状態です。(´ノωノ`)メソメソ

では最近のお話を・・・。



**そろそろ「さん」付やめましょぅ**

まぁデルsが言い出したことなんですけどね。
ってかヒナはずっとまえに「さん」付やめよぉよぉ!!って言ったのに
「これが普通なんですょ」とあっさりかわされ。。。
いまや、デルsに慣れすぎてキーを打つ時に「デルs」以外はすっと出てこない・・・。

とりあえず、

『ルルカs』→『ルルチュ』
『デルs』→『デッチャン』  ・・・に変更。

いいにくぃ・・・(´ノωノ`)メソメソ

なので辞書登録をしました(。・ω・。)bグッ

『でる』変換→『デッチャン』
『るる』変換→『ルルチュ』

よっし。



**ひとりぼっち**


  • ヨウチャが最近忙しい&PCがちょっと調子が悪いようです。(チョットだけINはするけど)
  • カソsは相変わらず仮引退中で平日はIN率が悪い&PCは前から逝ってるそうです。
  • 焔昂のPCが崩れました。


それぞれの最近の相方が消え気味です。
ヨウチャとデッチャン以外はカップルではありませんょ。相方(*-ω-)(-ω-*)ネー

なので3人でなんとかテンションを上げながらがんばってます(。・ω・。)bグッ

最近・・さみしさを感じるヒナです(´ノωノ`)メソメソ

ヨウチャ・・・あんまり遊べないねぇ(´ノωノ`)メソメソ
でこさん・・・このまま消えるおつもりですか!!(Tωヾ*)シクシキュ・・・
焔昂・・・(´;ω;`)ウゥ

ルルチュとしたお約束。
『F4は使わず!いつでもF2でがんばろぅd(>ω<。)ネッ!』

、、、でもぉ・・・この機会にヒナもちょっとだけメイポをお休み、、でも!がんばりま!




**リアルなヒナ**

リアルなっていうか。

この前、スロット(北斗)で久々に4700枚超えてウハウハ♪
@ちょっと粘れば5000枚いったと思うけど、まぁ時間が無かったしd(>ω<。)ネッ!

山積3箱を下においてたんだけど・・・。

あわててたのょ。うん。

山積1箱と共にコケタ!

ぐぁっしゃーーーー。

まじ・・恥ずかしいからね・・(´;ω;`)ウゥ・・・

店員さんが数人集まってきて「大丈夫ですか?」「怪我はありませんか?」


87000円と引き換えに『恥ずかしい思い』を・・・。

まっ、いっかぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



**Photoshop**

こう見えても、ヒナはWebデザイナーの卵(のつもり)です。
ヽ(・ω・*)ノ あ!!でも仕事しながら、学校に行ってるんです(σ・ω・)σYO!!

今月は製作に追われています。
学校の終了製作です(σ・ω・)σYO!!

ってか、学校に行きだして学んだこと。
やっぱデザインの基礎知識と企画書ですd(>ω<。)ネッ!

独学では、わからないとこでした。

まぁ、、それはいいとして。

明日までにPSDのデータをhtmlで構築するためとりあえず書き出しをしなくては!!


・・・

・・


Photoshopが立ち上がらない!!

ヾ(-ω-;)オイオイ

どぉしょぉ!!!

ってか・・これ無いとできなぃ、、、

マクロメディアのFireworksは使えない・・きっと。ウン。
だってPhotoshop暦うん年。
今更違うソフトとか!!

ムリ!!

最近カスタムシェイプとかいれちゃったりしたから。。それが原因??
追求のため、アンインストールしたり~インストールしたり~。
シェイプファイル移動したり~戻したり~。


・・・あぁ。


ってか、修正版の7.0.1がとっくの昔に出てるのねw
DLしてインストールしたら出来ました(。・ω・。)bグッ

やっぱ・・・修正情報のメールは貰うように設定しようと改めて思ったヒナでした。。。




さてさて。

GWでちょっと廃狩りをしたヒナですが・・・
現実が襲ってキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

あぁ・・おもしろくないブログかいちったょ。。。(´ノωノ`)メソメソ
[PR]
by milk_hina | 2005-05-13 01:37 | MapleStory
ケッコン(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
ってなわけで、われらがデルキシスsがLv93のプリを捨てて2週間・・・ぐらぃかな?
戦士となって帰ってきたデルsがこの度めでたくケッコン・・ぃゃ、3次転職と相成りました♪

本人的にはかなり時間がかかったと言っておりますが・・・早かった(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日はそのお話を・・・。

-----------------------------------------------------------------
いつものメンバーがそろったところで3次転職開始!!
ゾロゾロと団体で旧大陸へ♪

さすがにスピアマンの3次転職は早いですd(>ω<。)ネッ!
クレリックで苦戦したヒナとは大違い・・・(´ノωノ`)メソメソ
ヽ(・ω・*)ノ あ!!っという間に『新大陸へGO!!』の指令が♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなで船へ。

おしゃべりしながらゆっくり船の旅♪

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

c0040352_5394569.jpg
クリバル!!








まぁ、いつもはバルが出た時のためにMGとかかけて準備OK状態にするんだけど・・
かけてない!!ヒナはHP1000弱しかありませんょ?
クリバルさん!今日はあなた出る幕じゃなぃですょ?w

バルが現れた時、隣にいた焔昂が即座に反応しなかったから
『やばぃ!コノヒトROMってる!!ヒールかけなきゃ!!』
と瞬時にプリらしぃ判断(。・ω・。)bグッ
これが、癒し系魔法使いの仕事ですょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪














c0040352_554299.gif

・・・思っただけですけどね。


ヒールはかけずに焔昂を置いてダッシュで逃げました(。・ω・。)bグッ



・・・・結果


c0040352_549414.gif


見えてませんが、ヒナとヨウチャンだけ
ROMっていた焔昂は最初のバルの体当たりがMISSだったので、
その後ROM解除で・・・生き延びてる・・。

c0040352_5533556.gif

あぁ・・ごめんなさぃ



結局、みんな一度終了させてエリニアに戻り再び船に乗り込むことに・・・。
あぁ・・まじでごめん(*-ω-)(-ω-*)ネー
ご迷惑おかけします・・・・。

今度こそ!!
MGもかけて♪
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながら船へ!!


まぁね。準備してる時は来ないものですd(>ω<。)ネッ!

オルビスついた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ようチャ:『デルチュが・・・・』




c0040352_5582178.gif

えっ?たった今まで会話してたじゃん?


当の本人・・・落ちてますから・・・。
デルs以外みんなオルビスについちゃいました(σ・ω・)σYO!!


やりなおし~やりなおし~エリニアから乗りなおし~ぎぅにぅ~。


(。・ω・。)ノぁぃ本日3回目!!船!いざオルビスへ!!

やっぱりバルとか待ちながらw
待つと来ないものですねぇ^^;


ゼラドス:『今回バルが出ると思う人!』

デルs:『ノ』

他:『ノ』
他:『ノ』
他:『ノ』
他:『ノ』
他:『ノ』

ヒナ:『の』

ってキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

ヒナが『の』って言った瞬間キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

まじウケルからw
これみなさんもやってみてd(>ω<。)ネッ!(関係ナィw
多数決でバル来るかもぉw

c0040352_651927.gif


やっぱり同じトコで死んでるヒナw
きゃはははははは!ゼラドスが吠えてる吠えてるw

ヒナ:『死んだ人手あげて!』

『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』・・・・

全滅かょ(´Д`):∵ぶっ


結局、みんな仲良くエリニアへ戻り、4度目の船でオルビスに到着しましたょw


そんなわけでこの後、試験問題も無事クリア♪
c0040352_6111078.gif


いやぁヨカッタヨカッタ♪

・・・といわけで、癒し系ようちゃんと、戦うデルsの見事なカップルが本格始動♪

(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*


・・・・続きまして~2次会です。

c0040352_614311.gif

どこでもやってますが・・・・・。
これ以上にだしましたょ。ハィ。
ヒナだけでも柏餅3個使ったからぁ~。。。

たぶん、、、いっきに全部で10個弱は開けたのでは?w

うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・。
馬は走るし・・・鴉飛んでるし・・・。

ぃゃぁ。これはこれなりにおもしろかった(。・ω・。)bグッ

何はともあれ(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
[PR]
by milk_hina | 2005-05-08 06:23 | MapleStory
おすすめSS(スクリーンキャプチャソフト)♪
最近・・ブログ更新せずに何してるかって?

・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

廃デスョ。1日1レベ目指して廃になりかけ・・(´ノωノ`)メソメソ
まぁ、、それはいいとして。

今回はSS(スクリーンショット)のお話をちょっとしたいとおもぃます^^

おすすめ・・というよりヒナは『WINSHOT』というソフトしか使ったことが無いので
WINSHOT』についてお教えします☆

----------------------------------------------------------
DL&インストール
まず『WINSHOT』にアクセスしてダウンロードしましょぅ。
c0040352_1551967.gif


DLしたらなんとなくでインストールw


好きなキーに設定しておきましょう(*´・ω・`)bネッ☆
メイポの場合、特殊キーをスキルに使うので、スキル使用以外のキーにしましょぉ^^
[PR]
by milk_hina | 2005-05-07 13:27 | 俚系*豆知識
イベント
今日のヒナはがんばった!

夜INしてからはずーっとレベル上げ。
なんとなくゾンビに飽きたのでマスタークロノスを狩ってましたぉ♪

もくもく・・・カリカリ・・・あぁ・・みんなと遊びたい

ルルカsもINしたし・・・
ヽ(・ω・*)ノ あ!!でこっさんも3次したって・・・。

でこさん3次(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
じゃんじゃん追い抜かれそうですw

でもヒナがシンボルMAXになったらイエペペに連れて行ってもらぅのだぁ☆
これからもよろしくd(・ω・*)ネッ♪


そんなこんなでみんなのいるエルナスに行きたいけど・・・我慢我慢

Lv74までの我慢よ!!

もくもくもくもく・・・カリカリカリカリ・・・。

@10%!

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ウキウキしてきたキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

『告知事項:現在ルディブリアムより時空のひずみが発生しました。
ひずみより大量のモンスターが流れ込んでいます。
大変危険ですのでご注意ください。』


キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
前に聞いてはいたけどヒナは初めて♪

かなりやぶぁぃモンスターが出るもょぅ☆

見に行く見に行く♪

ってかどこ!?

だれか!どこか!教えて!
情報屋れっぷぅ!
ぉぃ!

『空のテラス5にやばぃのいるょ』

ぉ。空のテラスキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


・・・・

ねぇ・・・


だれか!空のテラスってドコ?
教えて(Tωヾ*)シクシキュ・・・

ルディとか・・・数ヶ月ぶりに来たから・・・。

でこさん『まぁ チャックマとかいますね』

わかったぁぁぁ!!

ハヤク行かなきゃ・・・倒された後とかイヤ!
見たいんだもん!ヒナもイベントみたいんだもん!













・・・ってか。

誰かにモンスター倒されるどころか・・・。




c0040352_0204657.gif




地獄絵図。

下の方のテンで一気に大量の気絶発生。
それに伴い墓多数。

・・・。




ねぇ・・ルディってわざわざ来ないよね?w
3次職の人なんてほとんどいないし。

『メインなら倒せるのに!』
数人いました。この言葉。

ごもっとも。
ルディは最近、グルクエとかイロイロ増えたので
サブで遊びに来てる方がかなり多かったと思います。
かなり・・・悔しいでしょう。まぢで。





c0040352_0282924.gif



ママシュ4体に対して・・・

c0040352_0291834.gif

ぇ?ヒナ1人?


タスケテ(Tωヾ*)シクシキュ・・・

c0040352_0324142.gif


まぁ・・ママシュは4体いても結構余裕でした(。・ω・。)bグッ






・・・・


・・



c0040352_0333848.gif





c0040352_0343051.gif


無理だから・・。ね。まじで。


c0040352_0352318.gif


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
攻撃力は弱いもののブレスをかければ当たるぅ!!


やっちゃぉやっちゃぉ♪




まぁ・・無理なんですけどね。

Lv73ですょ。ヒナ。

こんなひよっこが無理な話ですょ。

後ろからやってきたアヒルに体当たりされて下に落ち、
バル本体に激突。


ピュ----ン。





次!
c0040352_0393447.gif

リベンジだぁ!


しなきゃいいのにね。
ほんっとβακα..._φ(-ω-*)


ポータルくぐったとたんピューン。

Σ(・ω・ノ)ノ

なじぇ?


そぅ・・・この時アヒルの仕業かと思ったんですが・・・・。


オヤビンいましたぉ(Tωヾ*)シクシキュ・・・


オヤビンとか・・・・


そんな頃、だいぶ時間もたったせいか、高レベルの方々がいらっしゃったようで♪

じゃんじゃんモンスターもいなくなったんですけど。


オヤビンまだいるし・・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・



リベーンジ!


ブレスをかけると何回かに1回は当たる!

でも当たったら猛烈な勢いで追いかけてくる

攻撃して・・・逃げる逃げる逃げる。

攻撃して。。。。逃げる逃げる逃げる。


ドキドキドキドキ・・・・。


救世主はいずこへ?w

いつやってくるんですか?w


「救世主のプリだぁ!」


ヒナは救世主ではありません!w

c0040352_0545755.gif
ピュ------ン










(Tωヾ*)シクシキュ・・・

「あぁ・・南無・・希望がなくなった・・」

元々希望じゃないから(Tωヾ*)シクシキュ・・・


恥ずかしいから・・もぅ・・・。


でも・・・また戻ってみた(*´ω`*)コリナィネェ


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あいにゃんハッケン!!!

初お目にかかります。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ


・・・ですが。


あいにゃんでも墓なのに!!

ヒナとかオヤビンに挑むなってw

あいにゃん「もうすぐ助けがきますょ」


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ようやく本当の救世主が現れる♪




・・・・ってまぁ、、、救世主が来る前に戻ってきたあいにゃん
オヤビンをやっつけちゃぃましたょ♪



カッコィィィィ!!!

大恥かいたヒナとは大違い☆



そんな中・・・友録お願いしちゃいました。

c0040352_0543213.gif







いつか偶然会える日まで友録は我慢してたヒナなので
今回のイベントで墓は6個ぐらいドロップしましたが、まぁ、、ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!






ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!






c0040352_0572780.gif



 ↓ ↓ ↓

c0040352_0574327.gif






・・・イイジャ。。。











c0040352_058439.gif

















------------------------------------------------------
そんなこんなで・・・
イベントに夢中でお祝いをしてあげられなかったアル。。。
まぢでごめんネ。

だいぶがんばったよね^^
3次(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

アルはがんばりやさんだからあっというまにヒナを追い越すd(>ω<。)ネッ!
これからもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
-----------------------------------------------------
[PR]
by milk_hina | 2005-05-02 01:10 | MapleStory


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧