Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
焼肉ねぇ・・・。
とりあえず、本日は一言で。





ON寝してる間にレベルアップしちゃった贅沢な人がいます




だれとはいうまぃ。

肉食ってよっぱりゃっていい気分でメイポして・・・
寝てる間にレベルUPトカ(´Д`):∵ぶっ
[PR]
by milk_hina | 2005-06-30 02:55 | MapleStory
フルブラウザ
みんな使ってるカナ?
auではOperaのフルブラウザの標準搭載機があるっぽぃですけど・・・。

ちなみに聞いたことの無い方へ。
最近、『フルブラウザ』って呼ばれるもの。
携帯からでもPCでみるのと同じようにWebサイトがみれちゃぅツールです。



ヒナはDocomo愛用者です。

生まれてこの方、Docomoの携帯しか使ったことがありません。
(まぁPHSに関しては高校のときKDDでしたけど)

でも、、Docomo好きなんだけど・・・

iモードってシステム。

ブラウザ悪すぎ!!ウキィィィィ!!

やっぱPCでネットをやってるヒナとしては、
Webサイトの閲覧なんか普通にしたいわけですょ。

パケホーダイが出たせいなのか、『フルブラウザ』の人気が上がってきましたね♪

今日はjigの無料体験でDLして使ってみました^^

いい!!!すんごくいい!!

普段はSCOPEを使っていたんだけど使いやすさと表示の速さ、機能なんかも
jigの方がだんぜん上ですね・・・と、まぁヒナ的にですけどねw

でもねぇ・・・月額1050円。

高い・・シクシク。

こんな事にお金使いたくない・・・ただでさえネクソンにお金を毎月提供してるのに・・・。

Operaとか・・・Vodafoneの一部機種のみ対応で39ドルだっけな。(ごめん。ちがぅかも)


やっぱ!!無料!!



パケホーダイプランの方でフルブラウザを使ったことなぃ人。
ぜひぜひお試しあれ♪


jig.jp
Scope
[PR]
by milk_hina | 2005-06-29 18:28 | 俚的一言*
待ち組み3人
クーラーの修理がまだこない我が家です(´-ω-`)

はょ直して!!うちのおじょーさまが網戸につっこんだお陰で、
ドア締め切りで風が通りません!!

ボロ屋だ・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー


さてさて。

まぁ、、3人で人を待ちながら時間をつぶすのも慣れてきました。

そぅ・・デッチャン、ルルチュ、ヒナ。
それぞれヨウチャ、カソs、焔昂を待ってたりします。
ヽ(・ω・*)ノ あ!!まぁ自主的に(*´・ω・`)bネッ☆

まぁねぇ・・へたに誰かとPT組んじゃうと、もしINした時に
PTに迷惑がかかるので抜けれなくなっちゃうわけです(σ・ω・)σYO!!

なのでこの3人で行動することが自然になってきました♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

これなら誰かINしてもPTに入れればいいだけだし(*´・ω・`)bネッ☆

まぁ・・・ヒナの場合・・恋焦がれて待つわけじゃなぃけど(*-ω-)(-ω-*)ネー








('ノェ')焔昂のレベル低いからトカ









はやく、ヒナにウマイ思いをさせてくれってやつです( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のうちに恩を売っておきましょう。


さてさて。


昨日はなんかルディの変な顔したモンスターを狩りに行きました。
c0040352_19245355.jpg



シンボルをかけてウロウロするだけで1882の経験値が
わさわさ入るわけですょ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ぐんぐん黄色いメーターが上がって行くのでタノシィですd(>ω<。)ネッ!

ただ・・体当たりの被ダメージが激しいため、狩りはできません(´ノωノ`)メソメソ
補助のみ!






・・・・ウズウズ。



ルルチュは一段上の足場からアイスが当たるので、足場に上がればノーダメージで
じゃんじゃん攻撃。



・・・・ウズウズ。




ヒナも攻撃したぃ!!




シンボルをかけながらウロウロして・・・



ハッケン( ̄ー ̄)ニヤリッ



体当たり無しでヒナのレイが当たるポイント(。・ω・。)bグッ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ





でもね・・・このMAPめちゃくちゃ縦に長くて、

デッチャンは一番下の層をメインにウロウロ。

ルルチュはそこから2個上ぐらぃの層から上下。


ヒナポイントは一番上。



・・・シンボルかけて、シンボルかけて、、
はしごをよじよじ。



えっさこら。



よっこら。



よじよじ。



ふぅついた・:*:・(*´エ`*)・:*:・


まず足場にいる邪魔なやつをげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっ。

げしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっ。


ふぅ倒した・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ヒナポイント発動!!

パカパカパカ。。。。



シンボルきれた(´ノωノ`)メソメソ



んで一番下へ。。。この繰り返し(´ノωノ`)メソメソ


ノーダメージで攻撃できるヒナポイントはみつけたけど、
MAPが広いのと攻撃力無さでシンボルの時間が追いつかない(´・ω・`)ショボーン



なのでデッチャンの補助をメインに動いてた(σ・ω・)σYO!!


デッチャンの後をついていくと狩りながらも一番上まで行ってくれて

デッチャン:「はい。ヒナチャ」


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

さすが!!


と、いうわけでちょびっと足でまといにはなりましたが、
補助以外にも、数分に1回は攻撃する楽しさも出来てホントに楽しかった・:*:・(*´エ`*)・:*:・






でも忘れちゃいけない。




c0040352_19353291.jpg
そぅ。わたし達は悲しい待ち組。

こんな風にはしごに3人でぶらさがって
会話するのもなんだか幸せに
思えてきました(´Д`):∵ぶっ

『待ち組みFamily』と名づけて。

待ってなんぼ。





く~ヽ(。-ω-)ノま~~ ヽ(*´ω`)ノ♪♪♪
[PR]
by milk_hina | 2005-06-28 19:39 | MapleStory
ランランルー♪
さてさて。
ブログもサボリ気味になってきたヒナです。

使える時間をメイポと、もぅひとつある計画の為についやしております(´ノωノ`)メソメソ

さてさて。

遅くなりましたが、、、

ノリィs100歳(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

まぁ、聞くとこによるともぅ102歳だとか・・・(´-ω-`)
がんばってるもん(*-ω-)(-ω-*)ネーすごぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

週末のメイポですが・・・。

火ブルったり、紙集めしたりと・・・。

まぁあんまりたいしたコトしてなぃヒナなのです(´ノωノ`)メソメソ


ってか、船に乗ってる時・・・

c0040352_20114738.jpg
おんな版チョキ!!









c0040352_20122265.gif
だから指さすなって!!







まぁ、、、見飽きない・・こればかりは見飽きない(´-ω-`)






c0040352_20132826.jpg

ダブルトカね。






さて。なぁんかおもしろいコトばっかり探索してるヒナですが、
みんなでジャクム2段階へ。

デッチャン、ヨウチャ、タバチャ、焔昂、俚。

さらに・・・カソs、ルルチュも誘ったら来たので・・・ゾロゾロゾロゾロ・・・・。


クリアできてなぃヨウチャとタバチャとルルチュは苦戦しながらも、、、

ルルチュゴール!!!


ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!


まぁ、、、ヨウチャとタバチャは残念なコトにリタイアしました(´ノωノ`)メソメソ



しかし・・・ヒナの周りにLv90代が続出している中・・・。

ヒナはLv85(。・ω・。)bグッ


ヒナ!!だいじょぶか!?


--------------------------------------------------------------
さてさて。
ヒナのとこにもなぎぃたんからMusical Batonがまわってきました(σ・ω・)σYO!!
海外のサイトが発端で日本のヒナのブログまでやってきたなんて・・・。
ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!
世界をまたぐ『不幸の手紙』です(σ・ω・)σYO!!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ヒナはこういうの好きなのでまぁじゃじゃっと答えちゃいます・:*:・(*´エ`*)・:*:・


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • 5.2G


  • 多いのか少ないのか・・・ってか焔昂に負けてる(´ノωノ`)メソメソ

    ・Song playing right now
    (今聴いている曲)


    えぇ・・・今現在は聴いてませんw
    基本的に音楽は車の中のみです(´-ω-`)

    ・・・・しぃといえば、、エルナスBGM!?w

    ・The last CD I bought
    (最後に買ったCD)


  • THE BEST VISION of DOUBLE


  • アーティストの皆様。ごめんなさぃ(´ノωノ`)メソメソ
    CDはレンタルばっかりで買わないんですょ。。
    んで、これはMusicDVDです。
    こればかりは・・・レンタルが無いので・・・車内用ですd(>ω<。)ネッ!

    ・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)


  • BED

  •  song by DOUBLE
    大好きな曲

  • Make Me Happy

  •  song by DOUBLE
    思い出の曲

  • MUSILIC GAME

  •  song by VoVoTau
      これはアルバム

  • J.Lo

  •  song by Jennifer Lopez
      これもアルバム
      このアルバムを聴くとボディーボードやっててアバラ骨にヒビが入った時の
      ことを思いまします(´-ω-`)  でも大好きなの(*-ω-)(-ω-*)ネー


    ん~・・・@1曲・・。


  • 小さな恋のうた

  •  song by モンゴル800

    当時売れていたコトから聴いてみた"Message"
    すっごい気に入って何度も何度も聴いたケドこの"小さな恋のうた"が一番好きです。
    『ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの』

    ・・・そんな頃イロイロアッタネ(´ノωノ`)メソメソ

    ・Five people to whom I'm passing the baton
    (バトンを渡す5人)


    ごめんなさぃ。。。
    まぁなんか・・こういうの嫌な人多いし・・(´ノωノ`)メソメソ
    ってかね。。まぁ正直なとこ・・・('ノェ')まわす友達がいなぃトカ


    --------------------------------------------------------------------

    DOUBLE・・・ヒナダイスキなんです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
    お姉さまのSACHIKOさんが亡くなって・・もぅ6年ぐらぃですかね?
    SACHIKOさんの病死には衝撃的でした。
    初の地元コンサートを前日に控えての出来事でしたね。

    今のDOUBLEも好きだけど、やっぱり2人でやってる時のDOUBLEが好きですd(>ω<。)ネッ!
    今でも何度も聴いちゃう(*-ω-)(-ω-*)ネー
    上に書いたMusicDVDにはお姉さまがいた時のPVも収録されています。

    いつまでもDOUBLEはDOUBLE。
    がんばってほしぃです(*-ω-)(-ω-*)ネー

    DOUBLE好きな人・・イルカナ?
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-27 20:18 | MapleStory
    最近・・・。
    まぁほら。
    相方が完全復活宣言をしたにもかかわらず、INしなぃわけですょ。(´Д`):∵ぶっ
    (ってか時間が会わないのカナ??)

    シンボルMAXのLv82のまま待ってたのだけどもぉ~



    我慢できなくなった。




    c0040352_18411695.gif

    フンフフン♪



    いやぁねぇ。。。
    ヒナ知らなかったんだけど。

    レベルの差が20以上あるとすごぃの!!

    まずヒナがサクチケタイムにソロでゾンビを狩ると
    シンボルかけて経験値522


    ミルポチャンと狩った時の出来事。

    グル組んで一緒に狩らせてもらいました。

    ヒナ:Lv83 ミルポ:Lv61(だったかな?)


    c0040352_18405646.gif
    ・・あのぅ。。。経験値が512入ってるんですけど!!
    それプラス300ちょぃぐらぃ相手から入ります。


    ちょっとあせってミルポちゃんに経験値が入らないんじゃないかと思って
    聞いて見ると・・・・。

    ミルポ:「わたしもソロと同じぐらい入るよぉ^^」



    c0040352_18395076.gif
    ヤヴァーイ!!!
    あなたもわたしも激ウマー(〃ノωノ)キャー




    そして、、、その次に、投げのユンs(たぶんその時Lv58ぐらぃ)と狩った時・・・・。


    c0040352_1840298.gif
    ヤヴァーイ!!!
    経験値522!ソロとかわんねぇ!!(〃ノωノ)キャー


    さらに・・・なんでプリはヘイストのある投げ職の方と狩りたがるのか今までわかんなくって・・・。

    経験値10%~90%まで
    カキ氷使ってない!!


    ウマー!!もぉヤミツキになっちゃぃました(。・ω・。)bグッ

    まぁなんていうか、ヒナの周りってヒナよりレベル高い人多いから
    まったく知らなかったんだけど・・・。

    激ウマじゃなぃですかぁ・・・(´∇`)ケラケラ

    感謝されて自分もウマィなんて・・・

    90まではこの調子でいけそぉです(*´・ω・`)bネッ☆


    ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

    --------------------------------------------------------------------
    今回のおまけ

    スリードアー♪

    c0040352_18374994.jpg

    パンチs、なぎぃs、ヒナのドア。
    まぁこの後パンチsだけエルナスにいるのにドア閉鎖(´Д`):∵ぶっ

    閉まっちゃったじゃんか(σ・ω・)σYO!!
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-21 18:45 | MapleStory
    アバタの消える季節です。
    そぅ・・・ヒナは今月はとことんアバタが消えます!!


    なので新しく購入しました(。・ω・。)bグッ


    c0040352_038136.gif
    ただ単に安いからトカ。(´m`)クシュ

    ホントは帽子いらなぃんだけどついつい・・・買っちゃった(*´ω`*)テヘッ。

    ('ノェ')安いンダモン



    でも・・スキルを出すと。
    c0040352_0403386.gif


    がに股(´ノωノ`)メソメソ

    ルルチュはかっこよく決めてるのに・・・ヒナなんかダサイ!!!






    まぁこれはこれでいいとして。

    今日、ハッケンしました(σ・ω・)σYO!!

    ってか前々から気になってたんダケド・・・
    チョキ手袋ってどういう意味があるんですか??

    c0040352_043149.gif
    ※プライバシーのため一部画像を修正してお送りしております。



    無駄にチョキしてる・・・。

    ってか注目。











    c0040352_0442649.gif












    c0040352_0444238.gif

    おぃこら!どこ指差してんダョ!




    もぉねぇ・・一度気になると、、指をさしてるようにしか見えなくて・・・。
    あのルルチュもお腹が痛くなるほど笑ってくれました(。・ω・。)bグッ
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-20 00:51 | MapleStory
    アハハハハハハ・・・・・・ハァ。
    まぁ。

    嫁にいきました(。・ω・。)bグッ














    c0040352_11325680.gif
    うちのブタがですけどね。






    俚はあいかわらずフリー人生ですょ(´Д`):∵ぶっ


    そんなこんなで。

    最近のコト。何したっけ?
    ヽ(・ω・*)ノ あ!!

    過去をさかのぼって・・・
    この時。
    c0040352_11414155.gif

    実は魔100のレイドンをアイニャから狩りました借りました。

    ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ







    なので、復活した焔昂に鬼ソンズを泣く泣く返したとみせかけて・・・

    レーイドーン!!!


    逆に焔昂が泣いたトカ。(´m`)クシュ




    さてさて。

    最近、デッチャンの助言により装備をHP強化することに(。・ω・。)bグッ


    今回のターゲットはミスティックとペナンス♪




    ペタペタペタ。






    おひょひょ!
    両方とも30%で一発ドン!











    ミスティックはね・・・デッチャンと出会った思い出の一品だったの・・・。
    あぁ・・・。




    次の日・・・。

    エスタ購入♪
    んでもって強化に失敗した時の為にもう1個購入☆
    ウハハハハハハ♪

    そしてそして・・マヌット!!

    そぅそぅ♪

    どうせ強化するならここらへんが出来るといい(*´・ω・`)bネッ☆
    ついでにクロスハットもぉ!


    というわけで今回のターゲットは
    エスタ(2個)・マヌット・クロスハット


    ペタペタペタ。



    おひょひょひょひょひょ!






       








    ふっ。

    もぅね。
    30%1発3回。70%1回。


    すべてがに消え。


    あんまり強化とかしないヒナにはつらい結果となりました。

    めげるな?

    ぃゃ。めげるさ。

    凹むな?

    ぃゃぃゃ。かなり凹むさ。



    ---------------------------------------------------------------
    今日のおまけ

    c0040352_120353.gif


    プッ。こういうのなんか好きw
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-19 12:00 | MapleStory
    レベルあがったトカ。
    魔法使いって切ないですねぇ・・・。
    攻撃にムラがあるのでINT上がってもあんまり違いがわかんなくなぃ??

    c0040352_19413360.jpg
    鬼エビル(。・ω・。)bグッ

    作成者&所有者はアイニャなのだけれども、借りてみました♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


    ・・・やっぱり。


    c0040352_19434936.jpg

    100ぐらぃは違うかな?

    ねぇねぇなんでぇ!?
    INTも魔もはるかに違うのに・・・。






    でも、、でもね。








    すんごく強くなった気がします(´Д`):∵ぶっ



    ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
    アイニャヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

    まぁ、この後もっと大事な出来事もあったのですが、、、それはちょっと後日報告します(。・ω・。)bグッ

    なにはともあれ、アイニャに感謝。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

    ・・・って武器をいろいろ試しながらアイニャと語ってると。



    ひずみキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



    行くぜ!アイニャ!!w


    ・・・翡翠が無いケド経験値94%。

    ちょっとこわくなぃ??w

    オヤビンとかいたらどぉしょぅ・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ




    まぁ・・それでも行くのがヒナですd(>ω<。)ネッ!


    ラグもなくサクサク♪

    オヤビンいなかったし(。・ω・。)bグッ

    テンから書が出てたけどほとんど拾えず、
    全身防御書だけが収穫でした(σ・ω・)σYO!!

    アイニャは・・・・・『両手斧』



    フフフ。











    と、とりあえずあれですょ。
    レベルあげちゃいたぃ!!


    アイニャの提案で偶然あったノリィsとギルsと4人で
    ヒナ:「ルイネイ」
    アイニャ:「ルネイル」


    (´・ω・)ン?


    ルイネイ?ルネイル?




    c0040352_19571474.gif正解は『ルイネル』っぽぃ(。・ω・。)bグッ

    フンフフン♪




    まぁそんなわけでみんなの経験値をチュウチュゥ吸いながらヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言うまにレベルアップ♪


    キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



    シンボルMAXになったぁ!!


    ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

    アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★


    ついでに、スキルポイントが1あまったのでシャイニングレイに1振って
    レイが2に(。・ω・。)bグッ

    強くなったカナ~♪



    調子ぶっこいて狩ってたソノトキ。



    c0040352_2005126.jpg

    ミルナョゥ。



    はずかしぃから(´ノωノ`)メソメソ






    ランランルー♪



    フフフフ♪


    こんなヒナですがまた遊んでd(>ω<。)ネッ!


    うはははははは♪



    --------------------------------------------------------
    今日のおまけ

    まぁ数日前の話ですが、ゾンビで狩り狩りしてると、、、
    前に引退したフェイタンのサブキャラが突然現れてこう言いました。



    『3次おめでとぅ』






    うれしかった(´ノωノ`)メソメソ

    同時にサミシクも思いました。

    でもでも

    c0040352_2054355.jpg



    リアルでがんばってd(・ω・。)ネッ!!
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-09 20:06 | MapleStory
    あれですね。
    最近、ルディがさっぱりわかんなぃヒナです(´ノωノ`)メソメソ
    すぐ迷子になるし。
    地名言われてもわかりません(´∇`)ケラケラ


    さてさて。

    最近、webデザイナーの講習も無事終わり、メイポに復活チュウのヒナ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    でもちょっと凹み気味でした(*´・ω・`)bネッ☆

    第3次凹み期・・・。

    まぁヒナの『愚痴』みたぃなもんなんで、みなさんさらっと流してくださぃw




    最近はクリバルの攻撃も即死しなくなったヒナなのでクリバル退治に
    Dナイトのデッチャンに連れて行ってもらいます☆

    でも、MP回復が間に合わないとやっぱり死んじゃうんですょ(´ノωノ`)メソメソ

    後に残ったデッチャンが『ズババババ』っと殺っちゃぃます(*´ω`*)テヘッ




    ・・・・・


    ・・・


    ・・・


    なんか。

    ヒナって要無し??


    プリーストって
    『シンボルウマウマ』
    『ブレスでキャーヾ(>ω<*)ノ』
    『ヒールでv(。・ω・。)vィェィ』

    シンボルをかけると一瞬動かなくなるんです。
    バル戦の時は、最初にかけそこねるとあとではかけれません(´ノωノ`)メソメソ

    ブレスとヒールは、、命中力アップにしてもHP回復にしても
    薬やラーメンでまかなえるわけで。。。

    なんか、、凹んじゃった(´ノωノ`)メソメソ

    デッチャンがLv93まで育てたプリを辞めて
    『みんなを守りたい』ってDナイト育てた気持ちがよくわかる気がしました。

    アイニャのブログでプリも戦えるというコトが書いてあったコトがあって。
    前にそれを見て、ヒナは『がんばろぉ!!』って思ったんだけど。
    アイニャのブログに励まされてマス(。・ω・。)bグッ

    でもLv100超えるのってまだまだ先のような(´ノωノ`)メソメソ


    『戦力』にならないことがこんなにサモシィものなのかと、
    改めて実感しちゃったぃ。

    デッチャン、ヨウチャ、ノリィs、ルルチュ、カソsと火ブルを狩りに混ぜてもらいました。
    二組に別れて、『ルルチュ&カソs、ヒナ』『デッチャン、ヨウチャ、ノリィs』

    アイスの使えるルルチュとノリィsが火ブルを凍らせて、
    ずばばばっと。

    ヒナはLv80という事もあり、攻撃を当てないと経験値が入りません。
    楽しければそれは、それでいいのだけども。

    ただ、ヒナはブレスかけても攻撃にMISSがでますw

    まぁムリですね(´ノωノ`)メソメソ


    さらに、Lv100のプリのカソsいれば、ヒールもシンボルもいらなぃし・・・。


    (Tωヾ*)シクシキュ・・・


    みんなについていけてません。


    ぁぅ。


    もちょぃがんばらんと(*´・ω・`)bネッ☆


    ヒナの周りで火ブルやイエペペやウェンペペやライカンやウェアウルフ・・・ナドナド。
    狩るモンスターの対象が上がっているなか、ヒナが活躍できるのは、
    ゾンビだけです(σ・ω・)σYO!!


    ぁぅ。凹む(´ノωノ`)メソメソ


    イイの?イイの?プリって。




    でもでも昨日、
    ノリィsにお願いしてノリィsのダリンのギルsと3人でオヤビンを狩らせてもらぃました♪

    これもまた戦力ならナイのダケド。
    でもね、でもね、投げのギルsと雷のノリィs。
    オヤビンが幹部を呼んだ時二人の攻撃が当たらなくてオヤビンがKBしなくて
    攻撃してきた時。
    当たっちゃうとギルsは即死するんだって。
    ヒナはなんとかMGでまかなえました(。・ω・。)bグッ
    ちょっとだけ壁になったりもしました(σ・ω・)σYO!!

    しかも経験値もウマィって言われて。

    なんか、うれしかった(´ノωノ`)メソメソ


    すんごく赤字だったけど、なんか『ウマィ』って言われるのが、
    凹み気味のヒナにとってはカナーリうれしかったです。

    ノリィsとギルsにまじで感謝です^^


    そうそう。
    喜んで貰えてなんぼって感じなヒナです。


    そうだよね。
    今は補助系でいいんだ♪
    薬やラーメンでまかなえても、ヒナがいないよりいる方がいいよね?
    一緒にいると喜んで貰えるとうれしい(*´・ω・`)bネッ☆

    改めてアイニャのブログを読み返してしまいました(σ・ω・)σYO!!

    そうそう。
    今は補助系でいいの。

    でも細く長く・・そしてアイニャみたぃに戦えるプリになりたいです。
    まだまだLv90から凹む時期がありそうだけども。


    ぼちぼち無理せず(*´・ω・`)bネッ☆


    強いモンスターにチャレンジばっかりしてないで、
    ゾンビ狩ろう♪

    タバチャに『一緒に狩ると上がるの早くてうれしぃ』ってよく言ってくれます。

    そうそう。これよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



    ランランルー♪
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-05 10:59 | MapleStory
    どぅでもぃぃ話。
    みなさんのHNの由来ってなんですか?

    どうでもいいんですけど、『俚』の場合は『子供に付けたい名前』です。

    妊娠した時に、性別はお医者さんに聞かなかったんだけど
    母親の感ってやつで、「女の子以外産まれるわけない」と思ってました^^

    男の子がほしかったんだけど・・・w

    まぁ、感でいくと『女の子』だったので、
    『ひな』とか『ひなた』とか『ひより』って名前が付けたかったんです。

    まぁ・・・パパに反対されてつける事のなかった名前なんですけど(Tωヾ*)シクシキュ・・・

    もともと、ネット上で使うHNってのはごちゃごちゃしないように統一しているヒナなのですが、
    「ひな」ってHNはメイプルが初だったりします。
    ネットを始めてだいたい5~6年。
    子供が産まれてからはずっと『ミルク』ってHNでした。
    『ミルク』の由来は、、、ただ、、目の前にあったのが缶の粉ミルクで・・・。
    それだけなんですょw
    思いつかなくッテ(*-ω-)(-ω-*)ネー

    まぁ、そんなわけでヒナは『ミルク』って呼ばれる方が慣れています^^

    ・・・ってか最近、自分の中でヒナが定着しつつあるんだけどw



    んで、んで、メイプルを始めるにあたって・・・。
    なぜミルクというHNを使わなかったかと言うと・・・。


    いい加減!日本人っぽぃ普通の名前を語りたかったw


    いやぁねぇ、、いくらネットやゲームと言えども、
    やっぱヒナは日本人だしw
    『ミルク』とか漢字ありません(σ・ω・)σYO!!

    それで以前から大好きだった『ひな』を採用♪

    まぁ・・・あれですょ。

    普通の漢字ではムリだった(´Д`):∵ぶっ


    やり始めた当時は「俚ってどうだろなぁ~」って思ったケド今は気に入ってマス☆

    田舎っぽぃってヒナにぴったり(。・ω・。)bグッ

    ちなみに、うちのギャオ子。

    mokoことうちのママいわく、『リロ』だそうです。
    リロ&スティッチのリロに似てるんだってさ♪

    『ギャオ子』あたらめ『リロ』でよろしくd(・ω・*)ネッ♪
    [PR]
    by milk_hina | 2005-06-01 01:44 | 俚的一言*


    以前の記事
    2009年 07月
    2009年 06月
    2009年 03月
    2009年 01月
    2008年 12月
    2008年 11月
    2008年 10月
    2008年 08月
    2008年 07月
    2008年 06月
    2008年 04月
    2008年 03月
    2008年 02月
    2008年 01月
    2007年 12月
    2007年 11月
    2007年 10月
    2007年 09月
    2007年 08月
    2007年 07月
    2007年 06月
    2007年 05月
    2007年 04月
    2007年 03月
    2007年 02月
    2007年 01月
    2006年 12月
    2006年 11月
    2006年 06月
    2006年 04月
    2006年 03月
    2006年 02月
    2006年 01月
    2005年 12月
    2005年 11月
    2005年 10月
    2005年 09月
    2005年 07月
    2005年 06月
    2005年 05月
    2005年 04月
    2005年 03月
    2005年 02月
    2005年 01月
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧