Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
ここもこのままにしておこうと思ったのですが、
ブログですが挨拶はしておこうと思います。



昨日、7月13日限りでメイポからひっそり『俚』が消えました。

今までこんなヒナと仲良くしてくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

理由はさまざまですが、それは心の内に秘めておこうと思います。

いろんな人に支えられてやってこれたメイポ。
楽しかったです。

ブログはヒナの大切な思い出なので消すことがまだ出来ません。
まだまだ・・消すには時間がかかりそうです(´・ω・`)ショボーン

ただ、更新するコトはないので、リンクしてくださってるみなさま。
リンクは切ってください。

友録をしてくださっているみなさま。
ヒナのメイン『俚』その他サブキャラも、もういませんので
削除しちゃってくださぃ。



メイポをやっててヨカッタと。
心のそこからそう思います。

ヒナにとって、メイポに費やした時間も無駄ではありません。

いろいろな出会いも、ヒナの宝物です。

メイポがリアルな生活にとっていいのかわるいのか。

善悪はつけがたい・・今話題の『ビミョー』ってやつです。

ヒナにとっては、すごくいいものでした。

笑って、怒って、落ち込んで。
みんなと過ごせて楽しかったです^^

またこんなゲームしたぃな♪

またどこかで、お互いがメイポの時友とは知らずに
お会いするコトがあるかもしれません(*´・ω・`)bネッ☆




正直、本当にかなしかったです。


今まで本当にありがとうございました。

いろいろ約束を果たせなくてごめんなさぃ。
[PR]
by milk_hina | 2005-07-14 19:25 | MapleStory
ただいもぉ~☆
タダイマ帰りましたヒナです(。・ω・。)bグッ


まずはじめに・・・

ルルチュ!タバチャ!

100歳(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*


いやいや、よかった(*-ω-)(-ω-*)ネー




まぁ、このことは追々書くとして。




|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]地球博。



見るまではバカにしてたんですけど・:*:・(*´エ`*)・:*:・



行って見たらやっぱり「万博」というよりは「企業の自慢」っぽぃ感じがしました(´-ω-`)

でもでも、ヒナにとってはそれなりにおもしろかったです(σ・ω・)σYO!!



しかし・・大地の塔。


期待はずれだったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
ショック・・・。



-+入るコトの出来たパビリオン+-

  • 長久手日本館

  • 名古屋市パビリオン「大地の塔」

  • ワンダーサーカス電力館

  • 三菱未来館@earth

  • 三井・東芝館

  • トヨタグループ館

  • 北欧共同館

  • カナダ館

  • 愛・地球広場[精霊たちの森林舞踏会]

  • ワンダーホイール 展・覧・車


  • c0040352_22541.jpg
    c0040352_221734.jpg
    c0040352_222919.jpg




    まぁ、、詳しい話しも追々書くとして。

    今日はとりあえず寝ます(´m`)クシュ
    [PR]
    by milk_hina | 2005-07-11 01:42 | 俚的一言*
    もりぞー!きっころ~!ぽ~ろりぃ♪

    ぃょぃょ、明日から日曜日まで3泊4日の愛知旅行。

    フフフ♪








    まぁうちにもサザエがいました(σ`・ω・)σYO!!!

































    航空券無くした(。・ω・。)bグッ



    (´Д`):∵ぶっ

    とりあえず、予定外にお金を用意して。

    (。・ω・)ノ~~~イッテキマー
    [PR]
    by milk_hina | 2005-07-06 22:45 | 俚的一言*
    なんてこったぃ!!
    びっくりするほど眠ってしまったヒナです。:゚(。ノω\。)゚・。


    なのに・・・今日一日眠かったぁ・・・。

    疲れてるのカナァ。


    ってか運動がしたいデス!

    テニスとか・・・スカッシュとか腕、肩を思いっきり動かす運動♪

    なぜなら・・・肩こりが激しいデス。:゚(。ノω\。)゚・。



    テニスもなんだかんだで人が集まらないし・・・やっぱスカッシュかなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


    でも。。。お金が・・・(´ノωノ`)メソメソ


    スカッシュ&ジム&プール使い放題何日行っても月額1万円ぐらぃなら・・・いこっかなぁ♪
    [PR]
    by milk_hina | 2005-07-04 19:36 | MapleStory
    火ぶる火ぶられ火ぶ火られ♪
    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    いよいよデッチャンがLv100になりましたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    (。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*



    ヒナにもLv100になる時が来るのでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン

    ・・・4次イケルのかな。:゚(。ノω\。)゚・。



    さてさて。
    焔昂のLvも着々と上がってまいりました(。・ω・。)bグッ

    Lv80・・・・そぅ、火ブルの季節です!


    ま、、まぁルディの新モンスターの影響で狩り場も空き空きデスネ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


    ヨウチャがカニ食ってる頃、
    Lv80になった、気合たっぷりの焔昂とれっつごー♪


    氷魔がいれば火ブルは凍るのでヒナ死なない。・:*:・(*-ω人)。・:*:・テヘッ










    ※想像しながら状況を把握してくださぃ。w


    c0040352_141079.gif

    2割MISSトカ!!














    c0040352_1413833.gif

    ダメ!無理して突っ込んじゃ!










    c0040352_14135642.gif

    壁を有効利用して!!










    c0040352_14143923.gif

    ヒューーン?










    c0040352_14151995.gif

    MG切れてるトカ・・・







    c0040352_14155430.gif

    ダカラダメだって!突っ込んじゃ!! イタイイイタイ!









    c0040352_14164362.gif

    ヒナがおとりになるカラ・・・







    c0040352_14174815.gif

    まだだっておっさん!突っ込むの早い!!









    c0040352_14184152.gif

    ヒューーン?






    c0040352_1419644.gif

    カキ氷切れたトカ・・・シクシク









    もぉね。

    おっさん焔昂の墓を2回ドロして、ようやく焔昂のレベルが上がりました♪

    ヨカッタヨカッタ。

    MISSは出るものの致命的ではない程度なので、
    慣れれば死なない・・・ハズ!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんきっとそうだ。

    ルルチュも最初はじゃんじゃん墓ドロってたし(*-ω-)(-ω-*)ネー









    まぁ話しはさかのぼるんだけど、
    ショーワの手下と幹部を狩ってみました。
    あそこたのしぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
    価値は低いものの、ドロがわさわさ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ


    2日トータル1時間ほどで・・・

    c0040352_14371419.gif体力帽子
    ×2

    c0040352_14372614.gif防御マント
    ×1

    c0040352_1437367.gif
    ×1

    c0040352_14374371.gif
    ×1

    c0040352_14375214.gif
    ×1

    c0040352_1438017.gif
    ×2

    c0040352_1438793.gif
    ×1

    c0040352_14381535.gif
    ×1

    c0040352_14382255.gif
    ×2

    c0040352_14391746.gif
    ×1



    う~ん・・・ここまででると気持ちがいいもんだぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    ほぼ全部、、店売りしたんだけど・・・バットって・・。:゚(。ノω\。)゚・。
    [PR]
    by milk_hina | 2005-07-03 14:43 | MapleStory


    以前の記事
    その他のジャンル
    検索
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧