Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ベンチ
c0040352_15242845.gif



僕たちは待っている。

ベンチに3人で座って。

この場所だけではない。
ヘネシスのいたるところのベンチに座るのだ。

ベンチが3つあろうが、1つのベンチに3人で座る。

誰かが座っていれば、ちょっと立った瞬間にベンチを奪う
人気度を下げられる行為であろう。
しかし、なぜか見知らぬ人に人気度をあげられた。


3人で・・・ぎゅぎゅうにすわる


明らかに変であろう。
変な目で見る人も少なくは無い。

この日はヘネシスの人通りが多いのだ。


そう。僕たちは待っている。















↓コレ

c0040352_1533152.gif




(*´艸`)
李のイベントGMです(ノ∀`*)ペチ


いやぁさ、ヘネシスである作戦を練っていたわけょ。
イベントとか忘れて。



見知らぬ人を、どう谷底へ落とすか。


(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク




(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク



ヒナには
2度と這い上がれないぐらい沈没させたい人物がいるわけですょ。


ヒントは4mとでも申しましょうか。


ずっとヒナのブログを読んでる方にはわかるでしょう(*´艸`)




c0040352_1540080.gif




通った!!通った!!


出動!!


オヤビン!!


ギャフン。



(´ノωノ`)メソメソ










ふぅ。失礼しました。

んで、


そう、ヒナはメルはどうだっていいの(ノ∀`*)ペチ
だから、先日のブログにはさらっと書きました。



でも、、、諦めたのは4mです。

諦めたのは4mだけ。


(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク (=艸=。)クククク(。=艸=)クククク



天罰が下るわ。


マッテロョ(*´艸`)



ヒナの楽しい時間が始まりますね。


で、その作戦の内容とは、、、





c0040352_1540080.gif




通った!!通った!!またキタ!!


出動!!






バル!!!



ギャフン。




ヒナ「ハロチャ・・・もうちょぃ弱いのなぃ?」





ママシュ!!ママシュ!!ママシュ!!



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




いや、☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイじゃなぃな。


すでにDKさんいっぱぃいるのにw
ハミさんもいるのにw


出る幕無し。







c0040352_15463279.gif

ゾロゾロゾロゾロゾロ・・・・・。




ケーキしか拾えなかった(´ノωノ`)メソメソ










んで、その作戦ですが・・・。



って、、作戦練ってるとハロチャ来るんだけど・・・。

作戦会議やめなぃ?w

話しが途切れちゃう(*´艸`)




話しの重要なと・・・・・





c0040352_1540080.gif




通った!!通った!!


出動!!






c0040352_15525568.gif



ん・・・。


1体倒すと、ニュウっと現れるバル。

倒しても倒してもニュウっと現れるバル。



一体何体いるんですか!!!



c0040352_1555515.gif

↑ちょっと離れた場所にいたチキンの発言。

そういうのは全チャで言えょ(ノω`)プププ












ふぅ。


ヒナは収穫はなかったものの、楽しいイベントでしたね。



c0040352_15242845.gif



そして、平和が訪れた。


ベンチはやっぱりポカポカ気持ちいい(*´艸`)


(´・ω・)ン?

作戦?なんだっけ?忘れちゃった(ノ∀`*)ペチ




今日も、3人。

ベンチに座ります。


[PR]
by milk_hina | 2005-10-31 15:56 | MapleStory
スキンのカスタマイズ
前々からやってみたかったスキンの編集。

試験的にやってみます(*´艸`)

できれば上の画像をちょこちょこ変えながら、
イロイロいじっていきたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

今回の↑の画像は、、、、

サイトを立ち上げるつもりがお蔵入りになったので、
もったいないのでいつか使おうと思っていた画像をブログ用に編集したものです(*´艸`)
[PR]
by milk_hina | 2005-10-30 04:52 | 俚的一言*
サクサク4倍☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

さてみなさま。

いかがでした?

初のサクサク4倍(*´艸`)


PM8:00~PM9:00の予定のサクサク4倍。

予想外の事が起きましたね。。。



1時間のハズのサクサク4倍が・・・2時間(〃ノωノ)キャー


もぉ・・・ルルチュのレベルが焔昂に追いつきそうです(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


いやぁ・・・たまには。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!仕事してくれましたょネクソンさん(*´艸`)











ところで、、、火ブルのいる新マップ。

いろんなブログでお見かけするので・・・・探してみましたョ(*´艸`)


ルルチュと焔昂と3人で探してると、約1名迷子発生

ルルチュ・・・お母さんの手を離しちゃダメょ( ´艸`)ムププ





んで、DSをかけて火ブルのいる新マップに潜入。





( ゚Д゚)コェー!!






チキンなDS二人組み。
ヒナ&焔昂(ルルチュはまだ迷子中)







( ̄ー ̄)ニヤリッ







最近、ゴーヤでレベ上げて猛烈に追いついてきてる。




ゴーヤで調子に乗ってる焔昂・・・・。








殺したい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



逝っちゃえ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク










一体攻撃して、逃げる。













c0040352_23543942.gif
















ぎゃはははははははははw


逝ったw逝ったw

猛烈に怒ってるwww

暴言吐きまくってるwwwwww


テラワロスwwwwwww














ルルチュ~!!
はやく"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪


楽しいょぉ(*´艸`)

大丈夫ダッテ(ノ∀`*)ペチ













c0040352_2357776.gif
















迷子のルルチュまで逝ったwwwww

ぎゃははははははw


アホだwアホだwwww











ぎゃはははははw



オナカイタイwww笑いすぎて死ぬゥw





死ぬゥwww






死ぬウ・・・。





c0040352_00255.gif













(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
[PR]
by milk_hina | 2005-10-29 23:59 | MapleStory
まぁ・・そんなもんだょね。。
エビルアイとコールドアイ。

う~ん。


なんとなく、冗談で

「ネクソンに問い合わせて見る?」

と言った一言から

本当に問い合わせてしまったヒナです。


ん~。




お問い合わせの件に関しまして、
エビルアイとコールドアイの色につきましては、
お客様のPC環境により色合いが異なって見えることがあるため、
弊社にて色を指定することは出来ません。
ご理解・ご了承下さいますようお願いいたします。






いや、聞き方悪かったカナァ?

「何色のつもりで作ったんですか?」

って事が聞きたかったんだけど、
環境で違うとか言われちゃった(ノ∀`*)ペチ

環境で違うトカそれ・・・・



あたりまえー(`Д´)ノ !!




もぉちょっと楽しい返信を期待したヒナがおバカでしたね( ´艸`)ムププ




まぁ・・最近なんにも無いようで、、、イロイロあったような。。。


詐欺に遭ったりトカね( ´艸`)ムププ


ヒナが初めてPを買おうと試みたんだけど、
見ごと詐欺(。・ω・。)bグッ


1000P分でヨカッタ・・・(´-ω-`)


もぉ・・・探すだけ時間の無駄だから探さないけど(*´・ω・`)bネッ☆



4mだし・・・(´-ω-`)明日もガンバロ。
[PR]
by milk_hina | 2005-10-28 01:50 | MapleStory
あ~李って不思議。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

李だから、、、というわけではありませんが(*´艸`)

桜にもデッチャン率いるおかしな人たちいるし(*-ω-)(-ω-*)ネー
エロスとか・・牛とか・・・(*´艸`)

まぁそれはいいんですけどね。



ベンチに座って放置してって戻ってみると。












キミタチダレ!?

c0040352_1221053.gif









あぁ・・左の女性(?)のアバタが素敵ですね。
F3で負けました(* >ω<)=3ヘックション!












さてさて。昨日はヨウチャ海老目を狩ったわけですょ。
c0040352_125135.gif




黄色金色かで討論。

これって金色だょね!?
どうみてもだょね!?
ちがぅの!?
黄色って言ったのは約1名でしたけど。





そうそう。
イカルスに素早さマント書30%が成功しました(ノω`)プププ
これでDEXの補正の合計が20になりました。あぁ・・ショボィ( ´艸`)ムププ

しかし、、現在資金不足で・・・(´ノωノ`)メソメソ
金稼ぎ用のx菜xを動かすか、地味に前を進むか悩んでいます(´-ω-`)

まぁ・・どぉせ強い投げなんて作れるわけなぃし(*-ω-)(-ω-*)ネー
そんな財力もともとないし(ノ∀`*)ペチ
260mなんて出てきませんョ(*´艸`)
↑攻撃茶軍手+14のコト(*´・ω・`)bネッ☆

結局いくらになったのかはわかんないけど、260mは越えたようですw
スゴィ(*-ω-)(-ω-*)ネー








そうそう。

また、いつものごとくルディクエしてました。
1人欠けたのでリダが1chに拉致をしに行くことに。


.....


戻ってコナィ(*-ω-)(-ω-*)ネー



行ってみた。

1chへ。
















ピューン
















ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


c0040352_12161193.gif

















おっさん!!こんなコトで何やってるんですか!!!

左側でその時のリダのトルコsも墓ってるし(=゚ω゚)ノオメッ!
あぁ、トルコsは最近ルディクエで顔見知りの『みぎちくび』の人(*´・ω・`)bネッ☆



しかしねぇ・・・。








倒せる人がいない!!




知らずに入ってきて墓は増える一方なんだけど、
倒せる人イナィの( ´艸`)ムププ

助けを呼びたいんだけど、ここは李。

デッチャンもノリィsもタバチャもルルチュも、エロスがみんな、いないわけですょ。
友録みたらオンライン0人だし。



ゴメ・・・ヒナ友イナィ(ノ∀`*)ペチ






そこへ登場した血スノの人。






c0040352_12234851.gif

















焔昂!?





んなわけなぃ。
すっごぃ顔とかかぶってるけど、Lv112のDK様でしたょ。

でも顔が焔昂だったからチョォウケタw





ヽ(・ω・*)ノ あ!!ッという間にオヤビンもいなくなり。
エオス塔101階にも平和が・・・。





(*´艸`)




この後、バルがでて。

さらにまたオヤビンも出たらすぃょ(*´艸`)



そんなわけでした。
[PR]
by milk_hina | 2005-10-24 12:30 | MapleStory
ネタが無い今日この頃。
朝見た人へ オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

昼見た人へ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

夜見た人へ (*´∇`)ノ こんばんわぁ~




うむ。



ネタがナィのだょぅ。



ん~・・・・ん~・・・。


ヽ(・ω・*)ノ あ!!そうそう。


たまには実家(桜)へ帰ってみました(*´艸`)



ルルチュのヌード写真の撮影のお邪魔をしに行ったんだけどネ。
いやぁ~服着ててイイョって言ったんダケド、ルルチュがどぉしても脱ぐって(ノω`)プププ



ハィ。うん。ゴメン。そんなわけナィ(ノ∀`*)ペチ


そうそう。

桜でね、ジャンプしてみたら、足が大の字に開いてるように見えたの(*´艸`)
わかってくれたのはルルチュだけだったんだけどね。
クリシアを着てるとそう見えるの(*´艸`)







跳び箱

c0040352_5503916.gif

















見えない?
そっかぁ~ヒナには跳び箱する時みたぃに見えるんだけど(ノ∀`*)ペチ






次元のなんたらっていうクエやってみた(。・ε ・。)ムゥ
李じゃまだ先になりそうだし(*´・ω・`)bネッ☆

c0040352_5535898.gif















単独で挑むなんて、ヒナかっこぃぃ(ノω`*)ノ
これの前のクエを終わらせるのに、すっかりタバチャにお世話になっちゃったりして。


だって・・・たにゃん強いんだもぉ!!
タバチャもヒナも二人とも気絶しちゃうとドキドキするの(*´艸`)
たにゃん倒すのに、1回墓ドロしたからHP回復をプリで初めて買ってみました。
HP・・・今育ててる投げでも思うんだけど、、、HP回復の薬とか食べ物とか・・・
ヨクワカンナィの(ノω`*)ノ買った事無いから。

デッチャンがチーズの前に好物だったチューチューアイスというものを購入。




・・・・HP2000もなぃのに(ノω`)プププ



しかもたにゃんのマップに戻ったらすでにタバチャが撃退した、たにゃんからメダルが出ていて、
チューチューアイス使わなかったとかo(>×<)o






まぁ・・・そんな感じです。

李ではというと・・・・。
相変わらずソロ狩りを嫌って、ルディクエやってました(ノ∀`*)ペチ


c0040352_611079.gif









↑焔昂からの内緒。
おやすみじゃねー!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
チッチャィバルでちゃってるから(*´艸`)モッタィナィ
ちょびっとシュリ投げてみたけど当たるわけナカッタ(。・ε ・。)ムゥ

こらそこ。
『みぎちくび』に気を取られるんじゃなぃ!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
このSSはバルが出たってとこがポイントで、みぎちくびは無視してくださぃ(ノω`)プププ







【今日の拡声器】
c0040352_633213.gif


高いo(>×<)o



【誰かが見逃した拡声器】
c0040352_67737.gif




ほら!一番乗りだべさ!


【前回のお話しの続き】
攻撃茶軍手+14が現在240mだそうです(*´艸`)
日曜日締め切りラシィです♪いくらになるかなんだか楽しみo(>×<)o
[PR]
by milk_hina | 2005-10-22 06:09 | MapleStory
ヒナがつくる!!!

ついこのまえ。
こんな拡声器が流れてました。


c0040352_12462511.gif


何回成功したのカナ?
  • 60%or70% 7回

  • 30%or10% 4回

  • 30%or10% 2回 60%or70% 4回

  • 30%or10% 4回 60%or70% 1回


  • 確かに30%って・・・成功しなぃょね・・・(´・ω・`)ショボーン



    でもぉ!


    この拡声器オークション。


    この日は200mまでいって、土曜日が締め切りだそうで。



    大体の相場で、30%が2.7mで60%が2.4mだとして。(李ではもっと安いケド)
    茶軍手は李で5m弱だっけな...



    Aさんの拡声器「200mあれば自分で作れると思うのは俺だけか?




    おもぅo(>×<)o




    Bさんの拡声器「これがどれぐらいの確立かわかってないなおまえ。




    いや、そうだけど・・・・(´・ω・`)ショボーン




    でもぉ・・・200m・・・・(´-ω-`)=3ホゥ



    世の中オカネモティがいるもんだねぇ。。。

    だって・・・他の装備が揃ってるうえに200mあるんだろうしo(>×<)o

    過去にかえでで攻撃+12の茶軍手が80mで売れてるようで。

    やっぱ200m・・・・高いょね・・・(´・ω・`)ショボーン



    でも、でもぉ、デモォo(>×<)o


    土曜日締め切りだから、もっと高くなるミタィだぉ(*´艸`)イクラダロ。
    [PR]
    by milk_hina | 2005-10-20 13:29 | MapleStory
    アバタ(*´艸`)
    ルディクエってやっぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


    ヒナは基本的に集中狩りキラィだし(*´・ω・`)bネッ☆
    だれかいないと篭ったりあんましなぃ(*´艸`)

    そうそう。

    李ではじめてアバタをそろえました(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


    c0040352_18271870.gif
    なかなかデショ?(*´艸`)
    一度ワッチをかぶってみたかったのw










    まぁ・・・ネタがナィんだけどね。

    友と絡んだりトカなぃし(ノ∀`*)ペチ






    こんなものをハッケンしました。




    c0040352_18322573.gif























    Pを使ってまで・・・( ´艸`)ムププ
    たしかに、その店名まちがってなぃネw
    こういうの流行ってんのかな?w
    [PR]
    by milk_hina | 2005-10-17 18:33 | MapleStory
    見つけたぁ(〃ノωノ)キャー
    今日はある人の追っかけをしました(ノω`)プププ

    それは、動物の森での出来事です。


    深夜3時頃・・・

    空きの狩場を探そうとチャンネルめぐり。。。


    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    ダレもイナィじゃん(*´艸`)ヤッタァ



    動物も沸いてナイジャン(*´艸`)ヤッタァ




    Σ(・ω・ノ)ノ




    いやいや、異常なほど動物いないから・・・・。




    こ、、、これはもしや・・・・。




    あったあった(*´艸`)





    チートの残骸(ノ∀`*)ペチ






    ETCアイテムとメルが一箇所にこんもりと・・・(*´艸`)






    いつぞや、焔昂が追跡してたなぁ・・・。





    ( ̄ー ̄)ニヤリッ




    チャンネルまわって探すと、、、2,3個所で残骸が・・・。



    逃げてる逃げてる(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク




    ヒナを甘く見るなよコノヤロゥ。



























    ド━━━━━━━━ン

    c0040352_325385.gif











    ぁ、左の変な頭の人(*´・ω・`)bネッ☆
    右はちがぅから(ノω`)プププ




    まぁ・・・これをネクソンに送るメンドォな事をヒナがするかしないかは別として。
    SSゲットがちょっとウレシィ・・・(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

    どぉょ。焔昂くん。

    頭を使って捕まえなきゃダメでございますョ。


    まぁ・・・コノヒト。
    右側の桜に名前を隠しても出来たんでしょうケド。

    隠れられない位置にいるし(ノω`)プププ

    ヒナはマップに入ってからのタイムラグが少ないし(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

    前回、焔昂が追跡してた時よりは、条件がヨカッタよ(*-ω-)(-ω-*)ネー



    まぁ・・これってさ。

    レベル上げが目的じゃなくて、ドロ品を売るわけでしょ?

    キットさ、別IDにドロ品は渡すんだょ。

    ってことはこのIDが消されても痛くない系の人だと推測。


    ネクソンに通報したところで、、、まったく意味が無い気もします(*´・ω・`)bネッ☆



    こんなチートも次の大型パッチまでですょ( ´艸`)ムププ








    でも。




    ここでドロする品は、

    どの露店でも買わない!!!




    だって・・・チートがニヤニヤしてたらイヤじゃん(*-ω-)(-ω-*)ネー
    [PR]
    by milk_hina | 2005-10-15 03:34 | MapleStory
    近況報告
    まぁ・・最近何したって、パンヤでHIOだしたり、ロゴが@1個になったりと。
    わけわからなぃことやってるわけでございますが。


    そうそう、メイポねぇ~




    激しくクエをしてます



    激しくって?

    ん~とりあえず、手短なものと、やったこと無いヤツとか、
    報酬がウマィやつ(*´艸`)

    一番の進展は・・・・

    今まで忍耐クエはジャクム以外クリアしたことなぃんだけど・・・
    今のトコ全部クリアしてます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

    投げの碑凪だからLv30でできる範囲のものは(*´・ω・`)bネッ☆

    意外と・・あっさりだった。。。。(´-ω-`)カンタンジャーン


    そうそう。

    碑凪さん。
    ブログではお初ですね(ノω`)プププ

    Lv32になりました新米投げッ子です。

    x菜xのサクチケも切れたし、雷と土とつらら×4もリーズナブルに買えたし。
    リーズナブルと言えども桜よりバカみたぃに高いんだけどね(`Д´) ムキー!

    攻撃手袋も失敗作で+3で終わりました・・・(´・ω・`)ショボボボボーン

    まぁそんな感じの投げッ子です(*´艸`)


    今日は久々にめずらしぃ人に会いました。


    c0040352_6154066.gif










    おひさしぶり♪ルルチュ(*´艸`)

    終わってなかったミンミンクエを一緒にしたんだけど、


    ピグの頭20個なんて無理!!ネクソンのバカーヾ(゚д゚)ノ゛



    しかも、この前ピグの海岸ですっごぃムカツクことあったのぉ(`Д´) ムキー!
    思わず言い返したけどすっごぃムカツイたのぉ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    横殴り・・・別にさ、、ヒナは(。・ε ・。)キニシナーイタイプなのだけど、
    狩ってもいないのに、いきなり「使ってます」って(´-ω-`)
    ・・・何もしてなぃじゃん。

    使ってることぐらぃ

    みりゃわかるっつーの!(`Д´) ムキー!


    そういうのはいきなり目の前で、狩りだしてから言ってください!!(´ノωノ`)メソメソ
    [PR]
    by milk_hina | 2005-10-14 06:28 | MapleStory


    以前の記事
    2009年 07月
    2009年 06月
    2009年 03月
    2009年 01月
    2008年 12月
    2008年 11月
    2008年 10月
    2008年 08月
    2008年 07月
    2008年 06月
    2008年 04月
    2008年 03月
    2008年 02月
    2008年 01月
    2007年 12月
    2007年 11月
    2007年 10月
    2007年 09月
    2007年 08月
    2007年 07月
    2007年 06月
    2007年 05月
    2007年 04月
    2007年 03月
    2007年 02月
    2007年 01月
    2006年 12月
    2006年 11月
    2006年 06月
    2006年 04月
    2006年 03月
    2006年 02月
    2006年 01月
    2005年 12月
    2005年 11月
    2005年 10月
    2005年 09月
    2005年 07月
    2005年 06月
    2005年 05月
    2005年 04月
    2005年 03月
    2005年 02月
    2005年 01月
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧