Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おたん。
c0040352_20384568.jpg

[PR]
by milk_hina | 2006-01-28 20:38 | MapleStory
(*゚□゚*)

さてさて。

あの日から。あの電話から。


未だにかかってこなぃ電話(ノ∀`*)ペチ



しっかり請求してくださぃwww














んで。


ねもぃので。

最近のヒナ。


土日2日間INして変貌を遂げました。






c0040352_23191328.jpg











































髪色、顔、髪型。


すべてランダマン!!!(`Д´)ノ


また今度ゆっくりブログ書きますr(≧ω≦*)スマンスマン




あ、あと、へぼっこベイベー。

3次転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ようやくDKデスネ(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by milk_hina | 2006-01-22 23:21 | MapleStory
電話。



ピロリロ~♪(携帯着信)


(´・ω・)ン?しらない携帯番号だ。





ヒナ:「はぃ~」

電話マン:「もしもし~?私○○という会社のものですが~XX XXさんですか?」

ヒナ:「はぃ~」

電話マン:「あの~xxxx@xxxx.xxのアドレスで去年のx月x日にアダルトサイトにご契約を
      頂いてるのですが~、、、ご記憶にありますか~?」

ヒナ:「・・・・・ぃぇ。ございませんが?」

電話マン:「記憶にないと言われてもですね~うちに登録があるんですょ。
      メールアドレスがxxxx@xxxx.xxお名前がxx xxさんでお間違いありませんよね?」

ヒナ:「(´・ω・)ン?メルアドをもう一度言ってもらえますか?」

電話マン:「xxxx@xxxx.xxです。」

ヒナ:「あ~・・・・はいはい。うちのアドレスですね~」

電話マン:「1回のみのアクセスでそれ以降のアクセスがございませんので
      強制退会という形になるのですが~退会手数料として~」

ヒナ:「あの。。。携帯番号はどこから?」

電話マン:「ご契約いただいたときにですね~・・・」




スゲー!!!架空請求キタ!!!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


生まれてはじめてです(*´艸`)


直接電話がかかってきました(ノ∀`*)ペチ


こちらから、質問をすると一瞬怯んで、オドオドッとした感じで答えるんです。
でもマニュアルにあるような事はガンガンしゃべってくるんです(*´艸`)

すごぃです(*´艸`)おもしろすぎです(ノ∀`*)ペチ


しかもw

メルアドがさぁ~・・・。

う~ん。残念。

騙すなら、事前準備はしてほすぃのだけども、
その方の言われた日にちには、すでに解約済みのメルアドでして・・・。

万が一、登録をしてたとしても、請求のメールの確認すら出来ない相手と
契約をしたアナタの会社の不備ではなかろうかw
そりゃアンタ・・・請求しても契約自体なりたってないんじゃね?www



電話マン:「つきましては強制退会の手数料を~」



ヒナ:「あの・・・そのメルアドなんですけど~、、もしもし?もしもし!?」











ゴメッ!!



携帯の充電が切れた(ノ∀`*)ペチ





んで、お昼にかかってきた電話だったんだけど、
その後、電話は来なくて・・・・。
いくらの請求かきになるんだけどwww
これが3000円~5000円とか、妙にリアルな金額だったらウケるんだけどwww

あの、、、また電話くださぃ(*´・ω・`)bネッ☆


ちなみに、そのメルアド自体使用していなかったし、そのアドでヒナの本名と
携帯番号を登録したのは、1ヶ所しかなぃんだなぁ~(*´艸`)

そっちの会社にメールはしましたケド・・・(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


くれぐれも、個人情報の流出にはお気をつけください。
[PR]
by milk_hina | 2006-01-20 04:14 | 俚的一言*
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最近、廃が数名いらっしゃるようで。

最近?


あれだ。

デッチャンの廃生活をふと思い出すね。



まぁそれはどぉでもいいんだけど。



↓の記事に沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。

コメント返信のタイミングが悪くて、ちょっと時期を逃しちゃうと
なかなかコメントできない(´ノωノ`)メソメソ

ごめんなさぃ(´・ω・`)ショボーン

でも、コメントはほんっと嬉しいです(*´艸`)

ブログを更新していないにもかかわらず、
コメントが無いかチェックだけしてるの♪(会社で昼ご飯食べながらw)




今の会社にもぼちぼち慣れてきました。





慣れてきた=仕事がくる




仕事がくる=仕事が増える




仕事が増える=就業時間内で終らない




就業時間内で終らない=残業






(´ノωノ`)メソメソ




あれですょ。
ヒナって、、、悩む時間多すぎるような気がする・・・(´・ω・`)ショボーン


例えば何に悩むかって、

配色トカ、配色トカ、配色。


デザインって・・・・向いてないんじゃね!?って思うこともしばしばあります(ノ∀`*)ペチ



あと、

CSSトカ、CSSトカ、CSS。


今月中にマスターしたぃのに!(`Д´)ノ





今後が思いやられます(´・ω・`)ショボーン






まぁ、最近は、立派なDKになろうと必死にあがいてる人がいるので、
その人のLvが上がって使い物になるまで、メイポを自粛しております。





決して、仕事から帰るのが深夜12時過ぎだとか、
メイポをするヒマがないからとかではアリマセン(`Д´)ノ





心優しいヒナが待ってあげているのです(〃ノωノ)

そういえばデッチャンが.....
[PR]
by milk_hina | 2006-01-13 03:50 | 俚的一言*
と、いうことで。
c0040352_0275971.jpg

[PR]
by milk_hina | 2006-01-01 00:28 | 俚的一言*


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧