Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぇ、、ナィ!!ナィんです!!!

あのね・・・右上の奥歯が痛くって・・・(´ノωノ`)メソメソ

数日前から何度か歯科へ通っているのですが、
歯は治療の跡はあるけども、レントゲンも撮ったけど異常なし。
歯茎が腫れてるので歯茎が悪いそうなのですょ。
なので、抗生物質とか飲んで消毒してるのね。


でも・・・イタイ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



歯の痛みは、ぶっちゃけ初めてなんです(´-ω-`)=3ホゥ





イタイ(´ノωノ`)メソメソ


気のせいか、歯がぐらぐらと揺れだしたのは2日前。



あまりの痛さに、ご飯も食べれなくなったので予約は来週ダケド
本日、行ってきましたょっと。






助手:「あ~、、お掃除はちゃんとしてますか~?」

ヒナ:「ブラッシングはするんですけどその歯は痛くて歯間ブラシは出来ないんです・・」

助手:「でも、痛くてもしないと、そこからバイキンが入って炎症してしまうのでなかなか歯茎が
治らないんですょ~」

ヒナ:「は、、はぃ」



(´ノωノ`)メソメソ

痛いんだもん(´ノωノ`)メソメソ





助手:「先生お願いしま~す」


助手:「6番が痛いそうです」
先生:「ん~?痛い?そんなに痛い?」


カンカンカン!(歯を金属の棒で叩いてる(`Д´)ノ)



先生:「これ?」

ヒナ:「ひぃぇ(いいえ)」

カンカンカン!



ヒナ:「あがっっごふっ」



先生:「ん?ん?いや、これ6番じゃないよ。5番だょ」

助手:「え?」

助手B:「ええ?」


先生:「あ~、、、あの、ちょっと鏡を見てね。説明するから自分でも自覚しておいた方がいいょ」



(´・ω・)ン?


なにを?


(´・ω・)ン?


クイントデンタルゲートより引用
c0040352_1253340.gif
先生:「はい。まず下の歯を見てね。犬歯から数えていくね。
ここが犬歯。んでちっちゃいのが2個に大きい奥歯が3個ね。」


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

先生:「んじゃぁ左上みてね。いちにぃさんしぃ~ご。ね?」


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


先生:「んじゃぁ次は右上ね。いちにぃさんし~。」




(*゚□゚*)






先生!!!歯が足りません!!!




抜いたこともナイ(`Д´)ノ














先生:「右上の5番と6番は乳歯だょ」









乳歯!!!





乳歯キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!




先生:「レントゲンにも永久歯は写ってないからはえてこないョ






(´-ω-`)



なんとまぁヒナの右奥歯は乳歯でしたょ。

どうやら乳歯は一生はなかなかもたないそうで、現に今、虫歯で痛いわけでなく
乳歯に限界が来ていたそうデスョ。

先生:「そんなに痛いのなら神経を抜くしかないね」

という先生のお言葉により神経を抜くことになりましたょ。



乳歯の神経を抜くことってあんまりないんだろぅ(*-ω-)(-ω-*)ネー



だって・・・・



だって・・・・






先生:「はっはー。乳歯ってやっぱ削りやすいなぁ~♪はっはっは~♪」


といいながら、ゴリゴリ削ってました(´-ω-`)




神経って・・・抜くのは2本目です。



かなり、痛かった歯なので、ゴリゴリやってる時も麻酔をしてるとはいえ痛いのね。




でも、、、痛すぎて歯が抜きたいぐらいの毎日を送っていたので

あの、、なんていうんでしょう。



痒いところを思う存分かいてるかんじで。



カナーリ痛いけど







カナーリきもちぃぃぃぃ(*´ω`*)







すっきり気分で会社へ行きましたとさ。

焔昂も、歯が痛いならぜひあの魅惑の気持ちよさを・・・(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
[PR]
by milk_hina | 2006-02-10 01:45 | 俚的一言*
YouはShock!!

みなさんお久しぶりでございまぅ。

最近あんまりメイポしてなぃんだけども、でもネタはあるの(`Д´)ノ

でも焔昂とルルチュの日記を見れば・・・(ノ∀`*)ペチ

そぉそぉ。
今、TVでアニメソングのやつ見てたんダケド(*´・ω・`)bネッ☆



YouはShock!!






そう・・・北斗の拳の歌です。

まぁ・・ぶっちゃけた話し、北斗の拳は漫画もアニメも見てないょ(ノω`)プププ

でもこの曲ダイスキなのっ(〃ノωノ)キャー


なぜって?




(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク



スロット「北斗の拳」で10連荘以上で歌いだすんです(`Д´)ノ

ウキウキしちゃぅ!!!体が勝手に(ノ∀`*)ペチ



ところで、改めて歌詞をよく見ると、結構いい歌詞なんでなぃ?w


YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる
お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無惨に飛び散るはずさ

俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を 見うしなった
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛を取り戻せ

YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 俺の闇を切り裂いて
誰も二人の安らぎ 壊すこと出来はしないさ
引き付け合う絆は 離れない二度と












-----微笑み忘れた顔など 見たくはないさ-----

あれだ。

熱い男デルキシスが好きそうなフレーズだw




あの・・・ゴメ・・・ネタがやっぱりなぃ(´ノωノ`)メソメソ






あ、そうそう。

SSだけどね、WINSHOTっていうSSを撮るソフトを使うトカ(*´・ω・`)bネッ☆
元々、SSはPrintScreenってキーを使うのだ。
いつのOSだったか、もしくはそのPCの仕様だか、あんまりヒナは詳しくないんだけど
PrintScreenを押とその時のスクリーンが印刷されてたなぁ~(*´艸`)
んで、ScrollLockってメイポの初期設定だっけな?
無いって言うのはノートかな?
ノートの場合は、Functionキー(Fnとか書いてあるかも)押しながら
PrintScreen(PrtScrとか書いてあるかも)を押すとメイポのやつで
SS撮れたと思うけどなぁ~。
FnかAltどっちかだw
そうそう、いろんなショートカットキーはshift以外にControl、Altもよく使うので
覚えてるといいとおもぅ(σ`・д・)σYO


---これはありとあらゆる場所で使えると思うw----
Control+C コピー
Control+X 切り取り
Control+V ペースト
ファイルとかフォルダにも使えますょ(。・ω・。)bグッ
-------------------------------------------------
覚えておくと便利かもぉ~・・ってかヒナが常に使ってるヤツです。

ブラウザ系
F5 更新(リロード)

ブラウザ、テキスト、その他(ワードとかでも使える)
Control+F 検索
Control+H 検索・置換
Control+S 上書き保存(保存)
Control+N 新しいドキュメント
Control+A すべて選択

どこでも系
Windowsスタート+D すべて最小化
Control+Alt+Delete タスクマネージャー起動(強制終了など)
Alt+Tab 今開いてるプログラムを選べる 
ファイルを選択状態でF2 ファイル名変更


う~ん・・・いろいろ思い出して書いてみたけどもっと使ってるかも(´-ω-`)
基本的にショートカットーキーで出来て便利なことはショートカットキーでやりまふ。

みなさんはどんなの使ってる??他にも便利なショートカットキーあるかなぁ~?
[PR]
by milk_hina | 2006-02-07 20:24 | 俚系*豆知識


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧