Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
(´・ω・)ノハーイ
ん~。

最近ゲームっちゅーゲームはしてなぃんだけどネ(*´艸`)

なのでリアル日記でっす♪



今日は久々に「遊んだ!」って感じでしたょ(*´艸`)


会社の人と約束をしていたので11時に集合~!
いろいろ用事があって1人と会う約束をしていたのだけど
ついでにみんなであそぼぉ~ってことで@2人巻き込んで
子供参加!!って条件で合計大人4人子供5人(ノω`)プププ


意外と大人数・・・・。
車は2台なのでもぉゴチャゴチャしながら、とりあえず桜の咲いてる公園へ。


c0040352_20384851.jpg

















あの・・・桜はキレイなんだけど、アリエナイぐらいの強風!(`Д´)ノ
お弁当作るのはメンドィのでマックをみんなで買って行ったんだけど
正解でしたw

あの強風の中、弁当はムリ!!(ノ∀`*)ペチョン


まぁキレイだったし、子供も喜んでいたので(。・ω・。)bグッ


c0040352_20405792.jpg

















お天気もよく・・・・。




よく・・・・?




迫ってくる、あの黒い雲って・・・。





撤収!( ゚Д゚)!!!子供達!走れっ!





雨に降られながら走る9名。
そして、そこで子供同士の会話からイオンへ行くことにナッテルし(ノ∀`*)ペチョン





そうそう。

ラブベリーってしってますかー?


オシャレ魔女 ラブ and ベリー



5歳~8歳くらいの女の子に超人気。

c0040352_20464728.jpg













こんなカードケースに



c0040352_2047839.jpg





















こんなカードいっぱい入れた女の子が、ゲーセンでずらずらずらずらずら・・・・
並んでるんだけど~。

女の子版ムシキング。




うちの子が最近やりはじめた・・・っちゅーかハマりはじめたとこで、
カードも1枚しかなくって、会社のセンパイのお子さんがいらないやつ
何枚かくれたので、それを持ってずらずら行列に並びましたョ(*´艸`)



女の子の気持ちをついてるゲームだょね~。

おしゃれなコーディネートをするとパワーがあがるのね。
んで、ダンスみたいなので音ゲーみたいなゲームするんだけど、
ぶっちゃけ、ゲームよりカードをスキャンさせて着せ替えを楽しんでる感じ。


ヒナもこういうの好きなのでワクワクしながら見てました(*´艸`)

洋服とかイッパーイあるし、カァィィの(〃ノωノ)

うちの子女の子でヨカッタ(`Д´)ノ


みんなとさよならした後も、ゲーセンに連れて行かされたのは
さすがに疲れましたけど・・・( ´艸`)ムププ


そんなリアル日記でした~。
[PR]
by milk_hina | 2006-04-02 21:04 | 俚的一言*


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧