Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あ〜。がんばって。

聞いてはいましたが(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


あのちっちゃぃおっさんが、いよいよ転勤らしぃです!



がんばってネー。



出張も多いらしぃ。




いつくるかな。

東国原に会いに。





ぷ_____________________。))コロコロ....
[PR]
by milk_hina | 2007-05-24 23:18 | 俚的一言*
こんなことやってますっ(*∩ω∩)


最近、Photoshopを立ち上げるとメッセが落ちる現象に困ってます。

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆ヒナです(*´艸`)





先日の、タバチャのカキコから、(*∩ω∩)←この顔文字がお気に入りですb



まぁそれはいいとして。




最近は、めっきりメイポのIN率も悪くなり、

レベルも全然上がらない・・・・・とは言っても。



ぼちぼちはINしてます(*∩ω∩)


ちょろっととかねb


ボス戦に参加とかねb




c0040352_15302647.jpg




唯一、3桁だしてるの。

それそれ。


それがヒナです(*´艸`)



よっわぃよっわぃ。


のっそぃよわぃわ。





昔は、ジャクム倒すなんて不可能!!とか。


どこどこのサバでジャクムがついに倒されたらしぃょ~。とか。



もう、ほんっとに昔の話で。


今は、あれですね。


○時間コースとかじゃなく、○分コースとかでジャクムも倒せるようになってきた
今日この頃。




よゆーよゆー。よゆーぶっこぃてると、こういうこともありますb


c0040352_15312098.jpg






接近戦が出来る職の人がいなぃジャクムで、投げは無力(*∩ω∩)



最後にけんチャとヒナが残った日には、にゃんこパンチしかでません(*∩ω∩)



ルルチュのジェネに期待してたんだけどな(*´艸`)








さてさて、



うちのギルドRiceも、人数が増えてきましたb



c0040352_15354841.jpg





借り者多いですけど(ノ∀`*)ペチョン



そうそう。


正式にギル員になったあたらしぃ(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッで
あんぎゃあが加わりましたっ。




あんぎゃぁぁぁ。



何気に、でこさんとの思い出を探してみましたw

http://milkhina.exblog.jp/1559500



2005年だってww
こんな時代もあったんだねぇ(。-∀-)ニヒ♪












最近は氷魔で活動することも多いですb
c0040352_15434490.jpg




なかなかゲームする間もなくすごしてるけど、INした時は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by milk_hina | 2007-05-04 15:44 | MapleStory


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧