Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やねん!!!


いつもと変わらないSDT。



友チャでトルコがこう言った。




トルコ:「ヒナ!はやく!はやくきて!」





そう。

ヒナはテレポストンの常習者b

言えばどこにでも来ることを彼は知ってました。

言われるがままにジャンプ。









エェェ(*゚□゚*)ェェエ


c0040352_15485724.jpg


モメガー!


武陵に沸いてましたb


考えられるのは2つ。

  1. 包みを開けて、イタズラでそのままにした。
  2. モメガの事もしらなぃ人が開けたら倒せなくて逃げた





どっちにしても



モメガつよーぃ(ノ∀`*)ペc

c0040352_1559420.jpg






柚希に倒してもらったbbbb
c0040352_1601811.jpg





ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ










サテサテ。




夏といえば、

去年のアレを覚えているでしょうか。




↓ルルチュのブログより↓

c0040352_1611331.jpg






サフボクエ大会!(バツゲームつき)




いやぁ、M武器などなどで盛り上がる中、すっかり誰にも相手をされていないサフボクエ。

ヒナたちは忘れてなんかいなかった。


去年、バツゲームで1ヶ月へなちょこな関西弁を使ってたルルチュもリベンジ!

今回の参加者は、

去年に引き続き、トルコ、ルルチュ、ヒナ。

新たなターゲットに柚希b


バツゲームに、




トルコ→「きゅ」を使用。 ※INしたときのあいさつは「トルコ参上できゅ。」と必ず言う。

柚希、ルルチュ→関西弁

ヒナ→負けないb





さて!!!


やりますかー(*∩ω∩)

























(ノω`*)ノ
c0040352_16171028.jpg





今年も、「(ノ∀`*)ペヤネン」が聞けますb






ちなみに、今日メッセで話しかけたら、

c0040352_16181054.jpg





えらぃえらぃb

c0040352_16183489.jpg



ルルチュが関西弁をしゃべってなぃ場合、1回につき1日バツが伸びるので(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪


ちなみに結果はというと、

トルコ→きのこ包み

ヒナ→カキ氷30個

柚希→カキ氷30個


ルルチュ→チューチュー50個



でしたb

おまけっ
[PR]
by milk_hina | 2007-08-28 16:21 | MapleStory
復活中ですっ(*∩ω∩)

つい最近、放置してる間にバカボンが遊びに来た様子の李サバです。


メイポに復活中のヒナです+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


そう。

最近ガッツリメイポ復活しちゃってます(*∩ω∩)

それもこれも理由がいくつか。

  1. M武器ドロキャンペーンやってるから(〃ノωノ)キャー
  2. リア友の柚希がメイポはじめたのでっ。
  3. 8月は仕事がなぃのでヒマになったb


などなど。。。。

まぁ久々のメイポライフを満喫してます(*∩ω∩)


でもいつのまにか、でこりんがイナィのょね(´ノωノ`)メソメソ







SSもたまりまくってるんだけど、ちょっとダケ|・ω・)ノ[公開]




まず、さっきも↑に書いたんだけど、米に新たに「柚希」が加わりましたっ!


c0040352_19465725.jpg



クレに転職した時のSSだっ(ノω`)プププ
今はアバもつけて、すでにサクチケ無しでLv50を突破b

そう、今はカーニバルもあって、51まではサク無しでもきつくはナィ(*-ω-)(-ω-*)ネー

柚希の弟もメイポはじめたので、いつかギルクエも行けるんじゃなぃかと
o(●´ω`●)o わくわく♪してまぅ(*∩ω∩)






さてさて、夏ですっ



夏といえば、、、、、、




花火だっ!


c0040352_2023859.jpg

↑はじめて花火を見た時で、余裕で座ってるトルコが
この数秒後に、あわてふためいたのは言うまでもありません。




スイカだっ!



c0040352_2041143.jpg

↑はじめてのスイカ目撃!
興奮しまくりb





バカンスだっ!


バカンスといえば!


青い海!


白い砂浜!


サマワー!












ド━━━━━━━━━━━━━━━ン!!

c0040352_2045846.jpg


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


ヒナ:「青い海は?」

トルコ:「ナィね」



ヒナ:「砂浜というよりは、、、」

トルコ:「砂漠?」



ヒナ:「鳥取行きのヒコウキだったってことはナィ?」

トルコ:「知らないよぉぉぉぉぉ!!!」






アチィィィィ(´ノωノ`)メソメソ





休暇たのしみにしてたのになぁ・・・・・。






(↑サマワネタがわからなぃ方はこちらへw)







夏祭りだぁ!!!!
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ワショーィ☆

c0040352_20211760.jpg


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
この状態で約5分凍結。



夏祭りだぁ!!part2

おむすび主催っ。
早朝ジャクムっ

゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆


1日目!

トルコ→欠席
近チャ→遅刻

ホイミン→参加
コナソ→参加
ミモ→参加
チャチャ→参加
ヒナ→参加


参加者5名!!


Σ(゚□゚(゚□゚*)!!


6人いなきゃ入れないwww


早起きしたのにΣ(ノ∀`*)ペチ


緊急に、遊びで忍耐クエまで終わらせていたLv64の氷魔「冰俚」を加えて無理やり突入。
(金歯を221円で買ったのはナィショ)



では、開始!!!





腕!!!


あ、チャチャがいなぃΣ(ノ∀`*)ペチ


どうやら、朝からお父さんが電話を始めたようで。。。
ADSLなのかな?w電話するとネットが切れちゃうってやつです。

次回、親父を縛れb





1本、2本、3本、4本、5本、6本、、、、、



7本目!


一番右上!!!!

あ、遠距離の攻撃はヒナだけだった(ノ∀`*)ペチョン



c0040352_20314064.jpg

たまに4kがでるものの。
3桁でました。ありがとう。


←の腕が終わっても、右上でヒナが担当してた腕はもちろん落ちず。


自分も投げる!
c0040352_2038599.jpg

でんでん。
c0040352_20392166.jpg





おぉ。コナすげー。火力b




夏祭りだぁ!!part3



おむすび主催2回目ジャクム!!!


トルコ→参加
近チャ→参加
ホイミン→参加
コナソ→参加
ミモ→参加
チャチャ→参加
ヒナ→参加


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆




ってSSがなかった(ノ∀`*)ペチョン

この日は確か、ホイミンが大遅刻をした挙句、即落ちしたんじゃなかったかなぁ(ノ∀`*)ペチョン





夏祭りだぁ!!part4



おむすび主催3回目ジャクム!!!



近チャ→欠席

c0040352_20433548.jpg
ホイミン→参加
コナソ→参加
ミモ→参加
チャチャ→参加
ヒナ→参加

そして






c0040352_20442012.jpg
ぶひ














ガシガシガシ・・・とみんながんばってる中。


c0040352_2050869.jpg踊るコナ












ヒールヒール!


攻撃!攻撃!!あぅっ






c0040352_2051961.jpg




舞うコナ













なんかツボなんだょねΣ(ノ∀`*)ペチ




さて、夏ももうすぐ|・ω・)ノ[終]


まだまだ夏を満喫してるヒナですb



c0040352_20544429.jpg


おまけっ!
[PR]
by milk_hina | 2007-08-25 21:01 | MapleStory


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧