Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
おーまいきぃ、、、



c0040352_18144676.jpg


:「ヒナー。ボクたちこれから、プリーストとしての生活がはじまるんだね」









c0040352_18145918.jpg


:「そうよ、柚希。これからプリーストとして生活をするの。」







c0040352_1815992.jpg


:「そうだ、柚希。これからはプリーストとして生活をしていくんだよ。」








AHAHAHAHAHAHAHA.....











と、、、、いうわけで。
















c0040352_18185880.jpg



c0040352_18193536.jpg



c0040352_18195378.jpg



c0040352_1820830.jpg





柚希が3次転職しましたーヽ(`Д´)ノ




(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

ついでに、、、、、
[PR]
by milk_hina | 2007-09-27 18:27 | MapleStory
犯罪です。


あれだ。

パス抜いちゃいかんょ。うん。
抜くだけならまだしも、それを利用してログインする時点で不正アクセス法違反です!

不正アクセス行為
この法律で禁止している不正アクセス行為とは以下の行為です。
1. 他人のID・パスワードなどの識別符号を無断で利用する行為
2. セキュリティ・ホールを攻撃し、ID・パスワードなどを入力しないでコンピュータに侵入する行為
これらの行為を行った場合、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金となります。





最近、ヒナの友達が被害にあいました。

たちが悪い事にentryIDではなく、nexonIDを抜かれたようで、
そのnexonIDを使用してentryIDを作成し、Pだけを持っていかれているようです。


現在、nexonではパスワードの変更は出来ますが、IDの変更が出来ません。
なので、どんなにパスワードを変えてもPは抜かれてしまいます。



キャラは大丈夫だったとはいえ、、、、、


それで平然とゲームしてるのがむかつく。。。


Pの購買履歴があるため、犯人のキャラ名はわかってるb

みもの情報によると、
http://0ruruha0.blog112.fc2.com/blog-entry-21.html
ちゃっかり、ギルドまで入ってメイポライフを満喫中^ー^








現在、みものブログに公開してあるSSの人はさくらサーバで活動中。



さくらにはもぉヒナの友達もいなぃみたぃなんだけど、1人には伝えてちょろっとした調査だけお願いしました。


どうにかしたぃ!

entryIDは抜かれてないから、P補充さえしなけりゃいいょって問題じゃなぃっ!

むかつくわー。





ゲームだけど、「たかがゲーム」じゃ終わらないのがオンラインです。
たかがゲーム。されどゲーム。


めっちゃツライと思う;

むかつくわー。ホント犯人むかつくわー。
[PR]
by milk_hina | 2007-09-24 04:56 | MapleStory
箱と注射とウサミミ萌え!?


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~




Lv120になったこともあり、転職の準備に励んでいたヒナです(*´艸`)




いやぁ、みんなはもぉ4次転職を経験してるだろうから、ご存知かと思いますが、





ドラゴンとグリフォンを倒すか、10m払うか。









10mなんてあるわけがなぃ(〃ノωノ)キャー









なので、ヒマを見ては巣を覗いてました(*∩ω∩)



なんか、クエ品だから、他の人が倒した後に行くと、落ちてるらしぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー





ドラゴンといえば。




過去に1回ぐらぃ?

コナとルルチュに誘われ、倒しに行って、



タヒった記憶
しかありません(ノ∀`*)ペチョン




それ以来、ドラゴンとか会ってないのょね~。






(*´・ω・`*)ドキドキしながらも、グリフォンの元へ。







あった(〃ノωノ)キャー
c0040352_19192289.jpg




ドラゴン。



c0040352_19201598.jpg





フンフフン♪




リベンジならず。




結局、ちゃちゃもタヒって、コナ一人で倒してくれた(ノ∀`*)ペチョン

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ








準備はできた!






あとはあいつだっヽ(`Д´)ノ








10年ぶりの再会。
c0040352_19214927.jpg







まぁ、、22時もすぎたこの時間、グリフォンもドラゴンも見つからず、
もちろん焔昂は10m払いました(ノ∀`*)ペチョン







なにはともあれ転職っ♪


c0040352_1925540.jpg






ぜったい、これから3ヶ月。
INしないくせに、転職のためだけにおめかし

























おめかし!

c0040352_1926195.jpg



















(。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

c0040352_19275898.jpg



















(゚∀゚ノノ゙☆ド-ン ド-ン マ-イ マ-イ








c0040352_19294833.jpg



レベルUPも転職も見逃したルルチュ。おみごとb
c0040352_19302341.jpg




((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
c0040352_19304299.jpg
























まぁ、この後は、せっかくINしたので、
十分夜更かししていただきましたb

c0040352_1931557.jpg




c0040352_19324998.jpgキモィキモィ。
この足がおかしぃ。























c0040352_19333660.jpg


c0040352_19335525.jpg








いやぁ、久々に焔昂のいる空気だったw



c0040352_19355395.jpg

発言のかぶりも相変わらずでしたb
タイピングも負けてないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

















最後にお知らせです。



焔昂さんは、9/16を持ちまして、

引退されるそうです^-^

c0040352_1943443.jpg





メル不足解消。
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

★★★★敬老の日おまけ★★★★
[PR]
by milk_hina | 2007-09-16 19:43 | MapleStory
毎朝!!!


ようやく、Lv120目前になってきましたヒナです(*∩ω∩)




なるべく毎日、ビサスできるようにしてくれたトルコ。


それに付き合ってくれた、おむすびメンバー。


ギルチャで誤爆するルルチュ。(かんけーなぃ(ノ∀`*)ペチョン)







そして、、、、













毎朝。

c0040352_1531246.jpg

毎朝。

c0040352_1532517.jpg


毎朝。
c0040352_1533453.jpg


毎朝。
c0040352_1534674.jpg


毎朝。
c0040352_1535459.jpg


毎朝。
c0040352_154369.jpg


毎朝。
c0040352_1541210.jpg


毎朝。
c0040352_154207.jpg


毎朝。
c0040352_1543195.jpg


毎朝。
c0040352_1544389.jpg


毎朝。
c0040352_1545927.jpg


毎朝。
c0040352_155818.jpg


毎朝ヽ(`Д´)ノ
c0040352_1551943.jpg










吸わせてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ























最後はルルチュもケンタで協力してくれたbbbb
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ








ヒナ「ルルチュ~、あとは刻むからグル解体するねw」

ルルチュ「あいw」






120になるために経験値を刻んで(*∩ω∩)





ロボの包みあったからそれでも開けて、



120になりますか(*∩ω∩)






@経験値1300ぐらぃヽ(`Д´)ノ






ヒナ「そろそろトルコ呼ぶw」


ルルチュ「あいw」









ケータイ。ピコピコ。










チャラリラーン♪











ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ










ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ







Σ(゚□゚(゚□゚*)!!








何が起こったかというとですね。




ヒナが刻むために、攻撃をすでに当てていたケンタを、
ヒマをもてあましたルルチュが知らずに葬ったb







c0040352_15184155.jpg






2人とも予想外で、どっちもSSとってなかった(ノ∀`*)ペチョン




今度からは刻まずにやります|ω・`)










ってか。






さいたまや、大阪や、東京などにお住まいの焔昂さーん。


4次転職しますょ(*∩ω∩)
[PR]
by milk_hina | 2007-09-15 15:24 | MapleStory
取り戻したぃっ!ヽ(`Д´)ノ



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



アレから数日。


相変わらず捨て書が闇&変化無し。

10枚ぐらぃ!?wwww


30%がまったく成功しなくなりました。






(´・ω・`)ショボーン











でも、、、、、







トルコに誘われて、




失ったメルを取り戻したく、






動物の森ヽ(`Д´)ノ





必死すぎてSSがナィbb















日シュリドロったぁ~゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆







でも、ちゅろいぱーとか狙ってたから、60m相当が24m相当、、、そして使うので売れない、、、。






微妙だけど運がイィってことで(〃ノωノ)























c0040352_19581920.jpg


















(〃ノωノ)キャー

c0040352_1958333.jpg




ちゅろいぱーの標準こえちゃった(ノ∀`*)ペチョン









ウェルカム強化運。
[PR]
by milk_hina | 2007-09-10 19:59 | MapleStory
強化が成功しちゃうんです!



今日の朝。




ある、緑の人の誘惑で。








メイン用にもなんか作っちゃおうかな(〃ノωノ)








ついに!!!





連日の強化運の成果を発揮するときがやってきました!







そう、、、安いものしか強化しなかったヒナ。




今のDEXでギリギリ持てる、コブラ。



すももでは標準で1m弱で買えますb






しかーし!



書が、一番安くて11m!!!
ヒナにすれば、超高級品!!!















ついに、この日がやってきました。




今日は朝から、あきらとチャチャと廃狩り。
そんな、すがすがしぃ今日のよき日(〃ノωノ)










ペタペタペタ。

























( Д ) ゚ ゚
c0040352_20293124.jpg
















ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ
























( Д ) ゚ ゚
c0040352_20371856.jpg



























c0040352_2044599.jpg

胸騒ぎの腰つき。







いや、、、なんか、あまりのショックとパニックで、
なぜか頭に浮かんだのがこれ↑だった(ノ∀`*)ペチョン






もともと貧乏なんです。


メルくださぃ。
[PR]
by milk_hina | 2007-09-06 20:46 | MapleStory
最近作ったものシリーズ♪



ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪





無駄な強化からはじまり、


最近、強化が楽しいデス(*∩ω∩)






まぁ、所詮、ヒナの頭とヒナの財力では鬼強化なんぞ出来ないので、
すぐびびって60や70を貼っちゃうんだけど(ノ∀`*)ペチョン



なるべく、そのビビリぐせが出ないように、無駄な防御書とかも使いながら、
ペタペタしてます♪





そんな最近作ったものしりーずっ☆









最近は、DKになりたくて、メインの投げは(・ω・ノ)ノ⌒ポイッで
戦士用のものをつくってます。

でも高いものには手が出せないんだょ(*-ω-)(-ω-*)ネー






ではでは、、




まずこれ!
c0040352_18143177.gif







あ、ちがった(*∩ω∩)

これは最近、どこぞの誰かさんが、1発で闇に葬った品だった(ノ∀`*)ペチョン















そうそう、これこれ。

c0040352_181878.jpg




なんかね、Lv30からカーニバルに挑んだってこともあり、DEXが素で25で
タオルもチキンだから+10ってこともあり、命中が低かったの;w;



まったく当たらない事がとても不便で、元々未強化で使ってたものにペタペタしましたっ。






でも、やっぱこれで命中丸薬使っても当たらない現状、、、、

でもこれ以上貼るのは怖いしなぁ、、、、



って事で、次。





c0040352_18213660.jpg




いやぁね、カニクエで貰った10%があったから貼ってみたら成功。


なので、そのあとペタペタしてみた~。



まぁこのおかげで必中になってヨカッタヨカッタ。




んで、



この子の為に、青龍偃月刀が欲しかった。
でも、「ふくろう」で探せないって知ってた??


あれ探せないのょ。


強化品を買おうと探してたんだけど、



店が多くてめんどぃ!!!ヽ(`Д´)ノ



しかも、安いんだか高いんだか、、、、



なのでペタペタしてみましたb


軍資金は、桜メルを売って出来た3000円。


221円~400円ぐらぃで売ってるのでそれをチョィス♪


書は安いのを選んで買いました~♪



いざ!











c0040352_18262639.jpg





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


なかなかいいんでなぃかぃ?



最後の2枚は、闇覚悟で連続で30%貼りましたww
うち、1枚は変化無しなんだけどー(*∩ω∩)




でもまぁ、見てわかると思うけど、DEXがついてない悪品なので、
今度は良品探してペタペタしよぉかなっ。

でも悪品で安いから、闇っちゃえ!精神で貼れちゃうんだょねぇ。


確立とか考えて、他の書もペタペタしながらやってるとはいえ、
10m以上の物にはペタペタはできなぃヽ(`Д´)ノソンナカネネー




そんなこんなで、安くて手が出せるものにペタペタしている毎日ですっ♪
[PR]
by milk_hina | 2007-09-05 18:31 | MapleStory
栗♪


(´・ω・`)ノ チャオ♪



めいぽキノコの傘が高騰中の今日この頃。


みんなは1000個あつめた?



ヒナは、、、、、、
























集めたっヽ(`Д´)ノ
c0040352_17294843.jpg






きのこの丘???とかっていうマップに篭ってがんばりました(〃ノωノ)

まぁ、、、これの報酬はいまいちだったんだけど楽しかったから(。・ω・。)bグッ







Lv40に育てるキャンペーンのキャラも、すくすくと育っておりますb




イジョ、李から中継デシタ。

おまけ!
[PR]
by milk_hina | 2007-09-02 17:34 | MapleStory
飛奈姫の狩り場♪
追記していくので個別にしますたヾ(゚△゚ @)

狩り場って悩むよねー。
なにがうまぃのか。なにが黒字なのか。

ヒナは、デッチャンやトルコに聞きながら狩り場とか選びました♪
参考までにどうぞ♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


|・ω・)ノ[DK育成にあたって狩場紹介]ペ㌧
※効率はすべてサクチケありの場合です。


2007年9月1日キャラ作成♪

Lv01-Lv10→初心者マップ

Lv10-Lv17→チャリクエ

Lv17-Lv30→中国の鶏とアヒル

Lv30-Lv51→モンスターカーニバル

----------------ここまでで計6日---------------------


Lv51-Lv70→ゴレ森
最初は焼き豚使ってて大赤字だったんだけど、デッチャンに塩を使えと言われ、ペットに塩を仕込んだところ、被ダメ300ぐらいに対し500回復するので丁度イイbb
普通に黒字でした(*∩ω∩)
そしてペットに仕込んでいるため狩りながら寝ちゃっても死なないΣ(ノ∀`*)ペチ   
ちなみに、Lv51-60ぐらぃまでは10分10%
60ぐらぃから徐々に減るようになって、70ではグルでもソロでも10分6%ぐらいでした。


----------------ここまでで約1ヶ月---------------------


Lv70-Lv72→ゴレ森
何度かD子に行ったものの、ルルチュがまだゴレ森だったこともあり、さらに被ダメが1300とか塩でまかなえないのがとても悲しく、ゴレ森に戻りましたw
効率は [D子→10分9%] [ゴレ森→10分6%]



Lv72-Lv80→D子
本格的にD子に以降しました。
連休のおかげもあり、昼も夜も狩ってたので成長がよかったw
効率は [D子→10分9%] これに関してはソロもあったけど、ほとんど90代の弓がグルでやってたので効率をちゃんと覚えてない;w;



Lv80-Lv86→ケンタシリーズ&ビシャス(1段階のみ)
ケンタが必中になったこともあり、まだLv78だった柚希(プリ)をつれてケンタへ。
まだまだ4-5発ぐらいは必要でプリがいなきゃ湯水のごとくラーメンが消えていくんだけどプリがいれば、全然いけました(*∩ω∩)
効率は [ケンタ→10分11%]
ビサスは1段階でサクチケなしで2回で10%ぐらぃ吸えてます。
ただ、2段階がどうがんばっても命中177の飛奈には当てられず今でも吸えませんw
でも懲りずにほぼ毎日やってまぅΣ(ノ∀`*)ペチ
柚希のサモンドラゴンが当たるようになるといいんだけど・・・。


----------------ここまでで約1ヶ月と13日---------------------


2007年10月16日
Lv86-Lv92→姫&武器庫
姫狩りは前々からちょこちょこはしてたんだけど、命中強化&レベが上がってきて命中装備ならほぼ必中になったこともあり、本格的に吸えるようになりました。(狩れるわけじゃなく、吸えるですw)
これに関しては、早朝6時から学校や出勤前に2-3時間一緒に狩ってくれる友がいるからこそ出来るわけであり、あの狩り場は反則だょってぐらぃレベルがあがっちゃぃます。
デッチャンが言う、テクの無いDKになりそうな予感・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ちなみに効率は[姫→10分18%]※110代プリ、80代プリ、130代弓のPTです。
プリがいるとは言え、若干赤いでつ。ちょっとだけd(・ω・`)ネッ

武器庫は、Lv90→Lv91で行きました。
効率は [火ブル→10分14%]
んー、、、わんこに狩ってもらって吸ってたんだけど、わんこのレベいくつだ;w;
調べて追記します、、、。


槍バスタがMAXになったこともあり、BPも楽しい(*´艸`)
プリでも投げでもストレスだったBPが初めて楽しいと思えました♪
まだまだ体当たりしちゃぅので、ちょっと赤いので徐々に慣れて行こぉっと(*´艸`)



2007年10月19日
Lv92-Lv95→姫&クエとか

(´-ω-`)ダメダ。
デッチャンに「あぁ、、やっちゃったね」と言われそうですが、姫であげちゃってます。
でもっ。SDTとかチケ以外の時間にケンタや羊、BPもちょこちょこ行ってます。
ぶひも使いながらなるべく反撃されないように、なるべく突っ込まないようにしてるけど、、やっぱ狩りはへたくそだなΣ(ノ∀`*)ペチ





2007年10月25日
Lv95-Lv100→ビシャス&ケンタシリーズ&武器庫&BP&姫

もう一番は姫なんだろうけど、チケ時間以外でケンタ狩ったりBP狩ったりと、とにかく飽きないようにしました。
あと、所持金を他キャラから移動したりせず、とにかくラーメン代ぐらい稼げ!精神でやってます(*∩ω∩)
まぁ、、、ビサス行く前にメルが15kしかなく、アイスも買えない状態などあり、トルコに貰ったりなんかもしたんですけど。。。
調子に乗ってツッコんで叩かないようにがんばってまぅΣ(ノ∀`*)ペチ
BPなんかは、エレメントがMAXになったので接触で1300ちょぃ、魔法攻撃で800ちょぃほどなので、ツッコまないように狩るのがポイントなんだろうなぁ。。
がんばろぉっと。

効率のいい狩り場情報はないんだけど、ビサス2段階に命中装備でちょびっと当たるようになったので、吸えるようになりましたb
チケなしで1回20%ぐらいかな(*∩ω∩)
[PTはLv140代 NL Lv90代プリとヒナの3人の場合]




2007年10月31日
Lv100-Lv103→ビシャス&ケンタシリーズ

朝寝坊がたたって姫狩りをしてないこともあり、確実に伸び悩んでます。
うーん・・・。
あと、チケ時間外のケンタ狩りが多くなりました。
11月中には120いきたいところですね。



----------------ここまでで約2ヶ月(目標のLv100クリア♪)---------------------


2007年11月4日
Lv103-Lv106→ビシャス&ケンタシリーズ

ほぼ、青ケンタのソロ狩りがメインであがってます。
効率は [時給3mちょぃ・・だったような]
んー、、、%にすると [10分5%]ぐらいだったかな?
あとイベントの4倍もあってサクサク上がった土日でした。

Lv106でサクリが27になったのでビサスの方でも、攻撃112のチュロイバーを使って10k超えがちょこちょこ出るようになりました(〃ノωノ)
でも、なかなか出ないので貼り付けというか、、、押しまでは全然無理なんだけどw

でもはじめてKBした時はうれしかった!!!





2007年11月9日
Lv106-Lv109→青ケンタ

こりずにしつこく、青ケンタのソロ狩りがメインであがってます。

とりあえず、当分の武器としてテポのそこそこ強化品が出来たので、あとは武器の強化はボチボチということで、耳と靴の強化を地味~にやろっかなーと思ってます。

まぁ、、、耳と靴は借り物なんですが、すぐすぐ返さなきゃいけない状況でもなさそうなので地味~にぼ~っちぼち、無理しない程度で強化します(ノ∀`*)ペチョン

もう、強化はいいやw



2007年11月10日
Lv109-Lv110→青ケンタ&武器庫&骨

効率をあまり計算せずに、青ケンタが楽しいだけで狩ってたんだけど、ふとちゃんと計ってみた。

青ケンタソロ→時給4mちょぃ[10分約4%]
武器庫ソロ→時給4mちょぃ[10分約4%]

ただ、武器庫はおやびんが沸くのでいつも残りHP3kとかで狩るのに慣れてるヒナは接触で死ねる!なのでみそラーメンを卒業して、焼き豚で狩ることにしました。

火ブルの被ダメはレジがあるのでケンタより低いんだけど、みそラーメンが使えないので赤字はケンタより大きいかのぅ。。

骨は、狭いほうのマップで、アイチャ(146弓)、トルコ(148投)、ルルチュ(160代ビショ)のPTで吸わせて頂きましたが、沸きとルートが取れないこともあり武器庫と同じぐらいだったーΣ(ノ∀`*)ペチ
ただ、まったく赤はございません!ルルチュがいてくれるから(*∩ω∩)ウフ




2007年11月14日
Lv110-Lv114→武器庫&骨&姫


もうさすがに、1日1レベにヒィヒィ言ってます。ウフ。
効率は、火ブルも槍バスタで3発なのでLv110までと変わってません。
あ、獲得EXPがね。

変わらないのにレベルあがってるから、ヒィヒィ。

Lv169ビショのルルチュと狩るとやっぱウマーです(*∩ω∩)アリガ㌧。
ソロがさびしくきつい今日この頃(*´艸`)㍉。

姫はLv123ビショのあきらに手伝ってもらったりしてます(*∩ω∩)アリガ㌧



2007年11月18日
Lv114-Lv119→武器庫&骨&姫&ケンタ&ビサス&上忍&忍頭


10分10%とか夢の様な時間はもうありませんね。
10分5%が限界でしょうか。
とにかく、飽きないように狩場を変えながらコツコツ狩る。

効率でいうと、
姫>武器庫=骨>上忍&忍頭>ケンタ
って感じかなぁ・・。

さて、Lv115を超えたあたりから、青ケンタが2発でぼちぼち倒せるようになりました。
とはいっても、JタコとMHありで20%ぐらいの確立ですけども・・・。

120までもう少し!



2007年11月20日
Lv119-Lv120→武器庫&姫


もう、ラストスパートなので、姫でガッツリ行きました。
計ってみると10分5%の効率だったので、その計算で16時40分頃レベルアップ!


・・・かと思いきや、16時10分にはレベルアップ。


あれ?なんか10分測定ミスってる???

1時間の正確な経験値をSSとって計らなきゃいけないなー(*∩ω∩)

でもたぶん。やっぱり姫がウマーです。



----------------ここまでで約2ヶ月と20日(目標のLv120クリア♪)---------------------


2007年11月25日
Lv120-Lv124→武器庫&姫&ビサス&スキルクエ


週末のサク&4倍があったので、かろうじて上がったりはしてますが・・・。

武器庫はLv115ぐらぃのDKと二人で、時給7mでしたb
ラッシュを覚えてからの狩りはなかなかに楽しぃ(*´艸`)




2007年12月3日
Lv124-Lv127→武器庫&姫&ビサス


んー、、、効率がわかんない、、ケド、、、。
だんだん姫も微妙に・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
PTにもよるんだろうけど、4時間狩っても1レベ上がってくれないしな(。・ε ・。)ムゥ

Lv127で武器庫ソロ→バサクなしで[時給5.3mぐらい]

バサク発動でどんなもんだろうなぁ、、、。
計ってアップします!





2007年12月8日
Lv127-Lv130→武器庫&姫&骨&たまご(ノーブルドランシリーズ)&ビサス

武器庫も姫も、もうお腹イッパイの時期です。
そう・・・飽きてきました(*´艸`)

最近はじめて知った、「ExpFabulicious」を愛用して測定してまっす。
すっごぃイィ(*´艸`)

効率を測定する為になんかメモしたり計算したり、
ちょっとめんどくさかったんですよねぇ(ノ∀`*)ペチョン


Lv128現在[武器庫]
バサクあり、110代のDKとのPTで
槍バスタ[時給6mぐらい]
鉾スラッシャー[時給7m弱ぐらい]
鉾の方が若干効率いいですねー。


Lv129現在[姫]
バサクなし、109プリ、171ビショ、100代のDKとのPTで
鉾スラッシャー[時給7.6mぐらい(がんばれば8m)]


Lv129現在[壊れた龍の巣(ノーブルドランシリーズ)]
バサクなし、130ビショ、160代のヒーローとのPTで
槍バスタ[時給10mぐらい]


Lv130現在[壊れた龍の巣(ノーブルドランシリーズ)]
バサクなし、ソロで
槍バスタ[時給7.5mぐらい]
赤いけど、姫が開いてない時やPTいないときはいいかも(*´艸`)




2007年12月25日
Lv130-Lv132→骨&たまご(ノーブルドランシリーズ)&ビサス&ジャクム


はい。
上がってません。

レベ上げというより、狩らずに遊んでて上がってるような感じです。
ウマィ狩場はやっぱり高レベのビショさんなどに骨を吸わせてもらうのが一番かなぁという感じです。
170代のビショ&投げのPTで時給10mいくのは間違いないですし。。

メインの投げに戻るのでここで一旦、飛奈姫は成長をストップします。




2008年9月23日
Lv132-Lv133→骨&たまご(ノーブルドランシリーズ)&ビサス&骨

たまご
バサク→たまーに[時給7mぐらい]

約9ヶ月ぶりw
まったくメイポしてなかったんですけど、
呼ばれて行ったが最後・・・。
地味に息抜きしてまふ(*´艸`)





2008年10月30日
Lv134-Lv141→骨(ミニダンジョン)

もうミニダンジョン出来てから骨しかない。残念です。効率ははかるまでもないのだけど、181ビショのルルチュと狩ってて[時給13mぐらい]

まぁ、、あんまり時間のないウチとしてはこういうマップが出来るのはいいんですけどねw
いろんな意味でやる気無くした人が多いのかな・・・?







2009年10月25日
Lv141-Lv152→骨(ミニダンジョン)、、、、パチンコ(’

すげー。
前回更新からほぼ1年w
ひたすら骨のMD行ってたんだけど、ヒーローを作ろうとLv130までがんばってたので
DKは1年で10Lv・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

挙句の果てにパチ放置で1レベあげました。

まぁ1年間何をしてたかって、
ヒーローを育てたり、IN率が下がったのもありますが、
シグナス実装で・・・。

そう考えると2キャラをLv120↑にしたから、ウチにしてはがんばったじゃん?



[PR]
by milk_hina | 2007-09-01 19:06 | 飛奈姫DK育成


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧