Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
5年目突入。


あ、誕生日おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


そんなこの日、久々にデッチャンと語りました。


いや。特に内容がつまった話しではないんだけど。

「ちょwwwwwおまwwwww」

みたいな話題でした。



以上。
[PR]
by milk_hina | 2008-01-28 19:33 | 俚的一言*
最近。


最近、リア友が新たにメイポはじめたのをきっかけに、

新キャラ育成したくて


投げもDKも落ち着いたところで、


ルルチュと江戸も加わり、みんなで新キャラ作っちゃう事に。




いや、、、


なんかね。











我ながらカワイイ;w;
c0040352_3415478.jpg





そして、弓が楽しくてしかたありません。






んま、とりあえず、このキャラの事やギルドの事やルルチュがギルマスだってことは
また今度詳しく書くとして。


ヒナをお探しの方は、「ひなちょぴ」まで内緒くださぃな。


他にもディオルナに「りりちょび」や「ゆきちょび」など似た名前のキャラがゴロゴロいますが、
PIとBIにはご注意をb
[PR]
by milk_hina | 2008-01-18 03:51 | MapleStory
ぶっこえ!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


こんなバグ。

絶対ヒナだけだろうと思い、SSをとりまくりましたb







イスが主役!
c0040352_18104482.jpgc0040352_18105539.jpgc0040352_18112132.jpgc0040352_18111075.jpgc0040352_18115041.jpg






ウーン。
この日のイスは、どうも自分を主張したかったっぽぃ。




ついでに、ガシャポン前だとこうなります。

c0040352_18134689.jpgc0040352_18135828.jpgc0040352_1814855.jpgc0040352_18141836.jpg


SS加工失敗だなぁ・・・長さあわせればよかった(´ノωノ`)メソメソ








さてさて。

久々にINしたうさぎ柚希。

今年はネタに走ります!
と、宣言してました。


うーむ。
今年はというより、柚希自体ネタの塊じゃまぃかと思うのはヒナだけだろうか・・・。




そんなうさぎをジャクムに連れて行ってくれるとのことで、
保護者のような気持ちでついて行ってみた。


c0040352_18183714.jpg





ギルチャで説明とかしてたんだけど、腕落とす時に右に移動するのに
念のため、ポータル使おうかねーって説明してたら。

ルルチュの「本体ぶっこえ」が、なんかツボだったw


いやぁね、去年一番変わったこと。

ルルチュの言葉づかい。



ヒナのIN率が高いせいか、
ヒナとすごす事が多くなったせいか、
密かにギルチャでは
「やべーwwwwwwww」とか
「ちょwwwwおまwwww」とか
ルルチュまで言うように・・・。ウフ。
ルルチュがヒナ化してます。
むしろ、「ぶっこえ」を聞いた時に、ヒナを超えたんじゃないかと思いました(ノ∀`*)ペチョン


そんな、「ルルチュは絶対つかわねーwwwww」って言う言葉を使うルルチュが、
とても可愛らしく楽しいです。


ウフ。



まぁジャクムの柚希はというと、ヒールだけとは言え、なかなかがんばってたょ?



本体の1段階か2段階か、、それの途中で落ちました(´・ω・`)ショボーン
ザンネン。



でもねー。

気になったのが経験値が吸えたかどうか。



柚希:「腕で2%上がってたよー。」

ヒナ:「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」

柚希:「でもねー、なんかタヒ落ちしたみたいで、2%→1%になっててさー」

ヒナ:「えぇ;w;」

柚希:「通路に出たんだけど、HP少ないの気がつかなくて、飛んでるヤツにやられてタヒった・・。


つまり、結果は0%に戻ったと。



やっぱ、柚希は柚希だった。
[PR]
by milk_hina | 2008-01-05 18:32 | MapleStory
新年。

c0040352_2165166.jpg



2007年。
起業しようかなー。
でもなー。あんまり先が見えてないんだよねぇ。
ってか、、、のんびり好きな事やりたくて会社辞めたのに、
社員の生活を背負って、がむしゃらにやるのもなぁ・・・。
ちがぅんだょ、、それはヒナがやりたい事じゃなぃんだょぅ。
企画とかやりながら作業したいんだょぅ。
作業するからには、クライアントの喜ぶ顔が見たいんだょぅ。
そうそう、むしろマーケティングコンサルしたぃ。うん。
大きいのは無理かもだけど、
中小企業相手にノウハウを提供してみんなが幸せになってほしぃのだ!
しかしプレッシャーに弱いんだ・・ヒナ。。。


なーんて言い訳しながら2007年。
新しいことを出来ずに終わりました。

引き続き、「新しいこと」は探すし、コンサルの勉強もしますが、
ちょっとやっぱなにはともあれ技術向上。
自分が出来る範囲を広げて、出来ることの可能性を伸ばし、
そこからクリエイティブに。

がんばります。




さて。
そんなこんなぐだぐだ語りましたが、ここはメイポのブログ!

年末年始!

SSを一挙公開(*´艸`)
[PR]
by milk_hina | 2008-01-01 21:28 | 俚的一言*


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧