Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
地味に成長中。

最近


うーん。最近?




怖い夢を見ました。




とある人が、フロイトの話を夢の中でしてくれました。




夢から覚めて、その、とある人がデカルトの有名な言葉を教えてくれました。


「我思う、ゆえに我在り」



めっちゃ考えた。











まぁそれはいいとして。







ディオルナが地味に成長しています。





c0040352_18492110.jpg
きゅんのビサスデビュー戦とかね。



ルルチュが1回目いなくって、聖魔一人なのにもかかわらず、
HP1・MP1攻撃を受けてもなお、攻撃し続けるきゅん。



ヒールしてwヒールwwww







そんなデビュー戦も終わり、
一人成長が遅れ気味なこの子。
c0040352_18525239.jpg
Lv70になりましたっ!




゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆



見てわかるとおり、アバ解禁(*´艸`)ウフ



じつは・・・


c0040352_18554282.jpg
この頃から憧れていた黒コート。



゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆






とりあえず、Lv70最後の思い出に、初のオルクエ♪

c0040352_18564975.jpg
ぱぱふぃくすぃ!





知らない人たちに入れてもらったんだけどいい人たちでした(*´艸`)アリガトー







とりあえず、転職はディオルナそろってからということで。


我慢。我慢。




カリカリ・・・


カリカリ・・・




カリカリ・・・







カリカリ・・・







Lv71!








ru・・・・ルルチュ。






ごめん。ボクは行くょ!





c0040352_190436.jpg
(〃ノωノ)

c0040352_1911464.jpg
レイフ使うのね。このおばはん。(。・ε ・。)でも結構よゆー。





んー。




一人で('ノェ')コッソリ転職した罰なのか、

すべてにおいてSSがない。



えー。


なんでー;w;


ばっちり撮れたと思ったのにぃ(´ノωノ`)メソメソ







c0040352_1932151.jpg
でも楽しいので
















さて、恒例の月曜ジャクム。
日曜も固定で参加させてもらってるんだけど、
月曜日はハプニングが多くてある意味ちょっと一味ちがぅ。


c0040352_1952470.jpg
とりあえずジャクム行く時はなんとなく狙っている1番目に登録!
どうでもいい自己満足wwwww




フンフフン♪





そして、本体戦ではレオンsの煙幕がでます。
c0040352_196475.jpg
なぜか全員が煙幕内にぎゅぅぎゅぅwww


なんかかわぃぃw



この日、久々に大量にあれが降ってきた。






墓。






Σ(゚□゚(゚□゚*)!!





c0040352_19114056.jpg
最後はDK・パラ・投げ3人になり、
なんか久々に撤退かと思ったけど、ギリギリ倒せた(*´艸`)ヨカッタ。


ブルマリ貰いましたー。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


[PR]
by milk_hina | 2008-02-22 19:14 | MapleStory
[続編]数年ぶりにロマンティックエロリスト参上


我が家にやってきた。
c0040352_1944771.jpg

※すでに切ろうとした跡とかじった跡があるのはお気になさらずに。


たぶん。
みなさんが想像している以上に、

でかいです。


正直、びびりました。




想像している大きさの2倍は考えていただきたい。



大きさがキモィ






このネタは、焔昂だからこそ爆笑感動できるものの、

一般の方がやるのは危険です。
決してマネしないでください。
イタイ子です。







まず、1枚目の写真でわかるように、すでに切ろうとした跡があります。

のこぎり状のパン切りナイフ。



ギコギコギコギコ・・・・





いやいや、やっぱ金づちでしょー(*´艸`)




c0040352_19103955.jpg




ムリムリムリムリ。



「&」がつぶれておわりました。






あ。




あれじゃない?


アイスピックで穴ほがせばわれるんJANE?




















ムリムリムリムリ。



穴あかないwwwwwwwww






あぁ。


なるほど。



こういう事でいいんJANE?




c0040352_19133991.jpg
石屋。




アイスピックと金づちの連携プレー。








トントントントントントントントン.......。









c0040352_19151896.jpg
ポロッ






キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!



c0040352_1924599.jpg

即座に手に取り食べてみる、ふーかさん。




ふーか「ん、、うまぃ。じーちゃんも食べてん!」



父「ん、、、これはナッツが入ってるのか?」


ヒナ「いや、クッキーとか砕いたのが入ってるんだよ」



父「・・・・・・うまぃな。これ。」



moko(母)「ぎゃはははははははwwww」



ふーか「え~いちすげー!」










c0040352_19205276.jpg

ホワイトダース?とか微妙にツブで残ってて、断面もキレイw




ちなみに、チョコの溶かす温度がよかったのか、
口どけもよく、クッキーとかがサクサクしてて普通にウマィ。






食べてる横では、石屋と化した母mokoが、ひたすらトンテンカン。

c0040352_19225863.jpg





楽天で売れそう。







これ、、、

みなさんも是非作ってみてください。


レシピはこちら>>>>





某社の内定が決まらなかったら料理人になると言っていた焔昂さん。

内定おめでとうございます。
[PR]
by milk_hina | 2008-02-17 19:27 | 俚的一言*
数年ぶりにロマンティックエロリスト参上



アホがいた!アホが!




なんでそこまで、爆笑できる事を思いつくんだょ!!!


いい加減、ツボをついてくるのやめてくださいwww


笑い死ぬwwwww



ニヤニヤしながら2月14日にチョコを買う、
その勇気をたたえます^-^



現在、我が家へ配送を要請中です。
届いたら追記しまっ。
[PR]
by milk_hina | 2008-02-15 01:10 | 俚的一言*
Macでメイプルストーリーをする。[VMwearFusion編]

最近、Parallels Desktopで不具合がありすぎて、いよいよ困ったので、
VMwearFusionに変えてみました。
キャンペーン中とは言え、10,920円は痛かったけど、
Parallels DesktopでWindowsを立ち上げる途中に失敗することが多く、
Boot関連のファイル?が壊れるのか、、、OSすら立ち上がらない事が頻繁に
起きていました。
(これは私の設定が悪いのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。。。)
その度に復旧作業が・・・そしてなぜかライセンス認証をしろと言われる(´-ω-`)
毎回毎回、Microsoftのおねーさんに電話で事情を説明して、ライセンス認証手続き。


まぁそれはいいとして。


前にも書いたけど、仮想PC(Parallels Desktop)では、「不正アクセス」のエラーでメイポが起動しなかった。
詳しくはこちら>>>
なのでVMwearFusionでも試してみました。


■バージョン
 -VMwearFusion ver.1.1.1(Bootcampパーティションを仮想マシンとして使用)
 -メイプルストーリー ver.1.40

起動しましたー。

とは言っても、Mac上で起動していて、メモリの領域も512MBしかとっていないこともあり、とてつもなく重いです。
ログインも結構必死で、ジャクム?そんなもんいけるわけないwって感じでした。
メモリを上げればもうちょぃ速くなるかなぁ、、とも思ったのですが、本当に「もうちょぃ」程度でした。
あたりまえだけど、普通にプレイしたいなら、やっぱBootcampですねー。

なにはともあれ、Bootcampではなく仮想OSでメイポをしたいなら、
VMwearFusionなら起動できそうです。

※あくまでメイポver1.40現在の情報です。
 今後のメイポ、GameGuardのパッチ次第で起動しなくなる可能性はあります。
[PR]
by milk_hina | 2008-02-03 19:52 | Macとメイプル


以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧