Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そんなネクソンは





まさかまさかの連日投稿。





↓これが↓

c0040352_23382287.jpg









↓↓







c0040352_23392664.jpg


こうなる。












そんなネクソン大好きです。






そういうとこだけね。










今日はジャクムも行ったし、











蒼チャもタヒらせたとこで、本日の任務完了。












実は仕事が入っててIN出来るのが今日までだったりします。。。。




また1ヵ月後ぐらぃに遊んでください(´-ω-`)




仕事Dayは、気晴らしに、焔昂とまーじゃんでもします。






[PR]
by milk_hina | 2009-03-31 23:44 | MapleStory
なかまっ♪(*-ω-人・ω・*)


いつもいつも



来る日も来る日も、




基本が2人の米です(*´∇`)ノ こんばんわぁ~









いやほらw



ウチとルルチュ友達いなぃから(*-ω-)(-ω-*)ネー




特にルルチュ。(ということにしておこう。)








そんな米ですがっ!!!





本日も神殿(*'ω'*)






神殿はにぎやかです!
c0040352_216331.jpg





いつも新マップに行くと、狩場がないし、


知らない人に声をかけれるタイプじゃないウチとルルチュは


控えめ控えめに、、、、



新マップのブームが去った頃に行くんだけど、




たまたま狩場があいてたので999クエはじめました(*´艸`)





友チャとかでもね、




「6ch馬今おわりました」



とか言ってたらしくて、



ルルチュ「馬ってなに!?」




ヒナ「馬!?クマなら神奈川に・・・」




友チャでみんな気になる会話してたの(*´艸`)









なので、狩場を見つけては黙々2人で狩り狩り。



途中、せきsが混ざってくれるものの、



次の日はやっぱり二人で狩り狩り。









そこで声かけてくれたのが投げのタンクs!








確かに一人ではきついだろうけども、



うちらにとってもとてもうれしい存在・・・(*'ω'*)



それ以上に、知らない人とPT組むのに(*´・ω・`*)ドキドキ









さらに、一人で苦戦してたらしぃ、クレsも声かけてくれて、



ずっと先まで終わってるのにお手伝いに来ていただき、



いつもいつもふたりぼっちのウチとルルチュのPTが



実質4人に!!!


超奇跡的キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー






じゃんじゃんクエが終わるので、黙々と進んでいくと・・・・




ポヨン



「投げしんた様がログインしました」




Σ(゚□゚(゚□゚*)!!ハッ





いやいや、せきsの事、忘れてないよ。うん。







あー、、どうしよう、、、クレsもタンクsもつき合わせちゃってるし、


ここで前のクエに戻るか・・・・



せきsを置いてくか・・・・・



どうしよう、、、ウーン、、、ウーン、、、、




ここは、、、しかたない、、、置いていく、、、

















Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
c0040352_2121921.jpg


脳裏によぎりました。


捨てられた子犬のようなイメージが・・・。










そうなのょ!


ココは協力し合ってナンボの神殿!


ウチはこんなにいろんな人に助けられてるのに!



子犬を捨てていけません(>ω<;)








というわけで、せきsも加わり、

c0040352_21232261.jpg



さらに火力も増し、夜からの約束までしちゃって(*´艸`)









5人で歩んでいきました。


いざ、神殿!














念願の馬!
c0040352_21244597.jpg



いたーwうまだーwこれだよぅ(*´艸`)


でも、原因不明でピュンピュンみんなタヒっちゃって|ω・`)プッ♪



タヒったみなさんには申し訳ナィんだけど


ウチは大爆笑しました(*´艸`)







途中、クエで「飲め」と渡された1mの薬を飲んだら


こんなことになるなど、
c0040352_21253731.jpg





ワケわからないハプニングもありましたが、





タンクsの人脈のおかげで狩場にも困らずw





クレsとルルチュのどっかんどっかんのジェネのおかげもあり、




着々と、、、狩り狩り、、
c0040352_21262494.jpg







途中で新しい出会いをしたちゅんs。
c0040352_21265399.jpg




ついつい、パッと見たときに、

「ゅ」を発音し忘れちゃう名前でした。はい。









さらに、青sまでお手伝いに来てくれて、




とりあえず、ウチはサボって遊んだり。
c0040352_2129528.jpg













いやぁでも、牛楽しかったw
c0040352_2131127.jpg






初体験の誘惑!




青sに事前に説明を聞いてて、



青s「たぶんだけど、接触しながら狩ると誘惑にかかりにくいみたい」

























んなこたねーよ!!!www
c0040352_21321528.jpg





誘惑にかかると、





カリカリ
c0040352_21325137.jpg







全員一緒に回れ右。
c0040352_21332343.jpg







一番左まで勝手にジャンプ移動します(*'ω'*)
c0040352_213469.jpg








もうwww


久々に爆笑しすぎたw






せきs、



タンクs、



クレディーs、




青龍海s、






みんなありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








おかげで、ウチもルルチュも、、、、、、






ココまでこれました(〃ノωノ)キャー
c0040352_21374613.jpg







[PR]
by milk_hina | 2009-03-30 21:39 | MapleStory
神殿!



神殿(*-ω-)(-ω-*)ネー






いやぁ、ラスボスよりさ。







こっちがかわいすぐる!!
c0040352_324322.jpg










1匹ちがぅのがいます。
c0040352_325579.jpg











なんでネクソンはこういう無駄に楽しい遊び場を提供するの!
c0040352_326394.jpg








こういうのに反応しちゃう米なんだょねΣ(ノ∀`*)ペチ















とりあえず紅葉を楽しみながら露天風呂。
c0040352_3262481.jpg












蒼チャ・・・この時期はを咲かせてください。









[PR]
by milk_hina | 2009-03-29 03:27 | MapleStory
米合宿!



ちょーたのしかった!米合宿!







場所は九州の温泉町、大分県(*´艸`)







5年越しの米集合!



ルルチュ、焔昂、ヒナ、そしてゲストに大分現地の蒼チャ。










なんの違和感もなく、「おひさ~w」ぐらいの勢いで馴染んでた(*'ω'*)







そんな米をここに公開しまぅ(*´艸`)


























c0040352_223572.jpg

猿そっくりだった。



いやいや、びっくりだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー








1日目は地獄めぐり~♪


c0040352_2285156.jpg




おんせーん!すげーw

意外とおもしろかったーw









でも、温泉地をまわってたはずなんだけど、





カバがいた。

c0040352_2211136.jpg




イモ食べてた。イモ。

口をあんぐりしてイモ(*´艸`)チョーカワイイ










つぶらな瞳。ラマもいた。
c0040352_22111620.jpg




コイツにスカート食われました(´-ω-`)





時間が押してたので、とりあえず地獄めぐりで一日目終了ー。







夜は部屋食でごはーん!





いや、






大富豪をして負けまくり、小学校からの恋愛遍歴を語る焔昂。





たぶんだけど、焔昂が泣くほど大好きだった、あの彼女の話しがでてなかった。うん。





そこらへんからすでに、うちと焔昂の記憶がないけど、




二人でマーケティングの話しを熱く語り、




熱くなりすぎたウチは焔昂に散々泣かされ、号泣ww


たぶん、うちがこういうので泣くのは悔し涙なので、


何か焔昂に言い負かされて悔しかったんだと思うw




次の日聞いたところ、





マーケティングの話しをひたすら話して、



うちがトイレ行って一息いれると、


また最初から同じ話しをして、


またトイレへ・・・と、



エンドレスに同じ話しを少なくとも4~5回はしてたとか。




恥ずかしいwwwアホだwww



しかも、熱く語った仕事の話も、


二人まったく覚えてないので、全然今後に活かせないしwww


なんで泣いたの?的なwww無駄なくやし涙www




二人でビール大瓶1本、約2リットルの梅酒、ワイン(瓶破壊)、耶馬美人を約3合ぐらい?


果てしなく飲んで、果てしなく語って、




そして寝たのは4時頃だったらしい。




2日目、、、あたりまえですが、、、





激しい二日酔いで、



朝食が運ばれるのに、布団をひとつ残してもらって、



チェックアウトギリギリまで寝てました。




その時にルルチュが入れてくれたお茶が



激しくおいしかった(*'ω'*)






でも、泣いた次の日のうちの目の腫れ方はハンパなく、


原型をとどめてないぐらいブサイクになりかなりドンマイな状態Σ(ノ∀`*)ペチ









はてさて、2日目は、うみたまごと高崎山!








チョー海がきれい!!!まじで!
c0040352_22144384.jpg










トドもかなり大きい!かわいい!
c0040352_22294836.jpg





あと、セイウチ?あれ触った(〃ノωノ)キャー











c0040352_22303325.jpg

ルルチュ!サメ!サメ!
シャープアイズドロするかも!








いやぁ~大分楽しいっす(*´艸`)



ひたすら都会人の二人にバカにされたけどほのぼの楽しかった♪




二日目の二日酔いすらなければ。


うん。








次回は宮崎合宿


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪





[PR]
by milk_hina | 2009-03-15 22:39 | MapleStory
アタイ・・・足洗うよ。


「アタイ・・・足洗うよ。」




そう言った彼女に








c0040352_22427.jpg


にらまれました。

















そんな二人は







今では、







芸能界のご意見番のおばちゃんと、アホなギャル。
c0040352_23023.jpg












そんなヒナは、


仕事の納期に追われ、


毎日10分程度INしてます。










キャンペーンの小梅は


「小梅俚」か


「俚小梅」の2キャラが受け付けております。
[PR]
by milk_hina | 2009-03-12 02:05 | MapleStory
結局更新しないんですけどね!



(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!




まぁ、、、更新しなきゃ意味ないっていうねΣ(ノ∀`*)ペチ





とりあえず、近況・・?





「こんなことやってます」




とりあえず米では、ウチのメイポ復活に続いて、



ちょこちょこではありますが、



焔昂がINしたりはしてます。






ものっすごぃ役にやっていませんけどね!




斬りってこともあり、今後に期待!




ってなわけで、放置させて吸わせたりトカ、吸わせたりトカ、吸わせたりなんてイロイロやってます。






んまぁ、1月からのSS↓




■やっぱりこれやるのね(*´艸`)

c0040352_14533596.jpg







c0040352_14542138.jpg



バツゲームはくまさんの写メでした。




-----------------------------------------------------




■ギルドを新設!

c0040352_14551135.jpg


うちPC3台、ルルチュ2台、焔昂
以上6キャラ起動して、Riceのサブ集団「米」結成(*´艸`)ぐふ




ついでにRiceと米の連合。




ほぼ、3人のサブだけどね。





これで、でこりんや柚希のサブもギルドに入ることできますっ!







-----------------------------------------------------




■ビサスが日課です!

c0040352_14593639.jpg


タヒったりなんかしません!





-----------------------------------------------------




■はじめてのメーカー

念願の攻撃120↑のテポを作ろうと、初メーカー!

c0040352_15153378.jpg


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ベースが110!


この後、30%貼ったら成功!



YABE-!





60%の神と呼ばれたワタシですが。(自称)




もう引退されたようです。


最終的に119止まり。




-----------------------------------------------------




■クエストが日課です!


新マップトーキョーができてから、



地味に進めてたトーキョークエ。



別にボス戦行くとかじゃなく、



普通にクエを進めたかったんだ(´-ω-`)


c0040352_15181942.jpg


未だに出ないけど。



-----------------------------------------------------




■新グルクエできますた!


日本の未来都市「トーキョー」に引き続き、



エリニアの過去地「なんちゃら(名前わすれた)」ができました。




Lv45-Lv55のグルクエができたって聞いたので、



しかも3人から出きるってことなので、




ウチとルルチュと、うちのサブPCを起動して行ってみることにっ(*´艸`)



c0040352_15201837.jpg

ヒナチャしかくいよ

うん。なんか四角いね。



-----------------------------------------------------




■おみやげ(*´艸`)


うちのサブっこ、ナイトのりりちょびを養殖してるおかげで、


DKの飛奈姫がちゃくちゃくとレベがあがってます。


そんなウチにルルチュからホンテ産のおみやげ

c0040352_15231199.jpg


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


MH20(〃ノωノ)キャー


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ってことで、ペタンコ


c0040352_15261327.jpg


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆


地味に育ちます!


-----------------------------------------------------




■バンジー!



毎日、クエストしてると、


今までの旧大陸とは仕様が変わってることにいろいろ気がつきますた。



もう旧大陸のモンスターの配置がまったくわからんw


そんな中、こんなのできてました。




c0040352_15271980.jpg









着地点は
















スリピ
c0040352_15295715.jpg







-----------------------------------------------------




■クエストが日課です!その2



2月に入って、称号という制度が入ったため、


DEX欲しさにクエストスペシャリストを目指すことにっ(*´艸`)



その産物で、包みがたくさんになったので、



ルルチュと開け開け。


c0040352_15304728.jpg




このゴールドスライム!


「希少なんちゃらを探せ!」のクエのひとつだったので、



最後のクエにまわして、



c0040352_15325553.jpg


ルルチュがう○こしてる間にスペシャリストになりました。




-----------------------------------------------------




■カリスマ


しょーわにカリスマ美容師がきてますねー。


ネクソンの罠にハマって、


うちとルルチュとやりました。





結果。











ヤンキーとお嬢様。
c0040352_15333998.jpg


そんな2人は仲良しです。









-----------------------------------------------------




■おまえにいわれたくねー!ヽ(`Д´)ノ



c0040352_1535832.jpg








-----------------------------------------------------




■忍耐が上手になりました


c0040352_15354349.jpg



最近は忍耐のお手本をルルチュが見せてくれます。



ルルチュ:「ヒナチャ!みてて!こうやっていくの!」



そう言って、





落下していくアホなルルチュがかわいいです。


-----------------------------------------------------




そんな米3粒。


もうすぐゲストを迎えて、強化合宿に入ります。


[PR]
by milk_hina | 2009-03-01 15:04 | MapleStory


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧