Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あけまして



おめでとうございます。


4年も5年もたちますと、


年越しジャストで記事をUPすることもなくなります。





今年は・・・




ギルド「焔昂」をつくる!


いや、いいから。わんこ。そんなもんつくらなくて。






今年は、焔昂がメイポに復活します。



同時に、



米内だけではなく、


メイポ内チャットあちこちに、


米員の本名がぶっちゃけられてます。




むしろ、



本名でしか呼ばなくなってる傾向にあるので、




「焔昂」や「昂チャ」という名前の響きを久々に聞きました。




グフ。







2009年の目標


ラバーヒールをはやらせる

爆笑しすぎてSSがない。
c0040352_1851157.jpg
[PR]
# by milk_hina | 2009-01-05 18:43 | 俚的一言*
おっと



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



あっという間に2008年が終わりそうです。



年を重ねるごとに、


焔昂と、ルルチュとの会話に、





「思い出」



が、増えていきます。



・・・いや、思い出が増えているわけではなく、




過去を語ることが多くなります。




毎年言います。




「もう、○年目だねぇ~。あの頃のルルチュは純粋だったよね」




「あの頃のルルチュは初々しかったよね。」




「あの頃のルルチュはタイピングが遅くてさぁ~」





「そうそう。ルルチュが逆ナンしたんだよねぇ」



「あの頃のブログはおもしろかったよね」




「あの頃は何歳だ?」




「あの頃って・・・・」



「あの頃って・・・」




もうそんな会話を4年やってます。


米も5年目です(*'ω'*)




もう、、、「思い出」を増やさず、「思い出す」事しかしてなぃ(*´艸`)




去年の今頃は、焔昂の会社の悩み語ってました。



今年も、焔昂の会社の悩み語りました。




毎年同じことしてます(*'ω'*)






でも、今年はちょっとちがぅこともしてる(*´艸`)





ルルチュが仕事をはじめたことと、




ゆたこが米に混ざったことと、





人殺しにハマってること。






最近は、うちが仕事で時間があんまりとれないので


ちょこちょこした時間を使って、








人殺ししてます。









サドンアタックね(*´艸`)






ゆたこが経験者だったので、




ゆたこ先生に聞きながら、焔昂とレッスンレッスン。





じゅ、、ルルチュはというと、




「ムリムリムリ・・・打てない打てない・・・キモチワルィ・・・・」





手榴弾もって走るのみ。





たまに、







投げます(*'ω'*)






うちもやりこむ間もなく、


たとえやりこんでも下手なままですが、



それなりにたのすぃ。







飽きたら、DSでみんなで桃鉄(*´艸`)20thでwi-fi対戦できるようになったのね。





ボソボソ('ノェ')<20thの読み方は「にじゅっす」じゃなぃからね。そこの中学生。








さて、


そろそろ今年の仕事も|・ω・)ノ[終]




正月はまったりあそぼーかねー(*´艸`)
[PR]
# by milk_hina | 2008-12-27 03:23 | 俚的一言*
パソコンかっちゃった。


バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


んもぅね。


パソコンがさ、、、


photoshopでデザインしてると、


効率が悪いのなんのって。


ねぇ。ほんと。



WindowsXP SP3になって、


随分ムリをしだしたのか、


ただ古いだけなのか。


思えば2005年4月に買ったこのPC。


3年を目処に買いかえるだろうと予想はしてたので、


気がつけば3年と7ヶ月。



予想より使った(*-ω-)(-ω-*)ネー


もう寿命寿命。


今のなんたらについていけてないので、


買いかえることにしました。



ついでに!!!


横幅1280pxのこのディスプレイ!


当時は横1024pxの解像度が主流だったため、

横幅600px~800pxのデザインばっかりでしたが、


いやいや、1280pxが主流になったおかげで

デザインも800px~1000pxに変更。



作業領域がたりません!ヽ(`Д´)ノ


なのでディスプレイも新調。



最近はPCも安い(*-ω-)(-ω-*)ネー


↓今度のスペック↓

【 OS 】Microsoft(R) Windows Vista(R) Business with SP1 正規版(OEM/32bit版)
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q9550 (12MB L2キャッシュ/2.83GHz/1333MHz FSB)
【 CPUファン 】LGA775用CPU FAN
【 メモリ 】DDR2 SDRAM 4096MB PC2-6400(1024MBx4)
【 HDD 】500GB SerialATAII 7200rpm
【 マザーボード 】■インテル(R) P45 Express チップセット 搭載 ATX マザーボード
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) 9800GT /GDDR3 512MB/HDCP/DualDVI(デュアルモニタ対応)
【 ドライブ1 】DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込/DVD±Rx18/-RWx6/+RWx8/RAMx12/SATA)
【 モニタ 】24インチワイド液晶(光沢)/HDCP対応 ブラック/2系統/WUXGA(1920×1200)

--------------------------------------------


CPUがQuadとCorei7を最後まで悩みに悩んで、

Quadにしました(´-ω-`)



ウーン・・・Corei7にすればよかったかなぁ・・・とまだ考えてます。


ちなみに24インチディスプレイまで含めて160,230円!



やっすw


ちなみにDELLじゃなぃです。



なんだかんだとカスタマイズしたらDELLじゃ高かった(´-ω-`)


DELLは同じぐらいのスペックでディスプレイ抜きで20万円越えた(´ノωノ`)メソメソ


ディスプレイ入れると26万円ぐらぃになるんだもん・・・そんなお金ナィし。


しかし、くあっど楽しみだなー(*'ω'*)クアッドクアッド♪


4コアだもんねー♪どんな動きしてくれるんだろー(〃ノωノ)



11/25納品らしぃので、o(●´ω`●)o わくわく♪しながら待ちます。



"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・しながら今来てる案件終わらせます(´ノωノ`)メソメソ
[PR]
# by milk_hina | 2008-11-18 22:36 | 俚的一言*


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧