人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜散る・・・
(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

今日は、昼間はケインシロゥに会いに行ったため午前中にちょっとだけIN。

ちなみにケンシロゥですが、5時間合計BB52回♪
しかし、途中で1000回ちょぃハマったため微妙な結果でした。
でも昇天イベント見れたので(。・ω・。)bグッ


メイポのINの時間も限られてたのでマントクエの続きを♪
あとはオルビス塔の石像に行くだけだったので楽チン☆

マント・・・がいいなぁ・・実はヒナは装備を白で決めているのです(。・ω・。)bグッ

フフフフフ・・・・

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

桜散る・・・_c0040352_095158.gif


ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
焔昂色のだけはイヤだったのでヨカッタ(*・ω・*)

さてさて。

夜はみんなでジュニアバルログ・・・だっけ?
それ狩りに行く事に^^
桜散る・・・_c0040352_0292734.gif


ヒナは何にもしらなぃんだけど5時間おきに出るんだってねぇ。。。
手分けして各チャンネルを探しに行きました。

『ヒナ&焔昂』 『ようちゃん&ルルカs』 『ひとりぼっちデルs』

よっしゃー♪探すぞぃ☆


まぁね。ヒナっておっちょこちょいじゃん?(ってしらねぇょw
やっぱね、MP無かったりとカぁ・・うっかりサザエさんなわけょ。

牛で死んだからw
経験値86%(。・ω・。)bグッ

めげすに探していると・・・

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
コァイコァイ!

攻撃して無くても睨むんですョ。

ヒナ『見てる見てる。こっちみてるょ。ぉぃ。』

2chダョ!全員集合!!!

ちなみに体当たりすると1658のダメージ。
きびしぃ・・・
アクマですょ。ぃぁ、ヒナのレベル63ですからw
無謀デスョ。
デルsはLv80代のプリですがマジックガードが低すぎますからw

結果。
桜散る・・・_c0040352_0382038.gif


ハィ。
見えてませんが左の方に焔昂もフョフョしていたそぅです。
経験値81%(。・ω・。)bグッ



めげなぃヒナたち。
再チャレンジ。でもね・・・ほら、狩れないのは十分わかった。

助っ人を呼ぼう!

そぅ。こんな時のcathodeサン。

cat『やっちゃってぃぃの?』

あぁ・・まってまって。
狩るトコヒナも見たいからぁ!!

・・・って飛び降りたのがまちがぃょね。
桜散る・・・_c0040352_161386.gif

飛び降りた瞬間チンダ。

ってかバルの頭の上に落ちた(´Д`):∵ぶっ


ダメジャン。


桜散る・・・_c0040352_16414.gif

とか言われてるし・・・。

経験値76%(。・ω・。)bグッ


-----------------------------------------
今日のおまけ
桜散る・・・_c0040352_183772.gif


援助交際(。・ω・。)bグッ
でも不服らしい( ・∀・)あぼーん
by milk_hina | 2005-04-04 00:11 | MapleStory
<< フフフッ 卒業 >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧