人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろ(*-ω-)(-ω-*)ネー
さて。
最近サボリ気味のブログです。

なにやってるかって?

メイポの方はちゃんとやってます(σ・ω・)σYO!!

でもほとんど時間が無くて、マジ狩りは出来ないような状態です。(´ノωノ`)メソメソ

では最近のお話を・・・。



**そろそろ「さん」付やめましょぅ**

まぁデルsが言い出したことなんですけどね。
ってかヒナはずっとまえに「さん」付やめよぉよぉ!!って言ったのに
「これが普通なんですょ」とあっさりかわされ。。。
いまや、デルsに慣れすぎてキーを打つ時に「デルs」以外はすっと出てこない・・・。

とりあえず、

『ルルカs』→『ルルチュ』
『デルs』→『デッチャン』  ・・・に変更。

いいにくぃ・・・(´ノωノ`)メソメソ

なので辞書登録をしました(。・ω・。)bグッ

『でる』変換→『デッチャン』
『るる』変換→『ルルチュ』

よっし。



**ひとりぼっち**


  • ヨウチャが最近忙しい&PCがちょっと調子が悪いようです。(チョットだけINはするけど)
  • カソsは相変わらず仮引退中で平日はIN率が悪い&PCは前から逝ってるそうです。
  • 焔昂のPCが崩れました。


それぞれの最近の相方が消え気味です。
ヨウチャとデッチャン以外はカップルではありませんょ。相方(*-ω-)(-ω-*)ネー

なので3人でなんとかテンションを上げながらがんばってます(。・ω・。)bグッ

最近・・さみしさを感じるヒナです(´ノωノ`)メソメソ

ヨウチャ・・・あんまり遊べないねぇ(´ノωノ`)メソメソ
でこさん・・・このまま消えるおつもりですか!!(Tωヾ*)シクシキュ・・・
焔昂・・・(´;ω;`)ウゥ

ルルチュとしたお約束。
『F4は使わず!いつでもF2でがんばろぅd(>ω<。)ネッ!』

、、、でもぉ・・・この機会にヒナもちょっとだけメイポをお休み、、でも!がんばりま!




**リアルなヒナ**

リアルなっていうか。

この前、スロット(北斗)で久々に4700枚超えてウハウハ♪
@ちょっと粘れば5000枚いったと思うけど、まぁ時間が無かったしd(>ω<。)ネッ!

山積3箱を下においてたんだけど・・・。

あわててたのょ。うん。

山積1箱と共にコケタ!

ぐぁっしゃーーーー。

まじ・・恥ずかしいからね・・(´;ω;`)ウゥ・・・

店員さんが数人集まってきて「大丈夫ですか?」「怪我はありませんか?」


87000円と引き換えに『恥ずかしい思い』を・・・。

まっ、いっかぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



**Photoshop**

こう見えても、ヒナはWebデザイナーの卵(のつもり)です。
ヽ(・ω・*)ノ あ!!でも仕事しながら、学校に行ってるんです(σ・ω・)σYO!!

今月は製作に追われています。
学校の終了製作です(σ・ω・)σYO!!

ってか、学校に行きだして学んだこと。
やっぱデザインの基礎知識と企画書ですd(>ω<。)ネッ!

独学では、わからないとこでした。

まぁ、、それはいいとして。

明日までにPSDのデータをhtmlで構築するためとりあえず書き出しをしなくては!!


・・・

・・


Photoshopが立ち上がらない!!

ヾ(-ω-;)オイオイ

どぉしょぉ!!!

ってか・・これ無いとできなぃ、、、

マクロメディアのFireworksは使えない・・きっと。ウン。
だってPhotoshop暦うん年。
今更違うソフトとか!!

ムリ!!

最近カスタムシェイプとかいれちゃったりしたから。。それが原因??
追求のため、アンインストールしたり~インストールしたり~。
シェイプファイル移動したり~戻したり~。


・・・あぁ。


ってか、修正版の7.0.1がとっくの昔に出てるのねw
DLしてインストールしたら出来ました(。・ω・。)bグッ

やっぱ・・・修正情報のメールは貰うように設定しようと改めて思ったヒナでした。。。




さてさて。

GWでちょっと廃狩りをしたヒナですが・・・
現実が襲ってキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

あぁ・・おもしろくないブログかいちったょ。。。(´ノωノ`)メソメソ
by milk_hina | 2005-05-13 01:37 | MapleStory
<< 結婚式* ケッコン(。・ω・)ノ *:・... >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧