人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IN率の悪さ挽回♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

Flashのアクションスクリプトに悩まされ続けてるヒナです(Tωヾ*)シクシキュ・・・
『得意!!』って人がいましたら今度教えてくださぁい♪



28日深夜.....
久々にゆっくり時間が取れたのでINしましたぁ♪

なんでも、デッチャンが新キャラを作ったらしいのでヒナもサブにチェンジ♪

やっぱ・・・・d(>ω<。)イイ!!!
レベルの上がり方も新鮮だしぃ♪
違う職ってのがいいょ(*-ω-)(-ω-*)ネー

デッチャンがカンニングのグルクエレベルになったとこで
いざ♪グルクエ(。・ω・。)bグッ

すんごぃ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!人に会った♪
ってかサブキャラで友達が出来るとは思わなかった(*-ω-)(-ω-*)ネー

グルクエ終わっても、なんか話が盛り上がっちゃって(´Д`):∵ぶっ
この時点で早朝5時すぎてましたから・・・。

IN率の悪さ挽回♪_c0040352_21223090.gif

ハィ。そのとおりでございますョw

ってことで(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪




29日夜.....

おもわず忘れていたイベント!!!
8時にあわててINしましたょ♪
今までのイベントが大体3回ぐらいだったけど・・・今回のは回数が多かった!!
しかもNewPCのおかげで重さは感じず。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

フンフフン♪

でもね・・INして1回目入れなくて(´・ω・`)ショボーン、、、

2回目で(。・ω・。)bグッ

入れたぁ♪


ってぉぃ!!

IN率の悪さ挽回♪_c0040352_2131880.gif


びっくりしたさw
ヒナのメインでの友達が声をかけてくれて、
ココナッツを落とすいいポイントを教えてもらっちゃったぃ♪

んで、、、青チーム見事優勝♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪

・・・まぁサファイア原石15個とかありえないものがでましたけどね。。。




一旦落ちた後、焔昂がメイポにちょこっと顔を出してくれると言うので、
さっそくIN♪
わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい

って・・・コナィシ。。。

まぁほら。
浦島太郎な人ですから。

パッチのDLからはじまっちゃって!!!(´Д`):∵ぶっ

フライングしちゃったヒナでしたw


んで、、、、
この前のパッチでポインタが変な手になってキモィんだけど・・・SSをとれば。





IN率の悪さ挽回♪_c0040352_2137465.gif
プニプニ




まぁ、こんないたずらもできちゃぅわけです(σ・ω・)σYO!!



フンフフン♪


いざ!みんなの元へ♪

ひさびさにいつものメンバー集まって雑談♪


3モアーイ。
IN率の悪さ挽回♪_c0040352_21402730.gif


ハィ。一番右のワンコに注目。

IN率の悪さ挽回♪_c0040352_21422989.gif
3番目のモアィはワンコ(。・ω・。)bグッ
戦うペットですからヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノフフフ♪






焔昂に鬼ソンズを借りてウハウハだしぃ♪
楽しい時間がすごせました(σ・ω・)σYO!!


んじゃ(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪








・・・・





・・・





ぃゃ、寝ちゃいかんがね。

だって経験値84%なんだもん。
週末に上げとかないと平日無理じゃんか(σ・ω・)σYO!!


ってことで1人でカリカリ。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言うまに

IN率の悪さ挽回♪_c0040352_2145595.gif
by milk_hina | 2005-05-29 21:47 | MapleStory
<< どぅでもぃぃ話。 エキサイトブログ以外のリンクの貼り方 >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧