人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待ち組み3人
クーラーの修理がまだこない我が家です(´-ω-`)

はょ直して!!うちのおじょーさまが網戸につっこんだお陰で、
ドア締め切りで風が通りません!!

ボロ屋だ・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー


さてさて。

まぁ、、3人で人を待ちながら時間をつぶすのも慣れてきました。

そぅ・・デッチャン、ルルチュ、ヒナ。
それぞれヨウチャ、カソs、焔昂を待ってたりします。
ヽ(・ω・*)ノ あ!!まぁ自主的に(*´・ω・`)bネッ☆

まぁねぇ・・へたに誰かとPT組んじゃうと、もしINした時に
PTに迷惑がかかるので抜けれなくなっちゃうわけです(σ・ω・)σYO!!

なのでこの3人で行動することが自然になってきました♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

これなら誰かINしてもPTに入れればいいだけだし(*´・ω・`)bネッ☆

まぁ・・・ヒナの場合・・恋焦がれて待つわけじゃなぃけど(*-ω-)(-ω-*)ネー








('ノェ')焔昂のレベル低いからトカ









はやく、ヒナにウマイ思いをさせてくれってやつです( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のうちに恩を売っておきましょう。


さてさて。


昨日はなんかルディの変な顔したモンスターを狩りに行きました。
待ち組み3人_c0040352_19245355.jpg



シンボルをかけてウロウロするだけで1882の経験値が
わさわさ入るわけですょ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ぐんぐん黄色いメーターが上がって行くのでタノシィですd(>ω<。)ネッ!

ただ・・体当たりの被ダメージが激しいため、狩りはできません(´ノωノ`)メソメソ
補助のみ!






・・・・ウズウズ。



ルルチュは一段上の足場からアイスが当たるので、足場に上がればノーダメージで
じゃんじゃん攻撃。



・・・・ウズウズ。




ヒナも攻撃したぃ!!




シンボルをかけながらウロウロして・・・



ハッケン( ̄ー ̄)ニヤリッ



体当たり無しでヒナのレイが当たるポイント(。・ω・。)bグッ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ





でもね・・・このMAPめちゃくちゃ縦に長くて、

デッチャンは一番下の層をメインにウロウロ。

ルルチュはそこから2個上ぐらぃの層から上下。


ヒナポイントは一番上。



・・・シンボルかけて、シンボルかけて、、
はしごをよじよじ。



えっさこら。



よっこら。



よじよじ。



ふぅついた・:*:・(*´エ`*)・:*:・


まず足場にいる邪魔なやつをげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっ。

げしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっげしっ。


ふぅ倒した・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ヒナポイント発動!!

パカパカパカ。。。。



シンボルきれた(´ノωノ`)メソメソ



んで一番下へ。。。この繰り返し(´ノωノ`)メソメソ


ノーダメージで攻撃できるヒナポイントはみつけたけど、
MAPが広いのと攻撃力無さでシンボルの時間が追いつかない(´・ω・`)ショボーン



なのでデッチャンの補助をメインに動いてた(σ・ω・)σYO!!


デッチャンの後をついていくと狩りながらも一番上まで行ってくれて

デッチャン:「はい。ヒナチャ」


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

さすが!!


と、いうわけでちょびっと足でまといにはなりましたが、
補助以外にも、数分に1回は攻撃する楽しさも出来てホントに楽しかった・:*:・(*´エ`*)・:*:・






でも忘れちゃいけない。




待ち組み3人_c0040352_19353291.jpg
そぅ。わたし達は悲しい待ち組。

こんな風にはしごに3人でぶらさがって
会話するのもなんだか幸せに
思えてきました(´Д`):∵ぶっ

『待ち組みFamily』と名づけて。

待ってなんぼ。





く~ヽ(。-ω-)ノま~~ ヽ(*´ω`)ノ♪♪♪
by milk_hina | 2005-06-28 19:39 | MapleStory
<< フルブラウザ ランランルー♪ >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧