人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
溜め込みました!!
いろいろ溜め込みましたっ!!


(。-∀-)コンチャ☆・゚:*:゚



ん~、、、ぼちぼち残業ばっかりの毎日です。



0時までには帰宅を目指して日々がんばってます(。-∀-)




さてさて、今日はメイポの話題っ。









溜め込みました!!_c0040352_333281.jpg

うちの氷魔が連れてる虎。

いい子なのょ。

めちゃくちゃ働くし。

アイテム取りに行ってくれるしd(>ω<。)ネッ!




溜め込みました!!_c0040352_34384.jpg
・・・それに比べてうちのルルカ


まったく、動くことなく、ついてまわるだけでアイテム拾いに行ってくれない。
















(。-∀-)KUBI









(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




ってことで新しく(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッが加わりました。






溜め込みました!!_c0040352_374169.jpg

初対面でひざに座っちゃったけどね(ノ∀`*)ペチョン










さてさて。

ヒナのメインキャラ。

あんまり稼動してなぃんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

数ヶ月ぶりにレベルが上がりそうな感じ♪




トルコチャと武器庫に行こうとチャンネルを回ってると




トルコチャ「ルルチュ姉御wwwwww」




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

狩ってみたいっ!!!



最初はトルコチャとヒナだけだったのが、どんどんどんどんどんどん人が増えて。



いや、何気にさ、人が来るたびにレベルみてたんだけど。

150代ハミ。

130代のトルコチャでも低い方。


その中にヒナ(Lv105)ってwww









溜め込みました!!_c0040352_318951.jpg

ダメ10とかMISSとか・・・・バレテナィ(。-∀-)バレテナィ・・・。





(ノ∀`*)ペチョン


いっぱぃ人が来たので結構早く沈。




5%も増えたしっ(〃ノωノ)キャー




まぁこの後武器庫みたんだけど、空いてなくて移動しようかな~って時に
ルルチュからパパりん発生の報告!!!

















おとーさーん!!


溜め込みました!!_c0040352_3212026.jpg


はじめてみたのぉ(〃ノωノ)キャー
すっごぃかわいかったw


でもコナソは本気でぶつかって。
本気でMISSだしてたょ?(。-∀-)フフ








そんなこんな遊びながらも経験値85%

狩る!今日は狩るのだ!!!
気合を入れて狩るのだ!!!!!!












溜め込みました!!_c0040352_3233672.jpg



お決まり(ノ∀`*)ペチョン




でもこの後ちゃんとレベルあがったっ。

無事106になれましたっ。






次の日。


夜はトルコチャもいなくって、戦士でカリカリ。

焔昂がINしたので会ってみた。



溜め込みました!!_c0040352_3263534.jpg

そりゃうちの子はかわぃぃょ(ノ∀`*)ペチョン



あの・・・みなさん。
彼はこのアバを本気でつけたかったんです。

いつものネタではなぃんです。


彼のメルヘンなんですっ








おとーさーん!!







(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






その後はいつものようにビシャッて|・ω・)ノ[終]

あ、強化については触れません|ω・`)

焔昂のトコみてね。







おまけっ!!!



溜め込みました!!_c0040352_3355678.jpg

コナソ正解d(-ω☆) グッ!!











溜め込みました!!_c0040352_3305247.jpg

あんたなにしてんのっ!!!




わ、わかったょ。焔昂。
ビサスより先に倒す何かがいたんだょね!



じゃあそのビサスより優先して倒すなにかがいたのか。

アングルを変えてみましょう。





















溜め込みました!!_c0040352_3512557.jpg

by milk_hina | 2007-01-16 03:37 | MapleStory
<< 日本にお住まいの"戦... いや、たいしたことじゃないんだけど。 >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧