人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Riceの活動 飛奈姫的DK育成などなど(*'ω'*)

"HINA MODE"banner

CHARACTER DATA

SERVER::SAKULA
NAME::俚
JOB::Priest
LEVEL::91



SERVER::SUMOMO

NAME::碑凪
JOB::Night Load
LEVEL::128


NAME::飛奈姫
JOB::Dark Knight
LEVEL::152
GUILD::Rice

Riceとは、ヒナの出身サバである桜サバでデッチャンことデルキシス氏が"Rise"というギルドを作成したのをきっかけに、勝手にRise李支部としてネタで作ったギルドです。

Riceのモットーは、
  • 明るく
  • 楽しく
  • 元気よく
  • よりアホを目指して
元気いっぱい活動中b

※ギルド結成費用、マーク作成費用はすべて焔昂が出資していますw
MainMember
  • 碑凪 [ギルマス]
  • 瑠ヵ [家出中]
  • 焔虎皇 [仕事中]
  • w柚希w [残念な子]
  • あんぎゃあ [捕獲済]
  • りりちょび [ヒデオ]
  • qツヵサp [失踪中]
Intern
  • 随チョン
  • vだいくんv
  • ふかっちだよ
  • 大塚だよ
  • うじぷー
  • その他各サブ
Official
  • デル・・なんとか
  • ぽて・・なんとか
  • その他
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミドレン。


ミドレン。_c0040352_4521952.jpg

毎日、ルルチュの呪いに犯されてます。



ヒナです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


170も超えると、遠方からザラキをかけるようになって来ました。
そんな腹黒いルルチュに困ってます。
怖いデスネー。みなさんお気をつけて。

















最近、ヒナはある特殊部隊に入隊しました。












ミドレン。_c0040352_4545069.jpg

ミドレンジャー

称号:グリ-ンセイント














入隊早々、隊長に気に入られまして、




ミドレン。_c0040352_457316.jpg
副隊長へ昇進













グリーンセイントがんばるっす!!!!!




ん?



変態?



おかしぃ????












ミドレン。_c0040352_4593546.jpg
ですよね^-^












まぁ、そんな入隊次の日、突然の発令。


ミドレン。_c0040352_50402.jpg





ちなみに、ヒナ、トルコ、ちゃちゃはビサス中です^-^







飛奈:「米のタヒを代表する2名が、
    1名は就寝、1名はジャクムのため欠席ですがいいでしょうか?」





ほいもん:「叩き起こして、死ねばいい^-^




ルルチュへの応援1丁♪



死ねばいい^-^


応援もむなしく、ルルチュ生存。    チッ




一方その頃、現地へついたヒナ、トルコ、ちゃちゃ。




そこには。。。。





目も当てられないほど萌え系へとますます発展したホイモンがいた。
ミドレン。_c0040352_58517.jpg





足はアイゼンなんですけど。









んで、何を狩ったかは・・・・・。





SSを撮り損ねたので秘密です^-^





ただ・・・



時給10mと、骨並みにウマーく、そして死にません^-^








そんなこんなでちゃっかり、墓大会で吸わせてもらい、
@7%でこの日は糸冬 了..._〆(・ω・*)





次の日には


ミドレン。_c0040352_594894.jpg




ちゃっかり、ルルチュと江戸に骨を吸わせてもらい、
Lv130へ(*´艸`)


そうか・・・130って区切り?だから拡声器が飛ぶのね。


あまりにあっという間すぎてなんとも思ってなかったり(*´艸`)


ちなみに、ブランチャも叫んでくれたようなのですが・・・。

SSとりそこねた。



ブログみてないからいっか。



んまぁ、みなさま


ありが㌧♪(・ω・)ノ












Lv130になったので、
Dスピリットも10になり、スタンスに振ることにしましたっ。


なので、「タイラスどんまい」ならぬ、「タイラス救出」へ!!!


救出する為には、釣って→とか←とかにいっとけばいいそうな。


簡単じゃーん(*´艸`)ウフフフ








ミドレン。_c0040352_5131561.jpg

痛いがな。





あまりの惨事に、「ヒナどんまい」になりかけたし!ヽ(`Д´)ノ
by milk_hina | 2007-12-10 05:17 | MapleStory
<< ハインズを超えた魔法使い。 LOGO!! >>


以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧